今年も終わろうとしてます。

2012年12月30日(日)
あんなに暑かった夏。
いつまでも暑いな~って言ってた秋。
気が付けば一気に冬になってて、急に12月っぽくないほどの寒さ。
冬至で、ゆず湯に入ったらすでに日も長くなって来た。

早いなぁ。

1年ってホントに早いなぁ。
すぐ春がきて、またあっちぃってうだるような夏が来るんだよ。

結局今年もブログの更新もマメにできなかったな~。
我が家のにゃんずは今年も健康でなんの事件もなく、無事元気にやってこれた。
ちび六のわがままっぷりに爆発しまくりの私を、
あ~あ、またねぇねぇ怒ってるよって他の子はみてたにちがいない…

帰ってきて玄関をあけると、わらわらと寄ってくる。
その瞬間のたまらなさは、これからも変わらないと思う。
かわいい姿に癒され笑顔になったり、頭にくることがあれば鬼の形相^^;
だけど、これが毎日一緒に生活してるってことだよね~。
今年もありがとう。
みんながいるから、毎日があるんだよ。



我が家のにゃんずは今年も仲良しでした。
あったかいところ見つけてほのぼのしてますよ。
な~ちゃん。
今年も終わろうとしてます。_a0043939_3381283.jpg

いか丸。
今年も終わろうとしてます。_a0043939_3385322.jpg

今年も終わろうとしてます。_a0043939_3391582.jpg

それから、いーーっつもぎゅって一緒にくっついてるビリとちび六。
今年も終わろうとしてます。_a0043939_3394781.jpg



たくさんの同じように猫好きのお友達もたくさんできて、今年も1年猫、猫、猫&ゴルフ(?)でした。
ゴルフも、今年は一気にバーーンときちゃって、赤ティからとはいえ80台も出たし。
これはこれは快挙でした。
来年は白ティに復活したまま継続してがんばろうと意気込んでます^^
ぷ~はこんな浮き沈みの激しい私に、よ~くつきあってくれてると感謝しています。
いつもありがとうございます。

振り返ればやっぱりいい1年でした。
来年もまた、充実した1年になりますように。
自分自身を磨きながら、年齢はババになってきたけど^^ステキな人になっていきたいと思います。



今年もあと2日。
来年もまたボチボチとしか更新できないかもしれませんが、思い出してはココへ遊びにきてくださいね。

そして来年もまたどうぞ我が家と仲良しさんでいてください^^


みなさま、どうぞよいお年を…




年がいくほど1年が早い、これホント^^ こんなですが応援ポチっ^^  
今年も終わろうとしてます。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-12-30 03:47 | ペット | Comments(6)
Commented by kaezzz at 2012-12-30 12:22 x
今年もいい一年だったと笑えるkumitinさん。
ニャンズや周りの人に恵まれて居るからこそですね。
そしてそんな周囲を大事にしている証です!
ニャンズが平和で健康で居てくれる事は
本当に有り難く、幸せを感じるものですが、
いつも優しいぷ〜さんのサポートにも支えられて
kumitin家の楽しい毎日になっているんですよね!
来年も美味しそうなご馳走を紹介して下さいね。
ニャンズの仲良し生活も楽しみにしています!!
Commented by datuko97 at 2012-12-30 14:53
な~こさんの 幸せな毎日が伝わる
素敵なブログに今年出逢えた事に感謝します。
また楽しみに遊びにきますね!
来年もよろしくです♪v(゚∇^*)/^☆

Commented by うめまま at 2012-12-30 23:05 x
こんばんは^^
ほんと!あっちゅうまですよ~
明日が大晦日だなんてっっ

今年も1年お世話になりました❤
ちびちゃんビリちゃんのショットがすごくいいですね~~
いかちゃんの気持ちを知るだけにちょっと・・・(笑)

でも、冬限定で?いかちゃんもみんなとぬくぬくですもんね❤
なによりな~こさんにべったりだから嬉しいか^^

お料理もたくさん見せてもらって参考にさせてもらいました^^
ありがとう
そして、もう目の前ですが、
2013年も、ぜひともよろしくお願いいたします!!!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-31 03:48 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、この子達がいるから私も家に帰るの楽しみなわけで、帰ってからちび六がうるさくて頭にこようがそれでも会えるのが楽しみでおうちに帰るのです。
けど、にゃんずの行動に一喜一憂でぷ~にも迷惑かけてると思います。
私が怒ってるときはぷ~がにゃんずには優しくしてやってくれてます。
私も来年はにゃんずにとって優しい飼い主でなければいけませんね~。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-31 03:49 x
【datuko97さん】 こんばんわ。
こちらこそ~遠く北海道のお友達ができるとは^^
年の瀬に、ナナちゃんが心配でしたが無事に年越しできそうですね。
私もいろんなことにすぐ気づいてあげられる飼い主でいなきゃと思いました。

こちらこそ来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-31 03:52 x
【うめままさん】 こんばんわ。
早いわ~ほんとに早い。
明日で今年終わりですよ。
めっちゃ駆け込みで年賀状もだしたし、おせちも昨日今日で完成したーーー。
明日つめないと。
ほんとはおうちでにゃんず達と年越ししたいけど、
いつものごとく会社でわ~わ~やって年越しなんですよ~。

来年もまたぼちぼちとやっていこうと思います。
お料理?そういえばずっと思ってたんだけど今年は、いや後半半年ほどはなんだか手の込んだ料理って作らなくなっちゃったな~って。
ちょっと反省してます。
また新しいのをいろんなとこからもらってきて挑戦しなきゃ。

来年も是非よろしくお願いします。
今年もいろいろありがとう~。
では、よいお年をお迎えください。
<< お正月、あれよと3日目に!? おーっ、バタバタ。なんか余裕な... >>