こんな休日でした。

2013年月29日(土)

寝たzzz
ひたすら寝た休日。
ほんとはもっともっと夕方まで寝ようと思ってたのに。
電話がなったのもあるけどお昼過ぎには起きちゃった。ざんね~ん。

で、急に食べたくなって近くの洋食屋さんのオムライスとハンバーグをテイクアウトしにお出かけ。
鉄板にのっててすっごく大きくて熱々が美味しかったオムライス。
もう何年と食べてなかったけど、お弁当になって持って帰ってきたら

あれあれ?当時の感動が…
ぷ~も、これは私が作ったのとそう変わらんと(褒めてるんか!!??)
お腹いっぱいになって、またお昼寝zzz

目が覚めたので「お~~~もみもみ行ってこよ」と早速電話して、
出かけようと思ったらチャリンコの鍵が行方不明。 さっき乗っていったやん、なんで?
仕方ないので歩いていき、体のケアなので珍しく50分も。あっという間だったー。

帰って、ふ~っともう一回転がるzzz

アカン、昨日やり残した仕事しにいかなくちゃ。
というわけで、結局お休みなのに出動してしまった。
だからって昨日サボってたわけじゃないのよ~~~~~。
今日はもう思考回路停止したんで、晩ごはん考えられなくてカレーパーチィに決定。
なんも作らなくていいぞ~~わはは。

日中のな~ちゃん。
こんな休日でした。_a0043939_1333980.jpg

思いのほか、すごい顔してはった。
ごめんね~おくつろぎ中のところ。
ねぇねぇ、もみもみ行ってくるわ。

な~ちゃんといえば、ほんとによくケロケロするので最近はぷ~がとても心配してる。
前は、カリカリ食べてすぐそのまんま吐くパターンが多かったけど、
最近は、それもあるけど他には液体だけとか…色は透明っぽいのから、
いわゆる超下痢ぴ~の水しかでないみたいなのとか(ものすごく汚い話ですみません)

気をつけてみていると、全くケロってしない日もあるのね。
1日に何度もってこともある。

そこで、な~ちゃんも次は10歳になるので区切りとしてもワクチンついでの血液検査等以外に、
レントゲンとかそういうのもやろうって話をしていたんです。

タイミングよくポストにこんなものが。
こんな休日でした。_a0043939_1421177.jpg

ん?誕生日?ちび六?

もうすぐいか丸の誕生日なんだけど。

ちび六は8月末なんで結構先なんだけど、そっかそっかシニア入りね~。
そんなわけで、とにかくな~ちゃんを今年はこの わんにゃんドックってのをやってあげたいかな。
いつもワクチンのときに、健康診断、血液検査はしてるんだけど。

ちょっとまた行って詳しく聞いてこよ。




また明日から頑張りましょ。来週はゴルフ行こうっと。 こんなですが応援ポチっ^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-06-29 01:50 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2013-07-01 20:19 x
こんばんは~
なんだか会社でのゴタゴタに巻き込まれて見事に思考停止してましたよ~~~
人間って、めんどくさ~い。

な~こさんは良い休日を?過ごされたみたい?
わたしもモミモミいきたいわ~^^

今日もかなり暑かったですけど、にゃんずは大丈夫でしょうか?
うちもさすがにクーラーつけるべきか??ってくらいでしたが、
とりあえず今日は元気に出迎えてくれたので安心しました。
明日は扇風機くらいはかけて出ます。
クーラーで冷えると逆に寒がりうめじろさんがくしゃみしだすので・・・
なかなか難しいですね^^;

わんにゃんドッグ、まだ若いとはいえ、年は関係ないですもんね(≧Д≦)
せめて血液検査はしっかりしないと~~
7歳でシニア入りって・・・早いですよね。
人間年齢で約44歳ですって。
44でシニアなんだ・・・ってちょっとびっくりしました^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2013-07-03 03:16
【うめままさん】 こんばんわ。
大丈夫~♪
うめままさんはとても芯がしっかりしてそうだから、曲がったこととかも大っきらいそうだもんねぇ。
腑に落ちないのに謝るとか疲れたでしょ。
うちの会社も人のことでごたごたしてる~。
私の下のおバカはこの前やめたので、私はかなり気が楽になったけど、体はしんどいよ~あはは。
どっちがいいんだか。

蒸し暑いですよねぇ。
エアコン一応つけて出てるけど。
そうそう扇風機でもいいんだけどね。

わんにゃんドック聞いてきました。
な~ちゃんはワクチンのときに一緒にやる予定です。
<< ビリと、ビリ似の可愛い子。 暑くても一緒に。 >>