1日24時間は短すぎる。

2013年7月16日(火)

毎日が早くて。
ブログほったらかして~~とぷ~に昨日言われた^^;
最近、うちのパソコンは動きがのろくて、開くのも時間がかかりそれを待ってる間にも眠くて寝てしまうzzz

とりあえず、みんな元気です。
1日24時間は短すぎる。_a0043939_7572187.jpg

いつ撮ったやらわからないけど、暑くてダレダレ~と寝てるところ。

いつの間にか梅雨もあけ、夏本番。


昨日、仕事中に車の中からきれいな夕焼けがみえた。
1日24時間は短すぎる。_a0043939_801513.jpg

まだまだ終わる時間じゃないけど、ふ~っと気持ちがちょっと変わる・

最近ずっと早起きなので、帰ったらごはん食べてすぐ眠くなって寝る。
4時間もしたら起きて仕事いって。
サイクルには慣れてきたけど、途中どーにもこうにも眠いわ、体がだるいわが必ずある。

今週は近くの猫神社(勝手にそう呼んでる)のお祭。
ちょうどお休みと重なるから、ゴルフのあとぷ~とウロウロしてこよ。
去年、だんじりの上から投げられた「福餅」。
わ~~~って手を上げて受けてたら、スポって手に受けたんだよね~。

今年も、手に入るといいな~。


さ、用意して行きますね~。


最近、いーーーっつもいないなねぇねぇって思ってくれてるかな、にゃんず。



もう寝られへんってくらい寝たいです… こんなですが応援ポチっ^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-07-16 08:08 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2013-07-16 13:07 x
ほんと、な~こさんはいつもハードですね!
特に夏真っ盛りの今時期が大変っていうイメージです。。
何のお仕事かなぁ??
サービス業っぽい気がしてますが、人と接するハードな仕事だとかなりしんどいのは私も経験上多少は理解できますが。。
それに加えて責任も多い立場なのでしょうね

お祭りという楽しみもあるんですから、無理して体調崩さないように気をつけてくださいね!

にゃんずは元気にしてるかな^_^?
この子達のためにも働かねばですもんね^ ^
Commented by kaezzz at 2013-07-16 13:08 x
睡眠4時間ですか?う〜大変過ぎ!!
熱中症にならないで下さいね。
疲れが取れないと体だるいですものね。
ニャンズはねぇねぇを心配してるし
構ってくれないって寂しがってますよ。
でも暑くてそれどころじゃ無いかも(笑)
あ〜っと言う間にコノ暑さが終わる事祈りましょうね!
Commented by kumitin-nyanko at 2013-07-17 22:39 x
【うめままさん】 こんばんわ。
おうちのパソ、画面が真っ暗になってしまったので会社から~。
夏が一番忙しいです~さて何の仕事でしょう~わはは。
いや~、あまりに仕事の時間が長すぎて、朝は何やってたか記憶があまりないくらい…

明日1日がんばったらお休みだ~~。
ゴルフいってきますよ~夜はお祭りの屋台めぐりでも。
とはいえ、天神祭りほど大きいものではなく近所のですからね。

にゃんず元気ですよ。
いか丸が一番だれてるかな。
ほとんどずっと高め設定でエアコンついてるのに^^
うめままさんもこちらへ帰省時には体調崩さないようにね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-07-17 22:44 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
おうちのパソね、画面真っ黒クロスケになってしまったのです~。
kaezzzさんのところにコメもなかなか残さずすみません。
とにかく1日が短い。
忙しい好きだけど、さすがに、いえかなり疲れもたまってきましたよ~^^;

熱中症ね、さっきやばかったです。
頭は痛い、気持ち悪い、首がこってくる。
たかがこれしきですが、いまどきはきっと熱中症といわれちゃうんだと思います。

暑くてもな~ちゃんの食欲はまったく変わらずありあすよ。
いか丸が床に転がってるから一番暑くて困ってるんだと思う。


Commented by ノン at 2013-07-23 19:01 x
毎日暑いね~。
ただでさえ暑くて体力消耗してるんだから、ゆっくり寝ないとダメだよ。
って私もなーこさんには言えないなー。
夏は塩分多目に摂取して下さいねー。

夕焼けがキレイに撮れてるね^^
幻想的だわぁ^^ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
Commented by kumitin-nyanko at 2013-07-28 01:16
【ノンさん】 こんばんわ。

やっぱりね~睡眠と食べるってことは大事なんだなって思います。
けどそうも言ってられなくて…
飲み物はかなり飲んでますよ。

ノンさんちにもいってなくてごめんなさい。
いつもあちこちのブログみてるときって、やっぱお暇なんだな~って実感。
<< 蒸し暑い…今日も。 いかを食す。 >>