そこは。

2013年4月30日(火)
あれよと4月も終わりですねぇ。
G・W前半も終了しました。
近くの観光客の方がたくさん来るような場所はてんこもり人がうじゃうじゃしてました。
それを横目にお仕事お仕事。

明日は、あ、今日ですね、午前中は雨なんだって。
後半、またしてもおでかけ日和らしいですよ~。
私も、お休みが休日と重なるのでゴルフに行きたいがためにお休みを変更しました。
G・W真っ最中に遠出なんて渋滞を考えたらぞっとしますからね。

さて、今朝な~ちゃんの妙な声で飛び起きて、
いわゆる ケポる前の声ですな。
な~ちゃんはしょっちゅう何かの上にケポるので「そこじゃなくてこっちに!」といいにいくのですが^^;
間に合わず…

あぁぁぁ。
朝からケポのお掃除ですよん。

そしてふと見ると。
なんとなんと。
ちび六のコロンマットの上にコロンと いや、コロンコロンコロンと4つも

な~ちゃんのであろう う〇ち が落ちてるではないですかーーーーー。
ほっかほか、ぴっかぴかの。 あ、汚い話になってしまった。

で、除菌スプレー何度もかけてはティッシュで拭いて乾くまでティッシュを置いておきました。

帰ってきて、
そこは。_a0043939_28949.jpg

ちび六…

「なぁ、ちび六、そこさ…」
そこは。_a0043939_2102371.jpg

ま、いいっか。

「そこさ、な~ちゃんのう〇ち落ちてたんだよ」 あ、言っちゃった。
でも、なんともなさそうだからいいっか^^

な~ちゃん、ボケとか始ったのかな。
そこは。_a0043939_2114519.jpg



おまけ。
春っぽい感じだね~今日はって言われた昨日のごはん。
あ、食材じゃないですよ、なんとなくの雰囲気。
そこは。_a0043939_2123921.jpg

100均でまた食器買っちゃった。置くとこないのに…


G・Wとして1日有給あるらしい。いつにしよ~。こんなですが応援ポチっ^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-04-30 02:16 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2013-04-30 20:44 x
な~ちゃん、どうしちゃったんでしょうねσ(^_^;)
ケポはまぁ、うちもうめさんがしょっちゅうだから分かりますけど、
コロンはなかなかないですね~
(たまにコロンと一粒)

明日から5月ですね~
早い~~
また寒くなるのに…

それでも休みの日には網戸にして、にゃんずのご機嫌を伺っております(^ ^)
あの気持ち良さげなのびのび~~を見るのがたまらなく嬉しいんですよね
ちびちゃんもなんだかんだいいながら、やっぱり、一番の甘えん坊さんですよね(≧∇≦)
ちょっと今回はゴロンとする場所がまずかったですけどねσ(^_^;)
Commented by datuko97 at 2013-05-01 14:33
今日から5月だというのに
相変わらずさむいですよね~!
こっちは雪の予報も出てるんですよ・・・
もうこの寒さに毎日うんざりしてました(ノ△・。)

ところでな~ちゃん どうしたんでしょ?
うちもケポは二匹でしょっちゅうなので・・・
今朝も起きたら居間のカーペットにあったし~
でもコロンはちょyっと心配?
まぁ、大丈夫でしょう^^間違えはあるものです・・・
ちび六ちゃんが寝てるくらいだから~

今日も美味しそうな食卓だぁ~!
いつもなーこさんの所にくるとお腹がグーグーいいます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-02 00:53 x
【うめままさん】 こんばんわ。
な~ちゃんは、ぷ~いわく「演技派」なので^^
気をひきたかったんでしょなんて言ってますけど。
ケポのあと、トイレに行ってちょび~っとまたうんちしてましたからね。
間に合わなかっただけだったらいいんだけど。
気をひくためでもね^^
前に、なんともないけどびっこひいて、「どーしたん、な~ちゃんどーしたん?」と騒ぎになったことがあって。
結局は、なんともないけど後から考えたら気を引こうとしたっていうことになって(勝手な想像なんですけどね)
な~ちゃんは片手あげてみたり、わたし見て?っていうとき意外とそういうの何度かあるんで^^;

またすぐ連休ですね。
夜は冷えて寒い~。
気がついたら、暑い~ってうなってるんでしょうけど。
今日、ゴルフから少し早くかえってこれたのでみんなでお昼寝というか夕寝したんだけど気持ちよかった~。

Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-02 00:56 x
【datuko97さん】 こんばんわ。
寒いですよね~雪?北海道は格別ですね^^
GW後半の連休はさすがに20度くらいになりそうな予報なんだけど昨日もなんとなく寒かったです。
もうちょいポカポカがいいですね~。

な~ちゃん、たまにトイレの外にうんち落としてることはあるんだけど便秘気味なんで落としきれずに出てきて落ちたってことだと思ってるのね。
でも今回のは確信犯ですよね~。
トイレまで間に合わなかったのかな。
ぷ~は、わざとだよ~って言うけど。

朝からケポが落ちてた!?
テンションさがりますよね、うちもある。
あとは帰ってきて電気つける前に踏んづけたとか、よかった~踏んづけなくてとか^^

<< G・Wの合間。 G・Wはじまる。 >>