みんなで感謝する日(?)

2013年10月23日(水)
週末はまた台風がやってくるかもなんですよね。
この二日ほどはちょっとあったかい感じだったかな。
朝は寝てて目が覚めるときに「寒っ」と思うようになりましたね。
そろそろ毛布も出番かな~。

寒くなってきたので、いか丸が朝おひざに来るようになった。
みんなで感謝する日(?)_a0043939_1375091.jpg

そろそろ手も動かさないとってなったら、いか丸ごめんね~と言うんだけど、
いか丸がいるとあったかいんだよねぇ。

けど、そういつまでもつきあってあげられなくて。

さて。

先日はぷ~のお誕生日でした^^
すっかり年がいってきたんだけど、いつまでも「いや、見えへんな~」とみんなに言ってもらえるぷ~でいてほしいですね。
で、ケーキ用の写真撮らせて~と言ったところ、いいの?こんなバカづらでと、
私に言われた写真を見本にもっていって完成したのがコレ。
みんなで感謝する日(?)_a0043939_143267.jpg

ん?似てる?う~ん、ちょっと違うかな。ま、でも。
これ見てきっと弟とかは、いやちょっと違うでしょ…なんて突っ込み入れてるかもですね~。

これだととてもいい人に見えます^^ わはは。
ちなみに、ヨッ!ナイスショットは私が指定した言葉じゃないです~~^^; 微妙に笑えるな~パティシエさん。

とにかく。


お誕生日おめでとうございます。
仕事にゴルフにとますます充実した1年となりますように。
年々ものぐさに拍車をかけてきた私のことをいつもそっと助けてくれるぷ~。
いつまでも、イマイチうまくならないゴルフのお供も、すぐブスくれる私もじっと耐えてくれるぷ~。
反省してます…


にゃんずには、「今日はぷ~のお誕生日だから、おめでとうって言うんだよ」と朝言いました。
君たちの命の恩人だからねと…

ケーキのろうそく、はい消して~~~。
みんなで感謝する日(?)_a0043939_1582977.jpg

とても冷めた目でちび六が見てた?よーな気もする。
みんなで感謝する日(?)_a0043939_158562.jpg


この日は、すき焼きにしました。
翌日、お肉が少なかった~と言われちまいました^^; あ~すいませんねぇ。
久しぶりに赤ワインなんぞもあけて^^
みんなで感謝する日(?)_a0043939_204140.jpg

今ではほんの少ししか私が飲まなくなったので、小さいビンにしときました。
これ、チリワインなんだけどすごく美味しかったです。
みんなで感謝する日(?)_a0043939_213646.jpg
みんなで感謝する日(?)_a0043939_214722.jpg











また買ってもいいな~と思いましたよ。




そうそう、ちび六もワクチン&健康診断いきました。血液検査の血を抜くとき、
手足を突っ張って動かして必死で抵抗してやりなおしになったんだよね~
  
みんなで感謝する日(?)_a0043939_2101616.jpg
結果待ちのちび六^^

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-10-23 02:14 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2013-10-23 23:14 x
あら、ぷ~さん、おめでとうございます~~~~~♪☆❤
ほうほうなるほど、そういうお顔立ちですか~って、似てないんですか??(笑)
それにしても最近のパティシエさんは絵心もないといけないんですねぇ^^;厳しい世界だわ。。

ちびくんも無事に血液検査終えたのですね^^
写真の頭の毛がピコンとなってるのがかわいいではないですか(笑)
たしかに人間のわたしも血を抜かれる感触って、なんか引っ張られるようで気持ち悪い感じはしますねぇ。
ちびくんも痛いのと違和感とでちょっと引いちゃったのかな?

ちなみにわたしは注射はガン見する方です♪
Commented by kumitin-nyanko at 2013-10-24 01:28 x
【うめままさん】 こんばんわ。
ありがとうございます~。
そう、似てるような似てないような。
これをもう少し幼い顔立ちにした感じかな^^
いや、実際はもうおっさんですよ^^

うめままさんなら、こういうのできるんじゃ。

注射のとき見てるの!!すごいな~。
私は遠くの方みてるタイプ。
で、見てる先のもののこととか考える。
そこに集中すると気持ち悪くなるんですもん。

ちび六の頭の先っちょ可愛いですよね。
いつも立ってるんですよ、だから最初はこの特色から勝手にエジプシャウマウ入ってるとか?なんて言ってたバカ飼い主です。
<< 雨のおかげでゆっくりと。 急に寒くなってきたよ~。 >>