3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。

2013年1月17日(木)

寒い、というか冷たい感じがする今日この頃。
久しぶりに3にゃんがギュっとつまってました。
3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。_a0043939_210205.jpg

猫かまくらに3にゃんがギュッとつまっているのはいつもこのメンバー。
いか丸が入るスペースもなさそうだけど、もしやってきたら入れてもらえるのでしょうか~。

先日、ちび六を枕にな~ちゃんが気持ち良さそうに寝ているのを発見。
3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。_a0043939_2121753.jpg

しばらくすると、やっぱりいか丸がやってきてな~ちゃんが逃げた^^;

残ったちび六にもそのうちちょっかいを出し始め、たまらんな~とちび六も立ち上がる。
3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。_a0043939_2142828.jpg

一応、にらみ合ってる。

ちび六は知らんぷりする。たまには戦えちび六。
いか丸はちび六の尻尾を匂う。
3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。_a0043939_2153786.jpg

これってたまにやってるけど、匂うのかなちび六の尻尾…


ちび六…足…まんまのお皿に入ってるってば。
3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。_a0043939_221330.jpg

お目当てはコレ。
3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。_a0043939_2223389.jpg

ちび六ったら、別名「まぐ六」っていうくらいまぐろ大好きなんだけど、
あまりにも欲しかったらしく伸び上がってフンフンしてるんだよ~。


1月も半分おわりました。
次はなんだっけ。
あ~節分待ちだね。
そうやってどんどん日が過ぎていく~。


明日はまたまた寒波らしい!? こんなですが応援ポチっ^^  
3にゃんに混ぜてもらえる日は来るのか。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-01-17 02:28 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2013-01-17 23:05 x
こんばんは^^
寒いです~~
積もってはないですけど、すでに水たまりが凍りかけているので明日は車で旦那を送らねばです~~(≧Д≦)

さてさて、いかちゃん。。
猫界には猫界のルールがあるのでしょうが、ちょっとかわいそうな気もしますね~~(^^;)
みんな~入れたげて~~!ってなっちゃいます(笑)
でもきっと・・・ちょいウザなのかもですね^^;

ちび枕のな~ちゃんの背中がすごくかわいいです❤
Commented by kumitin-nyanko at 2013-01-18 21:49 x
【うめままさん】 こんばんわ。
冷えてますね。
今日はゴルフ場でも雪でした。
そうそう、凍ってるのこわいですよね。気をつけてね~。
私は凍ってる道ですべるっていう経験がないので、
想像がつかないけどぜーーったい怖いと思う。
うめままさんは、そういうことも慣れたもんなんかな~。

いか丸ですか?
あの3にゃんに混じることはあるかな~。
あ、でもベッドの上だと近くでは4匹で寝てたんですよね。
けど、あのかまくらには無理ですよね~そもそも入らないし。
いや、ぎゅっと入ったら…
その日を夢見て^^

そう、少ししつこくいっちゃうのでウザイとこあるかも。
ビリはだからいつもシャーって言うんだと思いますよ^^

<< な~ちゃん9歳です。 今日は雪になるのかな。 >>