何をするでもなく~。

2013年5月4日(土)
G・Wも後半ですよ~。
連休中のみなさ~ん、何してるのかな~。

…ま、他人事なんで。
次の休みまで長く感じるのって久しぶりなんだけど。
やっぱ、いつも同じサイクルで動くのが一番かもしれませんねぇ。

先日、ぷ~がゴルフに出かけてったので、
仕事行くまでにもう一回寝ようと二度寝してたら、どうやらな~ちゃんが私の上に乗ってたみたいで、
何をするでもなく~。_a0043939_1165634.jpg

なんじゃこれーーーーー。

ちょうど携帯がそばにあったので撮っておきました^^

5日は端午の節句。こどもの日、男の子の日ですね~。
この前アップしたかしわ餅。
今日はこれの「よもぎ」を買ってきたので後で食べようと思ってます^^
何をするでもなく~。_a0043939_1175784.jpg

だよ、いか丸くん。
何をするでもなく~。_a0043939_1185122.jpg

人の枕を枕に寝てるやつ。

いか丸は、ひも系が大好き。
ナイロンの日もとかはシガシガと噛むんです。
何をするでもなく~。_a0043939_1203281.jpg


なんかね、G・W仕事してますけど、とある部分だけ忙しくて他は意外と余裕ありありなんですね。
曜日の感覚もないし~。
ちょっとボケております。


おまけ。
昨日の晩ごはん。
何をするでもなく~。_a0043939_1235324.jpg

寒かったのでおうどん食べました^^


明日からは気温も高め? こんなですが応援ポチっ^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-05-04 01:24 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2013-05-05 12:12 x
あら、大阪も寒かったですか。
こっちもですが、今日は天気良くて、
だんなっちが朝からずっとパン1でベランダに立ち、洗濯を楽しんでおります・・・
いいけど、、、おやじだなぁ。。

な~ちゃん、、、見事なヒップですわ。
なんだか写真では実際の大きさ感じないけど、
希生もそんな感じです^^;
な~ちゃんに失礼ね(笑)

GW,今日でお休み最後です。
結局掃除洗濯たまに来客で終了です。
気温がなかなか上がらないので衣替えだけは今回断念。
でも気になるとこが掃除できたりキレイにできたので(してもらったので)、けっこう満足です^^
あとはまたぼちぼちと・・・
明日からの仕事が億劫です(笑)
Commented by kaezzz at 2013-05-05 14:53
なんだかGW中も寒く感じますよね。
去年はもう暑さがあったのになんでしょうね?
みんにゃも寒々しいから温もりを求めませんか?
我が家はまだストーブ人気ですよ(笑)
カユカユが治った様で良かったですね〜。
これから汗ばむ季節だし間に合って良かった!!
私はニャンズと三人のGWなので超サボリ(笑)
な〜んにもしないでゴロゴロしてます!!
Commented by datuko97 at 2013-05-05 22:01
今年はGWも寒くって 桜の開花もまだなんです!
そちらもさむいんですか~。
な~ちゃんのお尻のアップ面白いですね~^^
今日も美味しい物が沢山でおいしそうです!
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-06 04:26 x
【うめままさん】 こんばんわ。
やっと日中はあったかくなりました。
夜は少し冷えますけどね。
GWもあっという間に終わりですね。
うめままさん、もうお仕事なんですね。
おっくうなのわかるわ~。

旦那様がよくおうちのことしてくれたみたいで、いいじゃないですか~。
連休なのにそんなことしてくれる人あんまりいないんじゃないですか?おうちでゆっくりの方がいいですよ、出かけても混雑で疲れるしお金は使うし。

な~ちゃんのお尻でっかいでしょ~。
目が覚めたら乗ってたの^^あっち向いて。
お尻こっちよ~。
ま、かわいいですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-06 04:30 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ほんと、あったかいというか暑いくらいだったんじゃないのかな~。
今年はどうにかしてますよホント。
私もここ2日ほどまた電気敷き毛布スイッチ入れて寝ました。
気持ちよすぎて起きるのがヤダ。

痒いのはほとんどなくなりました。ただ茶色い跡がたくさんありまs。
徐々になくなるのでしょうか。
あと、この前から足の裏、しかも土踏まずのところとくるぶしの下あたりに左右じんましんが出てます^^;
前みたいに辛いことはないけど、どうしたもんだか@@

GWゆっくりなんですね。
私も何もしないで1日でもゴロゴロしてたいな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-06 04:34 x
【datuko97さん】 こんばんわ。
北海道は雪まで降って…桜もまだ?ほんとですか?

な~ちゃんはこのデッカイお尻をこっちに向けて目の前に寝てました^^ ちょうど携帯がそばにあったので撮りました^^

お刺身とかは北海道のものに比べたらイマイチですけど、
たまにネギトロと刺身乗っけて食べたりします。
昔はごはんとお刺身?と刺身定食みたら思ってたけどね~。

今週は20度超えで暖かそうです。
<< いいお天気だ。 G・Wの合間。 >>