はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。

2013年8月8日(木)
来週はもうお盆じゃないですか。
すごいわ、すごい。

お盆もへったくれもない私ですが、とりあえずですね先日ビリの誕生日は終えました^^
結局、とてもじゃないけどケーキのマジパンのことはできなくて、
とにかくお祝いいするだけが精いっぱい。
でも、いつものごとくぷ~と二人で「あの時あんなだったね~」とか「小さい頃はこんなだった~」とかって
いっぱい話しました。

ビリ、6歳のお誕生日おめでとう~~。
もう6歳か~すごいね。おねーちゃんだね。
はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。_a0043939_1513014.jpg

なぜプレートが2枚かというと、同じ日にぷ~がゴルフでなんぞの大会に出まして^^
久しぶりに予選を通ってきたので~す。
これまた おめでと~~~~~♪


ぷ~から、ビリへはいつものようにおやつをいっぱい。
はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。_a0043939_1531017.jpg

私からは猫の爪とぎ、キャットニップ入りのおもちゃ。
はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。_a0043939_1535522.jpg

結構どれも気にいってくれたようですよ~。
はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。_a0043939_1541950.jpg

ビリの背中におもちゃ乗せても知らんぷり。

な~ちゃんにも乗せてやろ…
はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。_a0043939_1545597.jpg

これ、つりさげるタイプみたいなんだけど、場所がない…
とりあえずタワーに立てかけとこっと。
はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。_a0043939_1553627.jpg


でもこれが後ほど違う用途化するんです^-^
それはさておき。

この日は、暑くてバテバテのため久しぶりにお肉巻き巻き~(お肉うつってないけど)


その上、私にもこれ買ってきてくれたんです~。
はっぴ~ば~すでぃ♪ ビリ。_a0043939_1583686.jpg

問題は、これを腰の下に置いたまま知らないうちに寝ちゃってること。
気づいたら腰の痛いこと、これダメでしょ^^;


そんなこんなで、バタバタと8月も過ぎていってま~す。



異常な暑さに困り果ててます…  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-08-08 02:05 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2013-08-08 08:47 x
ビリ姫~~~~~
お誕生日おめでと~~~~❤(≧∀≦)
いくつになったの?・・・て、
レディに愚問ですね。

これまた毎度のことながらたくさんのプレゼント・・・
今回は忙しかったのですね、マジパンがない。

そういや、こういう時に過去のマジパンを飾っちゃうってことはやはり邪道なのでしょうか?
それとこれは別か・・・

ぷ~さんも、予選突破、おめでとうございます~~!!
嬉しいことは大いに祝わねば!
二人でびりちゃんの小さいときなどを語るってのもいいですね~^^
骨盤スタイル枕・・・
気持ちいいから寝ちゃうんですよね?きっと。
でも・・・確かに痛そう^^;
タイマーとかついてるといいのに。
ブルブルってしてくれるとか~^^

ぷ~さんってホントやさしいですよね^^*
Commented by kaezzz at 2013-08-08 09:34 x
ビリちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
ぷうさんも予選通過おめでとうございます(笑)
相変わらず優しい旦那様ですね〜。
プレゼントも一杯買ってもらって凄いですよ。
一日5分の腰枕で寝ちゃうんですか?
この段差じゃ腰を痛めちゃいますよ〜(笑)
で、爪研ぎはどうなっちゃうの?
Commented by kumitin-nyanko at 2013-08-09 01:33 x
【うめままさん】 こんばんわ。
暑い、蒸し暑い。
お盆こっちでしょ?いや~たまらんですよきっと。
いつ頃くるんでしょうか。
連日35度、36度の上に恐ろしいおどの湿気。
亜熱帯地域?と思うほど。

私無理~。さらっとしてる方がいい~~~~。

ビリのお誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
すっかり年がいってもう6歳ですよビリも。
来年はシニア入りですねぇ。

ぷ~いわく、少しずつ落ち着いてきたというか慣れてきたというか。
撫でて~なんて寄ってきたりしますもんね。
いずれは抱っこも!!! 夢のようだわ。

ほんとに目が回るくらい忙しいとはこのことで、
それを理由ににゃんずのお誕生日ケーキを考えなかったなんて~。
まぁでもココのケーキは美味しいのでお仕事の途中に買ってきました。
ル・ピノーさんですよん。

また休みがきた。
1週間が早すぎる。
Commented by kumitinーnyanko at 2013-08-09 01:37 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
お祝いコメありがとうございます♪
お誕生日は猫も人間もいつま~でもお祝いやりますよ~わはは。
プレゼントも大きなものは置くところがないので、
この猫型爪とぎは、この前のいか丸のプレゼント探しにいったところで目をつけてたんです~かわいいからビリの時にしよ~って。

使い方間違ってるのは、次回アップしたいと思います。
でも、みんなそういう使い方するかも~^^

5分で寝ちゃう…の件ですが、私なんて5分どころか寝るわ~って言ってから瞬殺ですよ。記憶なんてない。
なにせパソコンの前でも手がキーボードにのったまま寝てたりするんですから。
いやほんと仕事が超超超ハードで自分が思う以上に疲れはたまってると思います。
あとは睡眠不足ですよねやっぱ。
ほえ~。
<< 連日の猛暑にぐったり。 やっと画像取り込めましたので。 >>