な~ちゃんもやってくる季節。

2013年10月31日(木)
日が落ちると急に冷え込むようになってきた。
さっき、ぷ~が「もうお山(ゴルフ)は寒いよ、あったかい格好していかないと」って言ってた。
ほんと。

私のおひざに乗ってくるのはいか丸の特許みたいなもんだけど、
さすがにちょっと寒くなってくると、な~ちゃんが来るようになった。
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_2551153.jpg

こんな感じで。
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_255371.jpg

そのうち気持ちよさそうに寝てるみたい。どんな顔してんだろ。
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_2561663.jpg

むふふ。

こんな顔して寝てられちゃね~。
早く会社に行こうと用意してたんだけど、な~ちゃんとこうやって30分ほどいました^^
左手しびれました…
珍しくいか丸が襲ってこなかったので、なんとも長いことおひざに乗ってましたよ。

寒くなってきたので、毛布登場。
いやもう、気持ちのいいこと。
起きなくていいよと誰か言ってーーーーーーーーーーー。

な~ちゃんとビリは、ねこのおうちでギュッてなってました。
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_305541.jpg

今日も冷えてるね~。


さて、先日の大北海道展で買ってきた品々。
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_314398.jpg

ステーキ弁当はね~、お肉がちょっとイマイチだったかな。
焼き立てだと違うのかもね。

ベーグルはBLTサンドに。
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_325638.jpg


買ったつもりが買ってなくて、翌日わざわざ買ってきてくれた豚ホルモン。
みそ味で、ビールぐびぐびいけますよ~、ってもっと飲めるようになりたいなぁと思った次第です…
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_345388.jpg
な~ちゃんもやってくる季節。_a0043939_351347.jpg



最近、食欲がでてきていつ体重が増えるのか心配だ~。


では、超~~~眠いのでこのへんで…おやすみなさいzzz



寒い。ストーブか暖房つけたい~けど、つけてしまったらもう毎日つけちゃうでしょ  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-10-31 03:10 | ペット | Comments(6)
Commented by kaezzz at 2013-10-31 11:49 x
うわ〜こうやって並べてみると更にウマそう(笑)
やっぱり北海道展はいいですにゃ〜!!
こちらも毛布出して寝てますよ。
朝夕がぐっと冷え込んできましたものね。
ルークは私の布団の上で毎晩寝てるから
寒くなったら入って来てくれそうだけど
チビ兄弟が近寄れなくて可哀想なんです。
な〜ちゃんみたいにお膝にも乗れないの(爆)
今年の冬が楽しみです!!
Commented by うめまま at 2013-10-31 22:40 x
わたしも日々ねむい~~(笑)
うちも昨日の夜から大きな布団になりました。
寒いよ~

おひざは嬉しいけどしびれますよね~
実はこれ書いてるいま、うめとゆずが膝に乗ってます。
2ニャンで6キロ弱・・・あれ?希生より軽いぞ。
Commented by datuko97 at 2013-11-01 12:18
本当に毛布暖かくて 起きるの嫌ですね~
いつまでも寝てたい!
な~ちゃん、気持ち良さそうですね~いいなぁ♪
ニャンコ抱っこしてると暖かいしね~
どれもこれも美味しそうでお腹すいてきたぁ~(>ω<、)
ここのベーグルは知らなかったです、
小樽なんですね~
調べて買ってみようかなと思います^^
Commented by kumitin-nyanko at 2013-11-01 20:41 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
夜になるとぐっと冷え込みますよね。
うちも毛布&下ももふもふの敷物したんでお布団に入ったときに冷たくないです^^
朝、寒くて目は覚めますけど(布団半分くらいしかかぶってないみたい…)

ルークくんはお布団にきてるんですね。
ま、みんなが乗ってきたりしたら重いだの狭いだのとは言うけれど、やっぱり冬はみんな来てほしいですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-11-01 20:48 x
【うめままさん】 こんばんわ。
うめちゃんとゆずくんが乗ってる!それは幸せだ~。
でも希生ちゃんより軽いのね…
私はだいたい、「あ~もうごめんね~」ということが多いけど、
このときのな~ちゃんは結構長いこと一緒にいました。

冷えますよね~夜。
もう、電気敷き毛布も敷きたいくらいだわ。
そうなったら起きるのほんと嫌ですね。
仕事行きたくない~。

そっちはだいぶ寒くなってきたでしょ?
すぐに紅葉ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-11-01 20:50 x
【datuko97さん】 こんばんわ。
冷える~。
お外はかなり。

そうそう、おひざからにゃんずが降りてくと寒いですよね。
だからってずっと乗せておいてあげられないし~^^

ベーグル是非。
私も通販でと思ったことあったんだけど、なにせ北海道からだとクール&送料がだいぶかかるのでリピートできなかったんです。
なので、今回きてるというので行ったんですよ。
歯ごたえ結構ありますよ。
<< な~ちゃん頑張りました~。 雨のおかげでゆっくりと。 >>