またひとつ。

2013年4月16日(火)
今日は昨日よりも暖かく、春!本番。
今日から造幣局の桜の通り抜けも始ったみたい。
何度かいったことあるけど、今年はすでに満開なんだって。

この1ヶ月ほど蕁麻疹に苦しんでいますが、
久しぶりに夜中もほとんど痒くなく、朝も知らずに掻いてるとか、
それで目が覚めたとかというのがなかった。
多少、パジャマがこすれてムズムズするけど、
かなり嬉しいできことでした~。

そろそろ、よいのでは?蕁麻疹さん…。


さて。
この前可愛い姿で寝てるいか丸を発見。
またひとつ。_a0043939_125987.jpg

私、体が固いので猫の柔らかさはうらやましい限りです^^


さてさて。
先日、またしてもひとつ年をとりました。
またひとつ。_a0043939_1264294.jpg

どこのケーキがいいかな~とぷ~は迷ってましたが、
絶対、おいしく食べられるル・ピノーに行ってきたようです^^ ありがと~おいしかったね。

プレゼントも事前にたくさん用意してくれてたようで、まとめてどーーんともらいました。
またひとつ。_a0043939_1275663.jpg

マンハッタナーズのものばかり。
猫がいっぱいですよ~ん。
この財布は、偶然にも4匹のってるので超ハイテンション。一番下のでっかいのは絶対な~ちゃんだよね~。
ゴルフのバイザーに、パターカバー。
さらに、ゴルフのときにしてた時計を前になくしたので、猫がいーーっぱいついた時計。
白いので、つけてみるとすごく綺麗でしたよ~。
またひとつ。_a0043939_1283515.jpg
またひとつ。_a0043939_1294219.jpg









またひとつ。_a0043939_12125159.jpg



またひとつ。_a0043939_12131419.jpg

(なんでこの画像だけデッカイんだ?)今、時間ないや~

さらに、このスプーン。
顔になってるのーーー、持ち手のところは尻尾とあんよがついてるんだよ。
またひとつ。_a0043939_12155974.jpg

あとは、少し前に赤いゴルフシューズと派手だけど可愛いキャディバッグももらいました。
いつもありがとう~~。
今日、お財布おろしてみま~す。



最近、アルコールも控えてるし食べる量も減ってしまったけど、
この日は、お気に入りのスパークリングと、ぷ~が買ってきてくれたお肉をレタスで巻き巻き。
私も少しだけおつまみ代わりに串カツを作りました。
またひとつ。_a0043939_1218364.jpg

いつもより飲んでしまったのと、ムズがゆくなったのでお風呂やっぱ入りる~と入ったので、
この日の夜は猛烈にかゆくて、その後パタンとなってしまった@@ うへ~。


年をとるごとに体も変化があるなと毎年実感。
今年は、とにかく健康で過ごしたいな~。



さ~春本番。楽しくいこ~~~ いや、いきたい…かな。
こんなですが応援ポチっ^^
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-04-16 12:22 | ペット | Comments(8)
Commented by kaezzz at 2013-04-16 20:37 x
蕁麻疹がマシになって来たみたいで安心です!
って、お酒飲んで痒くなった?ぷぷぷお祝いだものね。
それにしても妻想いの旦那様ですよね。
熱々新婚カップルって感じですよぉ〜(笑)
こんなに愛されてたらお料理も頑張りますよね!
猫まみれのプレゼントで幸せ満タンですね。
世界一ケーキを食べてるカップルかも!?
Commented by kumitin-nyanko at 2013-04-17 07:18 x
【kaezzzさん】 おはようございます。
昨日が一番、蕁麻疹の調子がよかったですね~。
けどまた、夜中に恐々ぬるいシャワー浴びたらモゾモゾして、
今朝もまたムズムズかゆいので薬ぬったところです。
触った感じはでも全然ちがいます。
もうちょいの辛抱ですよね。

今年はえらくたくさんのものを買ってもらって、私もすっかり猫バカの一員だな~と思いました。
あ、ぷ~もですね。
ケーキですか?最近は普段あまり買わなくなってしまったので、
今までよりすごく減ってるんですけど~。
ケーキ食べるとkaezzzさんがいつもそう言ってる~~~^^
これちょうどいい大きさのケーキでした。
ケーキも大きなホールは今は二人で食べきれません。
二人とも年がいったんだと思います^^
Commented by うめまま at 2013-04-17 13:03 x
あら~
な~こさん、〇〇才のお誕生日、おめでとうございます~~!!!!!
さすがぷ~さん。。
プレゼント毎年というだけでうらやましいのに、なんですか、そのアイテム数!
すごい幸せ者ですやん(≧∀≦)♪❤
うちなんてうちなんて・・・
先日ようやくi-pad購入が許可されたというに・・・!
許可ですよ!プレゼントじゃないですからね!?
雲泥の差に・・・よし。今晩ほれほれ!とこの記事を見せることにいたしましょう♪

かゆみ、少しおさまったかな?という兆しが見えてよかったですね!
でもやっぱり体が温まると痒みが増すのかな?
大好きなお酒もあと少し辛抱ですね(≧Д≦)
あとになりましたが・・・いかちゃん、かわいいわよっっ❤
Commented by datuko97 at 2013-04-17 19:58
お誕生日だったんですね~^^
おめでとうございます゚・*:.。.☆
ケーキも買ってきてくれて
そしてこんなに沢山のプレゼント!
優しすぎます~(o゚◇゚)ゝ
な~こさん幸せですね~!羨ましいかぎりです!

かゆみ なんとなくもう少しの辛抱ってとこまできましたね。
本当に良かったです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2013-04-18 02:35 x
【うめままさん】 こんばんわ。
そう、〇〇歳のお誕生日でした。
もう、大台に乗ったとかあんまり思わなくなった。
けどさすがに次の大台はちょっとどうかなと思うな^^
今年はまたマンハッタナーズのものをたくさんもらいました。

さっき、猫のスプーンでヨーグルト食べてみました。
口に入れてだすときに、耳がひっかかります^^;

うめままさんiーpad買うんですか?
私なんてそういうの全く興味もない上に、さっぱりわからんって感じですけど…
もういいんです、このまま色んな今時のこと知らずに年取っていって…

蕁麻疹、かなりよくなってきたと思う~。
カサカサもほとんどないけど、無数の茶色い跡が。
これ、消えるのかな。
お花やのおねーちゃんに今日も会ったので、聞いたんだけど、
なんちゃらオイルってのぬったほうがいいよって言ってた。
こういう跡ジミとか薄くするらしいのよ。
もう少しの辛抱かな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-04-18 02:37 x
【datuko97さん】 こんばんわ。
また誕生日が来ました~。
早いです、1年たつの。
マンハッタナーズって私もネットでみたことあるけど、結構高い気がして買ったことなかったのですが、
なんともたくさんいろんなものもらいました^^
財布はすごく気に入ってます。
うまい具合に4匹の絵が描いてあるんですもん。

かゆいのは1日を通してほんとに軽くなりましたよ。
ムズムズすることはあるけど、強烈な痒みはほぼなくなりました。
茶色くなった跡がすごくあるんだけど、こういうのはありました?
色もなくなるのかな。
昔から虫刺されでも跡が残るほうだったので、もしやこのままかな~。これだとゴルフ場のお風呂とかも入るのヤダな。
Commented by sharifa-image at 2013-04-19 12:57 x
お誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼントに「う、羨ましい」と本気で
思いました。
しかもニャンコ三昧ですもの!!
痒いというのは痛いより辛いですよ
軽くなってきたとのことで良かったです。
お疲れなのでしょうかね?
ニャンズを眺めてリラックスしてくださいね

いか丸クンゴルフ帽子がとてもお似合いだわ
そして私は密かにな~ちゃんがゴルフ帽子をかぶった
姿を想像してプッと笑っております。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-04-20 00:38
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
えへへ、猫のものばかりなので私もかなり嬉しいです。
あれもこれもと選んでくれたみたいで。

痒いのはピークは過ぎたように思いますが、それでも毎日ムズムズします。
それにお風呂も怖いです。
私にしては珍しくお薬を飲み続けています。
そうですか、痒いのってやっぱ辛いですよね。
しかも広範囲なので痒さ度合いもやっぱ違いますよね。

体が警告ということであるとは思っています。
また口内炎がでてきたので恐ろしいです、不安だ~。

ゴルフの帽子似合ってますよね。
そうです!な~ちゃんもちゃ~んとかぶせてみましたから^^
これがまた似あってますよね。
<< 久しぶりに京都へ。 いか丸もゴルフに!? >>