暑くても一緒に。

2013年月27日(木)
雨もやんで、朝から晴天。
また今日から暑い日が続くんだよね。

仕事が忙しくなってから約2週間。
ほぼ毎日早くから出勤して、年のせいもありダル重~。
ゆっくりもみもみに行きたいよ~~~。

更新もなかなかやる気にならず放置してました。
さっき、朝はまだ涼しいとはいえおとこにょこ同士がくっついて寝てるのを発見。
a0043939_8345281.jpg

どうしたんだろ。
それにしてもこうやってると色も柄もよく似ててわからんな。
ちなみに、手前がいか丸、奥がちび六ですよん。
a0043939_8353220.jpg

ま、順番からいってぜーーったいちび六が寝てるところにいか丸がいったんだとは思うけど。

ほんとは仲良しさんなんだよね~。

たまに、私とぷ~もこんな風に互い違いに寝ることがあります^^
〇〇(←スーパーの名前)のイワシ~~って^^ 今日、イワシで寝ようっと…って。
パックされた小さいイワシとかってあっち向いたりこっち向いたりして入ってるでしょ。

起きたときに風景が違ってて、多少慌てるときもあるんだけど意外と寝心地いいです…



明日はお休み。
いつも、またお休みか~って思う方の私。
久しぶりに、「やっと休みだ…」と思ってしまった。


今日もがんばる~~~~っ。

by kumitin-nyanko | 2013-06-27 08:41 | ペット | Comments(5)
Commented by うめまま at 2013-06-27 17:29 x
休みの日の前の日の仕事ってちょっと好きかも^^
わたしはけっこうちゃんと休めてるから、な~こさんほどのお休みだ~~!っていう実感はないのかもしれないけど・・・
休み、好きです^^
連チャンのお仕事って、、無理(≧Д≦)体力も精神力も~~ダメ人間です(笑)

イワシ寝かぁ・・
顔蹴られそうな感じがするからなんか怖い^^;

あ、そうそう。
今度コメするときに聞いてみようと思ってたこと!
のばらさんの本、一番おすすめはなに??^^
Commented by kaezzz at 2013-06-27 23:00 x
お疲れがたまっている様ですね!
ゆっくり休んで下さいね〜。
こちらは今日も涼しい一日でしたよ。
気温が上がると途端にダルくなりますよね。
いか丸君タチは暑さを感じてないのかしら?
イワシ寝はニャンズとよくしますよ(笑)
人間とは....寝相が悪いから決してしません(爆)
Commented by kumitin-nyanko at 2013-06-28 02:45 x
【うめままさん】 こんばんわ。
顔蹴られそう?
一応、蹴ったことないって^^ 今聞いたけど。
意外と寝相はいいんですよね~。
上向いて寝たらずっと同じままとか。

あ~体が痛い。
明日絶対マッサージ行こうっと。

のばらさんの本は、りゅう坊とゆめちゃん、ジャスミンが登場するのが一番好きですよ~。
多分ほとんどがそうだと思うんだけど、(飼っておられた猫たちだから)
今回買ったのが一番最後らしいのですが、読んだことない話が私的にはたくさんあった~。
なんかね、コンビニで昔買った「にゃミリ~わんダホー」って1冊丸々ってのがあってそれは、いまだに何度も読んで何度も笑ってますよ。
絵がね、かわいいというかおもしろいというか。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-06-28 02:48 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そちらにも遊びにもいかずにすみません。
とにかく起きたら仕事、終わったら寝る、また起きたら仕事って感じでちょっと前のような余裕がまったくなくて。
あれよと時間と日にちがたってる状態です。

なんだかんだとあまり暑くないですね。
そろそろまた30度超えるみたいなんですけど。
たしかに、まだエアコンもよく効きます~。
暑い過ぎると壊れたのかと思うくらい効かないですもんね。

イワシ寝します?
王子くんたちと~?
私もそういえばやりますね、いか丸とな~ちゃんがやるかな。
いか丸とちび六、どうしたのかさっきも一緒に寝てました。
変なの~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2013-06-28 03:29 x
【うめままさんへ】 

今、トイレでいか丸とくつろぎながら(笑)読んでたらずっと笑ってたんでこれやっぱ読んでみて~。
とはいえ、どれもおもしろいんだけど~。

肉球ぷにぷに日記のしっぽピンピン編^^
<< こんな休日でした。 雨、雨、雨~。 >>