キレイにくっつく。

2013年11月7日(木)
あいにくの曇り空。
朝は冷えますね~。
寒っと思って目が覚めたときにはお布団をほぼかぶっていない…
いか丸は、奥の方にうもれてぬくぬくしているというのに。

お布団をこっちに引っ張ってもう一回あったまってから起きる^^

さて。

寒くなるといいこともあるいか丸くん。
今度はな~ちゃんとこんな風に~。
起き上がったら足元にいたの。朝からテンションあがる~。
カメラとりに起きても動かないかな、どーしよ~コソコソ。

左がな~ちゃん、右がいか丸。やっぱちょっと大きさ違うよね。
キレイにくっつく。_a0043939_949611.jpg

なんともキレイにくっついて。
しかもお~んなじ格好、可愛すぎるでしょ。たまらん…

そうこうしてたら起きてしまい、
キレイにくっつく。_a0043939_9495331.jpg

いか丸のこの寝ぼけた顔もたまら~~~ん。
な~ちゃんだって、何か言いたげな顔してるよね~。


さ、今日は午後スルーでゴルフです。
ただいま用意してる最中。
な~ちゃんはおひざにいますよ~^^ あったかくていいわ、私。




昨日はお野菜たっぷりのモツ鍋食べました。やっぱお鍋だねぇ  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-11-07 09:56 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2013-11-08 19:10 x
わ~!
理想だな、この形!
どっかで、見事なハーフ&ハーフを見たことありますよ。
うちもならんかしら。
2色で。
でも、、、、
今うちサイズがみんな違うよなぁ(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2013-11-09 01:34 x
【うめままさん】 こんばんわ。
私も見つけたときビックリした~こんな風になるなんて~と。
テンションあがりましたよ~起きたてだったのに^^
色がにてるからちょっと面白みにかけるけどね~。
お互いに顔隠しておんなじ格好するなんて、こういうのってどういう展開になってたんだろうね。

とにかく何回もみちゃってますよ写真。
またこういうの撮れないかな~。

うめままさんちは色が多彩だからおもしろいね。
誰かやってくれないかな~。
Commented by kaezzz at 2013-11-09 10:33 x
な〜ちゃんの寝ぼけ顔凄いわぁ〜(笑)
可愛過ぎてギューしたくなっちゃう!
寒いとイカ丸君もくっつけるし
丸い毛玉軍団が見られて楽しいですよね。
今年はうちも行けそうですよ〜(爆)
寒くなって来たからkumitinさんも
風邪ひかない様に気をつけて下さいね〜!!
色々ご心配おかけしましたが、応援嬉しかったです!
Commented by kumitin-nyanko at 2013-11-11 02:52 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
わはは、な~ちゃんってなんでこういう顔するんでしょうねぇ。
普段すごく素朴でかわいい顔してるんですよ~、なのにたまにこういうおっさんみたいな顔になるんです~。

kaezzzさんちも大きな猫団子できるといいですねぇ。
ついでに王子くんとナイトくんもくっつくんじゃないかな~。
明日から急激に気温がさがりそうですね、昨日ホカぺつけました。

なんだかkaezzzさんちたくさんのにゃんずになったけど、
みんなそれだけでも幸せですよ。
なんとかいい方向で頑張ってくださいね。
なんか、この前いろいろ書いちゃってごめんなさい。
Commented by datuko97 at 2013-11-11 15:35
わぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
理想的な猫団子!
凄い凄い!
よくこんなの撮れましたね~♪
いいなぁ~、羨ましい~(≧▽≦)ノ
本当に左右対称ですね!
まるで相談しあってこの形にしたみたい!
どうしてこうなっちゃうの??
可愛すぎる~♪
な~ちゃんの表情、最高!
Commented by kumitin-nyanko at 2013-11-12 02:01 x
【datuko97さん】 こんばんわ。
そうでしょ~私も起きてこれ見たとき寝起きなのにテンションめちゃあがった~~。
そーっとカメラとりに起きて、待っててよ、待っててよ~と思いながら^^

それにしてもうまいこと同じ格好しますよね。
きっと真似してるわけでもないんでしょうけど。

な~ちゃんってさっきも言ってたんだけど絶対私たちの言葉わかると思う^^
<< お~寒っ。 寒いといいよねっ♪ >>