やっと画像取り込めましたので。

2013年8月2日(金)
とにかく毎日蒸し暑い上に、仕事がずーっとずっと忙しくて更新ままならず、
それどころかカメラから画像とりこむのにドライバをインストールするのさえ今まで放置。
やっとフォトショップも使えるようになって、とにかくいつぞやに撮った写真を使いたいと思います^^

こ~ら~~~。
a0043939_3175410.jpg

新しい(とはいっても中古ですけど)パソコンの上にでーーんと乗るいか丸。
そういや小さいころもよく乗ってた。

だけど、今は…ダメでしょ、重過ぎ。

いか丸は、エアコンつけてても暑くてバテてそうな感じ。
a0043939_31912100.jpg

起きたら結構なスペースをいか丸が使ってるってこともあるんですよ~。


ビリは、最近いか丸の誕生日に買ってきた新しいおうちによく入ってる。
a0043939_3205170.jpg

あのさ、お口のところに猫砂ひとつぶあるけどいいの?

ビリもめったにしないのに暑そうな感じで伸びた。
a0043939_3213225.jpg

なんかね、おなかのハゲちゃびんですが、ほんの少し生えてきたんじゃないかってぷ~が言うんです。

舌なんか出しちゃってかわいいでしょ。
a0043939_3225988.jpg


あ、ダメだ…またものすごく眠くなってきた。
最近、日中でも目があかない位に眠くなってることがほぼ毎日。
夜もごはんの途中でうとうとする始末。
終わるとすぐバタンキュー。


では、このへんで。
by kumitin-nyanko | 2013-08-02 03:28 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2013-08-02 20:06 x
無事に再開おめでとうございます(≧∇≦)
さっそく妨害されちゃってますねぇ。

ビリちゃん結構大きなおハゲちゃんですね~
生えてきてるならよいですけど。
冬場は寒いからそれまでに生えてくれるといいなぁ。。

それにしてもプレゼントの家。
ねこって書いてある?と思ったら ねこ'sですね^_^
ワンコみたい(≧∇≦)
Commented by kumitin-nyanko at 2013-08-04 01:28 x
【うめままさん】 こんばんわ。
ソフトいれるのとかも結構面倒だし、私むいてないかも~。
使えるようにしてもらって、そこから…ってのがいいな。

ビリのハゲは長いことなおらないけど、ほんとに最近少しだけ外側からうまってきたような気もします。
先生は、よくあるんですよ~それに毛がないからおなかが垂れてるのが目立つんですっておっしゃったけど、
ま、本人特にきにしてるようでもないしこれでいいのではと思ってます。


おうちのネームプレートね、わんこのおうちだったっけな、
そういうのが書いてあったので裏返して書いたのよ~。
いかの誕生日プレゼントだけど、みんなで使うので「猫’s」にしました^^
ビリの誕生日がせまってきたけど、な~んにもやってないよ~。
ほんとに余裕がなくて。
Commented by kaezzz at 2013-08-04 22:05 x
この暑さのせいで体力奪われますよね!
相当お疲れ溜まって来てませんか?
ニャンズ達もぐったりな暑さですものね〜。
まだまだ当分続きそうなので、しっかり食べて
ゆっくり眠って体調整えて下さいね!!
Commented by kumitin-nyanko at 2013-08-05 02:16 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
暑い!蒸し暑い!
その上、動くもんだから多分人より汗かきな私は、汗をかくだけでも余計に体力消耗。
それに気持ち悪くてイライラもするんです~。
どっちかというとさらっとしてる方が好きなので(たまに体が湿気てる?ほうがいいって人いますよね)

疲れはピークだと思うけど、それを軽減する暇がないってとこですか。
眠くてすか~んと寝たらものの数秒で寝てるみたいですzzz

そちらも35度くらいあるでしょ~?湿気さえなかったらねぇ。
Commented by datuko97 at 2013-08-06 14:41
ご無沙汰してました!
そうだったんですね・・・
PCが使えない時があったんですね~
私は使えても なかなか更新もままならず、ですが・・・
とりあえず良かったですね!
そちらは 本当に暑そうですよね( ̄▽ ̄;)
テレビで最高気温とか見て 大変だろうなぁって思ってました!
ニャンズもぐったりなんですね~
どうぞ、体調を崩さないように気をつけてくださいね!
ビリちゃんの舌ペロ可愛いです(*^-^*)♪
Commented by kumitin-nyanko at 2013-08-08 01:45
【datuko97さん】 こんばんわ。
いや~お久しぶりです!
私だってとんと御無沙汰しちゃってますよ~ごめんね!
さすがに北海道も暑くなったでしょ^^
こっちはホントに最悪ですよ。
多分ね、湿気がすごいのよね~。

私、高校の時に試合で夏場に北海道いったことあるんですね。
もちろん暑いんだけど、終わって飛行機で東京まで帰って降りたときの暑いこといったら…というのを思い出します。

それよりやっぱ大阪はえげつないのかな~(わはは)
毎日、修行のようです。
みんな元気かな~。
パソコンが壊れたのもあるけど、家帰ってきてなかなかじっと向き合う時間の余裕もないしあっという間に寝ちゃうのzzz

寒いのと暑いのどちらがいいかの世界ですよこうなったら。
<< はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。 おにゅ~なパソコンにて。 >>