10月なのに、この暑さ…。

2013年10月3日(木)
日中は、動けば汗かく位暑いですね。
またしても仕事が忙しくて、1日の短いこと。

あ~もう夕焼けだ。
10月なのに、この暑さ…。_a0043939_35095.jpg

すぐ暗くなるね。
きれいなうろこ雲。
今日(昨日かなもう)は湿気もあったし暑かったなぁ。
いや~、急に寒くなるのかな。

猫的には、寝るのに気持ちいいでしょうね。
お部屋はいい感じですもん。


ダメだ。

眠くてこれ以上書けない。
途中すぎるけどまたにします


おやすみなさい。


明日は、ゴルフです。
by kumitin-nyanko | 2013-10-03 03:10 | ペット | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2013-10-03 10:30 x
ぷぷぷ....夏の疲れが来てますね。
ゆっくり休んでまた頑張って下さいね!
ニャンズにも心地いい季節がもうすぐ来ますよ〜。
Commented by kunmitin-nyanko at 2013-10-04 01:39 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
今もかなり眠いです。
秋になったけど、いまだに通常よりは早くから仕事もしてるので、
まだまだゆっくりというわけにはいかないようです。

夜は今日なんて外は寒かったです。
帰ってきておうちのあったかいこと。
お初のお鍋食べましたよ~、そしたら暑くなってエアコンつけてま~す^^

kaezzzさんは今、ルークくんもきたし大忙しですねぇ。
<< お初お鍋。 更新おさぼり~。 >>