寒いってサイコー!

2013年1月30日(水)

1月も終わりですね~早い。
今週末はあったかくなるんですよね。

日曜日の夜は、大阪も雪が降りました。
人も少ないせいか、道があっというまに白くなったけどすぐ溶けちゃいました。
だけど、この冬一番長い時間降っていたと思います。

おうちでは、寒さのせいでくっついたにゃんずをよく見ることがあり、
ま、飼い主が一番テンションあがるんですけどね。

この前、ストーブの前でビリといか丸がピッタリくっついて暖をとってたんですよ~。
寒いってサイコー!_a0043939_303375.jpg

珍しいコンビだ^^

今日も帰ってきたらだ~れもお出迎えにこないので、そっと部屋をのぞきこむと、
寒いってサイコー!_a0043939_312383.jpg

色悪~ずが固まって暖をとってました^^ ビリは?
一応お布団の凹みぐあいからみると、ちび六の右側あたりが凹んでたのでそこにいたと思います。
まぁ、今年の冬は色悪~ずだけでもよく一緒にいるのを見るので、
来年はもしかして!!!! なんてものすごい期待を。
ビリも、近くにはいるみたいだけど、このぎゅっと詰まったところにギュッといっしょに詰まった、
ほんとの4団子~を見たいのです^^


いつまで寒いんだろ。
2月もまだかなり寒い日あるよね、きっと。




おまけ。
スーパーで初めてみつけたんだけど、
寒いってサイコー!_a0043939_34388.jpg

めーーーっちゃ濃厚でございました。
4、4とかあたりのは見たことあるけど、調整乳みたいなの多いでしょ。
これは、生乳100%ですよ~。
お値段も高けりゃ、カロリーも高いです^^



あったかいお布団が最高ですねぇ。出たくな~い。こんなですが応援ポチっ^^  
寒いってサイコー!_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-01-30 03:09 | ペット | Comments(6)
Commented by ノン at 2013-01-30 22:13 x
なーこさん ┏〇ペコッ こんばんわ
今日は腕の痛みが和らいでるのでコメント残します。

ビリちゃんといか丸くんの後姿いいですね^^
猫ちゃんってホントどの部分もかわいいですよね
こんな寄り添ってる姿って微笑ましいし^^

私、牛乳の写真を辞書だと思いました( ´艸`)ムププ
なんかぁ~ゴージャスなパッケージですね

(*´・ノω・`)コソコソ 私は牛乳飲めません^^;
オンリーではダメなんです。
何かと混ぜたら大丈夫なんですが・・・・
一発でゴロゴロなんです^^;

ここんとこ全くコメント残せず申し訳ないです。
毎日整骨院に行って頑張ってます。
また調子がいい時にコメント書きますね^^
いつもありがとう^^

Commented by kumitin-nyanko at 2013-01-31 01:48 x
【ノンさん】 こんばんわ。
ぼちぼちでいいじゃ~ないですか^^
私もここんとこずっと、首と肩のコリが最悪で…
これって起きてるのもいやになるんですよね~。
体調万全って意外と少ないかも。

ビリといか丸がこんな風にくっついていられるなんてね~。
いか丸も子供から大人になったんで少しはビリも一緒にいてくれているようですよ~。

ノンさん、牛乳でお腹にきちゃうんですね。
そう、これプレミアムな牛乳なんですよ^^
まったりと濃かったです。こんなの飲んだらますますなのかな。
うちの牛乳消費量は結構だとおもいますよ。

凛太郎くんと鈴ちゃんも兄弟のようなカップルのような、すごくいい関係ですね。
あの凛太郎くんがね~^^
Commented by うめまま at 2013-01-31 08:49 x
お~~!
いかちゃんがっっ☆ビリ譲となんとぴったり寄り添って・・・!!
いかちゃん、内心ウキウキでしょうか!?(笑)
あ~正面から見たい(≧ш≦)
よかったね!いかちゃん❤

蒜山、すんごい身近な名前でびっくり^^
そうおいやこないだ夕方の地方ニュースで、雪が例年の半分以下のため、ゴルフ場もオープンしてるって言ってました。
な~こさんたちまた鳥取にゴルフしに来るかしら?なんて思って見ましたよん♪
蒜山のサービスエリアにもありそうですね~
これでヨーグルトつくったらめっちゃ濃厚かも!?
いやいや・・・もったいないかな^^;

大阪ぜんぜん行けてません。
アメ村にあるタイガーに行きたいんですけどね・・
な~こさんは行ったかな??
Commented by kumitin-nyanko at 2013-02-01 02:05 x
【うめままさん】 こんばんわ。
そうなんですよ~、たまに一緒にいるんですけど時間は短いですよ^^
いか丸がゴソゴソしだすとビリがギャッて怒るんですねぇ。

いか丸は嬉しいと思いますよ~。

この牛乳おいしかったですよ~ん。
もし見つけたら飲んでみてね~高いけど。
そう蒜山高原のですよね。
鳥取にまでゴルフいくと1泊しなきゃですねぇ。
ヨーグルトとかソフトとかおいしそう~行きたいなぁ。

そういえば最近大阪に来たというか帰ってきたってあまりみかけませんね。
アメ村自体にいかないですも~ん私も。
Commented by sharifa-image at 2013-02-02 11:27
色悪~ずに爆笑でございます。
そしてな~ちゃんのあくび顔に期待を裏切らない芸人魂に
感激しております(笑
ビリちゃんといか丸クンの2ショット後ろ姿はどんな顔してるんだろう?と想像しちゃいました。
千葉も大雪降りましたよ
そして今日は暴風雨です。 この冬はもうひと荒れしそうですね
Commented by kumitin-nyanko at 2013-02-03 03:49 x
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
雪、そちらはすごかったみたいですね。
週末あったかくて、また来週は寒くなるみたい。
なんだか変な冬ですよね今年。
大阪はやっぱり積もることはなかったです。
2月なので、まだまだ寒さは続きそうですね。

だけど、日も長くなってきたし春もすぐですよ。

この冬は、色悪~ずが固まってることが多かったです。
去年よりもかなり前進しました。
な~ちゃんですか?マイペースですよ彼女は。
一番、でーんとしてるからいか丸ともよく一緒にいるし…
ま、いいっかってなもんだと思いますよ^^

ビリといか丸のピッタリ後姿かわいいでしょ~。
そう長くは一緒にはいられないんですけどね。
すぐ怒られちゃうんですよいか丸は^^
ビリは、迷惑そうな顔してるんですかね、やっぱ。
あ、でもストーブの前であったかいからいいのかも~。
<< 2月といえば。 仲良しさんはだ~れ。 >>