更新おさぼり~。

2013年9月24日(火)
なんだかんだと日はすぎて、またしても更新ほったらかしてた。
ま、な~ちゃんたちも気持ちよさそうに寝てるってのが多しいねぇ。
もっと違うお写真撮りたいわ~。

今頃になって残暑で日中は汗がでるくらい。
ただ夜になると涼しい風もふいてくるけど、お家に帰るとやっぱりエアコンをつけないとむ~んとしてる。

けど、今日は「おでん」です~。

いつぞやゴルフもいかずに過ごしたお休みのときは、
にゃんずと一緒にゴロゴロ~ゴロゴロ~ってして、いか丸はいっぱい私にくっつきまくってたのに、
更新おさぼり~。_a0043939_0454988.jpg

そうこう言ってたらもうすぐ9月も終わりよっ。なんともはやくてなんだかもったいない気がしますねぇ。

ぷ~と出かけたときに買ってきたんだけど、中古本でも650円くらいしたかな。
この本にこの値段を払うべきかどうか散々迷った挙句に買って、
更新おさぼり~。_a0043939_047530.jpg

あまりにもバカみたいな内容にえらく笑えて、いやかなり笑って「これおもしろーーーい」を連発。
更新おさぼり~。_a0043939_0475887.jpg
更新おさぼり~。_a0043939_048226.jpg









一応、ツボにはまったらしい…
ぷ~は冷ややか。


さて、ちょうど手ごろな箱を捨てられずに置いたまま。
で、かわるがわる「捨て猫」状態になる。
更新おさぼり~。_a0043939_0521087.jpg

あたしなら拾うよ、こんなに大きいけど。だって可愛いじゃん。


ぷ~は、「俺なら拾わないヨ、そんなデッカイの」  だそうです。

この前、ぷ~がこんなのメールで送ってきた。
更新おさぼり~。_a0043939_0545172.jpg

いか丸とちび六が一緒に寝てたんだって。

見たときの私のコメは、「どーしたんだろ、まだ寒くないのに」
さ~、これから寒くなってきたらまた一緒に寝てるの見られるよ~。
今年はギュッと4団子作ってね~♪


それにしても世の中の大半の人は休みばっかだな~私のお盆休みの時の1日だけの有給まだとってないぞ~。
いつ使おうかしら~ん。ってお盆!?もう秋だよ。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-09-24 01:01 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2013-09-24 23:05 x
猫団子シーズンがやってきますねぇ♪( ´▽`)
まだ日中は暑いけど、さすがに35度越えの猛暑日は去ったし。
朝晩は寒いくらいです^ ^

ニャンコ漫画?可愛いですねぇ🎶
もしかしてフライの具になってる(ーー;)?

そうそう!
報告遅れまくってたのですが、
野ばらさんの本、買いましたよ!
そして爆笑しました~~♪( ´▽`)
また買おうと思います!
作者の方、ホントに惜しまれます…
Commented by kaezzz at 2013-09-25 09:56 x
そうそう、猫好きにはたまらない寒い季節(笑)
猫団子も見たいし、一緒に眠りたいし
期待だけはどんどん膨らむんだけど、実現は...(笑)
大きな子が捨て猫されてたら?
やっぱり可愛くてなつっこいなら拾いますよ〜!!
Commented by kumitin-nyanko at 2013-09-26 01:11 x
【うめままさん】 こんばんわ。
日中はまだまだ暑いですよね。
ぷ~がゴルフから帰ってきて、ゴルフ場は27度くらいで涼しかったのに大阪は32度もある!ってこの前騒いでました。

にゃんずと寄り添って寝るには暑いです…
そのうち毛布にかえなきゃってなるんですねぇ。

この本、あまりにも内容がバカバカしくって逆に笑える感じ?
そうですか、野原さんの漫画本買ったんですね。
ね~!その猫の表情とかがめちゃくちゃ面白い。

同じのを何度読んでも大笑いしてますよ~私。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-09-26 01:12 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
今年は、ルークくんがお布団に入って一緒に寝てくれるのでは!!あ、でもそうなるとお兄ちゃんたちがむくれちゃいますねぇ。

うちも今年は4匹でぐるぐるまきになってる猫団子がみられることを期待してます。
とりあえず一緒にいたっていうのは去年やっとありましたからね。
年々みんな年がいってきて丸くなってきてるようだし~^^
<< 10月なのに、この暑さ…。 まったり&ぐーぐー。で、むしゃ... >>