桜満開。気持ちいい~。

2013年4月5日(金)
明日はまたお天気大荒れの予報。
昨日、今日はこれぞ春!桜!という感じだったのでは。
満開の桜もそろそろ終わりかな。

先週はまだ蕾が多かったゴルフ場の桜も、一気に満開に。
お花見ラウンドしてきました~。
桜満開。気持ちいい~。_a0043939_2152443.jpg

それがよかったのかかなり久しぶりに出た好スコア。
44 46 の 90 でした。
惜しい!もしや赤ティからのベスト更新か!!とも思われたけど、
やっぱりメンタルから崩れてプレッシャーに押されてくううーーっ…
でも、冬ゴルフの恐ろしい呪縛からは多少逃れられそうな気配です^^

カートににゃんずも乗っけてゴルフしたいなぁ。
とても気持ちのいい1日でした。


さっき、ポリポリとおせんべいを食べてたら、
ビリがうねうねしてた、おせんべいに…
桜満開。気持ちいい~。_a0043939_21111128.jpg

しょうがの味がするやつなんだけど。

ビリはチョコレートの匂いも大好き。
もちろん食べたらダメですよ~。


ビリってうちじゃ結構異色なんだけど^^;
いつも一人ずつ帰ってきたときは普通に出てくるのに、
ゴルフとかで二人一緒に帰って来たら絶対逃げてどこかにいってるの。
で、なかなか出てこない。

あとは、近くにいくとササッ!みたいな動きして身構えたり、
もちろん抱っこも異常なくらいさせてくれないし、ちょっと捕まえようとしてもめちゃくちゃ嫌がるし。
うちじゃ、「どこの野良チンだあの子は。うちの子じゃないのかーー」って言ってるんです^^
小さい頃は懐っこい子だったのになぁ。

なんにもしてないぞ~私ら。


かゆかゆはな~んにも変わってませんが、楽しい一日でした。
こんなですが応援ポチっ^^
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-04-05 21:22 | ペット | Comments(0)
<< 久しぶりのお花。 健康状態は…。 >>