一足お先に。

2013年12月4日(水)

寒い?日中は日差しがあれば小春日和。
車の中なんてサンルーム状態でと~っても幸せ~~~♪

にゃんずも今頃窓辺でお昼寝してるんかな~とか想像しながら仕事してました。


今日、ぷ~とにゃんずのおやつ買いにいったら欲しかったものを発見。
一足お先に。_a0043939_3271130.jpg

そう、サンタさんのお洋服。

さて。
最初に被害に、あ、いや着てくれたのは誰でしょう~。
一足お先に。_a0043939_3275832.jpg


はい。
一足お先に。_a0043939_328274.jpg

似合ってるよ~いか丸。
お尻尾はかなりブンブン。

怒ってるのね…

前のボタンを留めるのに四苦八苦。
首しまってんじゃないかと心配したわ。
一足お先に。_a0043939_3292146.jpg

ぎゃは。
当日も頼むよ、いか丸くん。

しばらくしたら一生懸命あちこちにこすりつけて脱いでました^^
一足お先に。_a0043939_3301253.jpg


それにしても私ってばお店でサイズに悩み、
それでも一応猫だからと「Sでいいよね」なんて言ったところ、
「そんなわけないじゃん!これだよダックスフントM」

ほんと、ぴったり。
よかった~一人で買ってなくて。
羽織って、お腹のところでマジックテープでヒモ同士を留める仕組みになってるのね。
ちょうどだった…

よし他の候補も探してみよう。
今日第2の被害者、あ、いや着てくれた子がいます^^ また後ほど…



では、書いてる途中でも目が半分ほどになってるので寝るとしますzzz

おやすみなさい。



来週から忘年会シーズンに突入だ~  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-12-04 03:37 | ペット | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2013-12-04 08:04 x
きゃはは〜やっぱり一番手はイカ丸君ね!
色男はなんでも似合ってるなぁ(笑)
お洋服着てくれれば暖かいのに
ニャンズは身繕いするから駄目なのよね。
ぷ〜さんの見立て通りのサイズって...(笑)
Sサイズが無駄にならなくて良かったですね!
Commented by kumitin-nyanko at 2013-12-06 01:18 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
わはは、喜んでもらえてうれしいです。
このサンタさんの服ずっと欲しかったんですよねぇ。
しかも、これはプレゼントの袋までしょっててめちゃくちゃ気に入りました^^

サイズぴったりでよかったですよ、無駄遣いにならなくて^^;
そこらへんのワンちゃんより大きいかもですね、うちの猫。
クリスマスもあっという間でしょうね~。
<< 一足お先に。パートⅡ~。 こりゃ寒い! >>