寝るのが気持ちいいのだ。

2013年10月8日(火)
台風が来てるんですね。
今年は台風もよくくるんですよ、気温は高いし一体どうなってしまうのでしょうね。

今日は曇り空。
夜には雨が降ってくるらしい。


お部屋の中はまったりしてて、寝るのが気持ちいい~。
いか丸のベッドでの定位置はここ。
右下の角。

寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_9134053.jpg

猫とは思えないな…
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_914155.jpg

なんか寝ぼけてて可愛い~。

では、いか丸くんのキュート画像をどうぞ
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_9143336.jpg

寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_915636.jpg


寝てるとおとなしくて可愛いいヤツ。
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_9154627.jpg

この後、足キック、かじり…もちろん攻撃が始まってくるんです。
が、この時点では可愛くて可愛くて~いか丸~。
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_9164024.jpg



さて、夜になってもそう寒くない日が数日続いていますが、
最近高いお野菜ですが、白菜の安いのをちょっと買ったので迷わずこれに。
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_917317.jpg

白菜、豚バラ、白菜、豚バラと重ねていってお鍋に並べるだけ! これいい!!!! 別意味で。
ごまだれと、ポン酢でいただきま~す。
今日は豪華に(?)もやし乗っけ。

久しぶりにスパークリングのみましたよ~。ちょっと辛口。
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_919209.jpg


食欲がね~わいてきたんですよ。
日中も、ちょこちょこ食べちゃってるんですよ~。
まだなんとかキープしてますが、あのあっという間に戻るのはどうしたらいいかな~。
でも、美味しくなってくるからね。
それに加えて消費が少なくなるでしょ、仕方ないけど辛いですねぇ。


昨日は、ハンバーグ。
ココイチ監修?のカレーソースとやらを前に買ってたので使ってみました。
レトルトぶっかけたらいいんじゃないん?とぷ~は言いましたが、ちょっと違いますよねぇ。

めちゃうま~~~~。
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_9223684.jpg

ぷ~がじっくりとソースと一緒に煮込んでくれたので、とろりとしてうまい!
ごはん進みすぎ。
私ならさっさと引き上げてるからなぁ。

じっくりものはぷ~でしょ。



おまけ。
いつぞや帰ってきたら暗い中でボーっとビリを見つけた。
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_924503.jpg

どうやら、私の大事なスヌーピーくんと一緒に寝ていたらしい。
寝るのが気持ちいいのだ。_a0043939_925233.jpg

ビリって意外と見てないとこじゃ、違うイメージなのかもしれないな。



最近また日中の睡魔がすごいんです。真夏と同じ。秋になっても思ってる以上に忙しくて暑さはマシでも疲れは同じくらいなのかな、  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-10-08 09:28 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2013-10-08 10:31 x
イカ丸君超可愛いですね〜!!
こう言うときのニャンズは赤ちゃんみたい(笑)
こちらも暑さがぶり返して夜も暑いですよ!
うちのチビ兄弟はルークから逃げ回って
ヒーヒー言ってますが、ナイトは興味あって
まんざらじゃないみたいです(笑)
早く涼しい日がやって来ます様に!!
Commented by うめまま at 2013-10-08 20:40 x
あら、いかちゃんきゅるるん♪なかわいいお顔やん^^
いかちゃんもかわいいけど、ビリちゃんの意外に乙女なとこがかわいいわぁ❤
いや、失言。
意外やないわ。
いっつもかわいいもんね~~~❤

白菜の、おいしそう!!
時々料理番組とかでも見かけるから、一度はしようと思うもののなんでか白菜あるときに限って忘れて違う料理になるのよね・・・

ちなみに今日はなんかめんどくさくて料理ボイコット。
夫に肉まんで晩飯を終わらせるという、とんでもない悪妻です(笑)
今日はね、台風の影響かすごく蒸し暑くって。ふふふ。
暑いのにうめじろさんが膝で丸くなってしまって動けませんわ❤
Commented by kumitin-nyanko at 2013-10-09 01:42 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ねーーー、かわいいでしょ~~~。
カメラ向けながら口元緩んでましたよ~ん。

ま、これはどの飼い主さんも同じだとは思うけど。

暑かったですよね~。
いつまでこんなに暑いんでしょうか。
kaezzzさんちは、新たな騒動でにぎやかですよね~。
まだ距離は縮まってないのね。
ストレスで体調が悪くなったりしなければいいけれど。

みーんなおとこにょこだから余計大変なのかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-10-09 01:51 x
【うめままさん】 こんばんわ。
いか丸かわいいよね~。
いやほんと、ちょっと寝ぼけてるときとかは顔が素朴っていうか。
起きてるときは、意地悪そうな顔つきのときあるけどね^^;

ビリね、年がいってきたから少しずつ丸くなってきてるとぷ~は言いますが~。
いまだ、抱っこはさせてもらえません。
家にいながら野良ちゃんのようなんですよ~~。

白菜のこれね、めちゃくちゃ量食べられるから是非やって~。
今回ので、お鍋いっぱいに敷き詰めて白菜3/4使いました。
豚バラも安いのをたっぷり使ってね。


それにしても。
晩御飯、豚まんだけ? わはは~おもしろい~~~~。
だんなっちさんって少食ですか?
ぷ~じゃ、逆ボイコットかも(笑)

めんどくさいときあるよ~~あるある。
そういえば最近あんまり深くメニューも考えてないかも~。
ごめんなさーーいって感じ。
それに、仕上げのときしょっちゅうぷ~にやってもらったり~。

そういえば、体大丈夫ですか?
無理は禁物。

<< ついに秋が来た?かも。 お初お鍋。 >>