蒸し暑い…今日も。

2013年7月24日(水)

おうちのパソが壊れたまま1週間以上。
とっとと買いにいきたい~。
ちょっとこのパソ拝借~。


毎日、うだるように暑いです。
蒸し暑いし。
今日は朝からぽつぽつ雨も。

おうちに帰ったと思ったらまた会社に来てます。
しかも今日は夜は飲み会ときたもんだ~~~~~寝るかもzzz


にゃんずともどもとりあえず元気で~~~す。
私は1日のうちに何度も「こりゃ軽く熱中症だな」と思うときがあります。

でも、そう思ったらそれ以上無理しないで一旦休むようにしてますよ~大丈夫。


みなさんもまだまだ夏本番。
気をつけてくださいね~。

お写真もありませんが、元気のご報告。



もうすぐ、ビリの誕生日なのにな~んの準備もしてません。
今年はごめんちゃいするかも。
by kumitin-nyanko | 2013-07-24 09:25 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2013-07-24 23:21 x
仕事の合間に投稿ですね(笑)
この蒸し暑さ、本当に参っちゃいそうですよね!
私も家の中で熱中症の危機感を感じてますよ。
急上昇する気温と湿度は危険が一杯(笑)
ニャンズはなんとか頑張ってくれてますが
伸び切ってとろけちゃいそうになってます。
kumitinさんもお仕事無理せず頑張って下さいね!!
Commented by うめまま at 2013-07-25 17:08 x
おお!
ご無事でしたか!!

休憩大事ですよ~
殺人的な暑さですもん・・・

そういうわたしも会社のPCよりww

ビリちゃんのお誕生日はねぇねぇの余裕のある時にしましょう^^

お仕事大変ですけど・・頑張ってくださいね~~~
わたしも仕事しなきゃ~~(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2013-07-28 01:18
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ほんと蒸し暑いですよね。
私もこの湿気がいやだ~体力が倍以上消耗する気がする。

にゃんずは毎日27度設定の中で快適に過ごしております。
一緒にいたいです…
Commented by kumitin-nyanko at 2013-07-28 01:21
【うめままさん】 こんばんわ。
蒸し暑くてほんといやだ。
無事ですよ、けど1日の中で何度も恐ろしいほどの睡魔に襲われるのと、飲み物のみすぎなのかムカムカがすごいときがあって、
とにかく起きたら仕事いって~全部終わらないけど帰って~ご飯作って食べて~すぐ寝て~仕事~を繰り返してます^^

うめままさんも忙しくしてるのかな。
ビリの誕生日はケーキ買うだけになると思われます~。
しんどいんだけど、でも仕事遅れてるのがすごくいやで、
起きるのが遅くなるのも嫌で、ぷ~からは軽いノイローゼだなっていわれちまっております^^;

ぷつんと来たら、会社にもいかないのでしょうか…なんてね。
<< おにゅ~なパソコンにて。 1日24時間は短すぎる。 >>