仲良しさんはだ~れ。

2013年1月26日(土)
またしても寒波ですよ。
とにかく風がすごい。

そのうえ、どうもここ1週間くらい風邪気味。
木曜の夜中に急に寒気がキュッときて、あっという間に明け方頃37.8くらいまであがった。
けど多分今のところそれがピークだったみたい。
ただ首と肩の凝りがかなりひどいので、寒さのせいもあるかもしれないけどひっじょ~~~に辛いです。


更新もついつい放置してしまいましたが、
写真は撮ってありました~エライーーー^^

かわいいお尻が3つ。
a0043939_033326.jpg


普段、な~ちゃんといか丸は結構よく一緒にいるんですよ。
a0043939_036942.jpg

たまにいか丸はこんな風にな~ちゃんに甘えたりもしてますよ。
a0043939_0371968.jpg

やっぱな~ちゃんってお母さん的存在ではあるのかな。

あたし、お母さん違うにゃって聞こえてきそうだけど^^

ビリとちび六はこれまた毎日毎日一緒に寝てますよzzz
しかもびっちりくっついて…
a0043939_0383836.jpg

ちび六のどこがいいんだって言ってるんですけどね^^

珍しく(?)ビリのキュートなお写真撮れました。
a0043939_0403112.jpg

いつもの鋭いお目目とはちょい違いますね~。


明日もかなり寒そうだなぁ。
おうちでぬくぬくしてたいもんだ。
今度こそ雪降るかな。


ゴルフは、強風の中やってきました~風邪はなとか大丈夫そうです^^
 こんなですが応援ポチっ^^
  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-01-26 00:48 | にゃんずのこと | Comments(2)
Commented by うめまま at 2013-01-27 10:11 x
こんにちは!
熱は上がってないかな?大丈夫かな??
うちの人がこないだインフルだったので、とっても敏感になってます~(^^;)
会社にも一人いて、休んでるのですがマスクが手放せません。
この時期は毎回こうですよね・・・
今年はA型という強いものだそうで。
でも、高熱は2日ほどで、3日目からはえらい元気に家の中をうろうろしてたので、熱さえ下がれば体は楽になるかと思うのですが・・・
どうかなぁ?

ビリ姫、すごいかわいい顔してますね!!
うんうん、姫はこうでなくちゃ❤
ビリーにくっつく姿が何とも言えずかわいいし・・・
きりっとしたビリーの顔もほっこりしているのが・・・♪
Commented by kumitin-nyanko at 2013-01-29 02:35 x
【うめままさん】 こんばんわ。
大丈夫そうですよ~ありがとう。
インフルエンザってはやってるといわれても、まわりにもいないし自分もそういえばなった覚えがない。
旦那さま、治ったかな。
とにかく体調が悪いのは何をするにもいや~。

このビリかわいく撮れてますよね。
普段のきびし~目つきじゃないもの^^

いつもちび六とばっかりいるけど、めずらしく今ホカペの上にいるんだよ~。おひざの前にちんまり座ってる^^
<< 寒いってサイコー! な~ちゃん9歳です。 >>