G・Wの合間。

2013年5月2日(木)
なんか寒いですねぇ。
GW後半の連休はお出かけ日和になるみたいですけど。
いつものお休みを振り替えて昨日休みでゴルフに行ってきました。
渋滞をさけて、久しぶりに奈良にいきましたがスイスイでした~。

飛び石連休なんで、この3日ほどは仕事の人が多いので、GWの気配はちょっと薄れてましたが、
また3日からはあちこち混み混みなんでしょうね。

そういや梅田の北ヤードがオープンしてえらい人みたい。
また落ち着いた頃にいってみたいなぁとは思ってるけど。

な~ちゃんは最近この「ハンバーグ~」と私が勝手に命名したクッションがブームのようで、
G・Wの合間。_a0043939_371175.jpg

ほぼ毎日ここでもみもみしては、枕にしてみたりこんな風に乗ってみたり^^

ちび六とビリは朝からラブリーに寝んねしてるしzzz
G・Wの合間。_a0043939_394117.jpg

ラブリーったって、別にビリがちび六のこと大好きなだけで、ちび六はいつもめんどくさそうだもんね。
なのに、これ…お手手まわして人間か!!!みたいな^^

もうすぐ端午の節句。男の子の日だ。
G・Wの合間。_a0043939_3112312.jpg

かしわ餅美味しかったですよ。
子供の頃、こしあんしか食べられなくて。
今でこそ粒あんも食べますが、それでもどっちかというとこしあん派。

長かった蕁麻疹被害も、ようやく終わりそうな気配。
この連休の合間に、薬もなくなったこともあり病院へ。
かゆみはほとんどなく胸もあんなにあったじんましんがほとんど消え、
あとは右横腹あたりに茶色くなったのがいくつか残っている感じ。
特にかゆいわけではない。

お薬を1種類減らしてあと2週間分もらってきました。
数日前から、くるぶしの下とか足裏の土踏まずにだけ左右どちらもちっちゃなポチポチがあり、
夜、裸足になると少しかゆみがあります。
これもじんましんみたい。

けど、ほんと最近はやっとビールも美味しいと思うようになり、
一口だけだったのもグラス半分くらいは飲んじゃいます。
はっきり言って、幸せ~。

餃子のときも、ビールうまうま~。
G・Wの合間。_a0043939_3173859.jpg

辛いものとかもほとんど食べてなかったので、少しずつ解禁だ~。
みなさんには心配していただいて、ほんとありがとうございました。
あんな辛いのはコリゴリだけど、いつぽっと出るかわかんないですもんねぇ。

けど、次は前例があるので対処も違うかと。


にゃんずたちも、ほんとに健康でいてほしいです。
それが一番です。

さ、また仕事だ、連休の人たちを横目にがんばろっと。 こんなですが応援ポチっ^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-05-02 03:22 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2013-05-03 11:48 x
蕁麻疹、良かったですね~~(≧∇≦)
安心しました!
普段の生活が戻る病気や怪我は、本当に感謝すべきだとわたしもいつも思います´д` ;
にゃんずもそうです^ ^
いま元気にしてくれていることって、ホントに感謝すべきです~~(≧∇≦)

さて、GW後半ですね。
遠出はしませんが、年末バリの大掃除などでバッタバタです´д` ;
返って疲れそう(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-04 01:10 x
【うめままさん】 こんばんわ。
ありがとうございます~ほんと色々調べてもらったり心配してくれてありがとね~。
まだ茶色いカタが結構残ってるんだけどもしかしたら、この辺はとれないのかも~。

やっとビールが美味しいんです!ほんま幸せやわ~きゃっ。

GWも着々と過ぎていってますけど、なんだかうちの近くの行楽地は人がうじゃうじゃ。
うめままさん大掃除?エライな~。
私も〇連休とかだったら1日くらい掃除に費やしてもいいな^^
ほんまか…って言われそう。
<< 何をするでもなく~。 そこは。 >>