2014年にゃよ~。

2014年1月2日(水)

2014年にゃよ~。_a0043939_14319100.jpg

新年 あけまして おめでとうございます。


大晦日の朝、お布団の上でにゃんずが寝ていて、
2014年にゃよ~。_a0043939_14601.jpg

今日も一緒に寝てるのね~ねぇねぇ今日は仕事終わってから会社でどんちゃんだから遅くなるよ~と、
声をかけて出かけて行ったと思ったら、1日はあっという間に終わり2014年になっていた。


今年も我が家のな~ちゃんを、どうぞよろしくお願いします。


夜な夜な作ったおせちをつめて、
2014年にゃよ~。_a0043939_1464699.jpg
2014年にゃよ~。_a0043939_1465957.jpg













こんな感じで…どこに何を~というのは一切考えず。
お雑煮もいただきましたよ~。
2014年にゃよ~。_a0043939_1465543.jpg

お餅見えてないけど、赤と白の紅白のお餅が2個入ってます~。
お餅はとにかく大好きでかなりの数をお正月の間に食べます。

おいちぃですよん。


大晦日の夜は会社で朝方までわ~わ~わ~わ~。
帰っておせち詰めてたら夜があけてきた。

で、遅刻した…新年早々。


会社にも少しだけお持ちした「おせち」
2014年にゃよ~。_a0043939_1512375.jpg

これ食べたら縁起悪いかもですよ~^^

元旦もあっという間に終わってしまったな。
今年も1年、飼い主もにゃんずもみ~んなハッピ~でありますように。
たくさんのブロ友さんとも、いろんな話題を共有して猫バカ度に磨きをかけたいと思います。
あ~、私なんか他の方からしたらあんまり猫バカちゃんじゃないかもねぇ。怒られちゃう。


去年は夏前から仕事仕事であけくれたという印象。
今年も引き続き、ひたすら頑張りたいと思います。
最近ね、どうも買い物ぐせがついちゃって、大きな買い物ってしないんだけど、
買い物の~チリも積もれば山となる~まさにこんな感じ?
アカン、アカン、ちょっと締めなければ…消費税も8%にあがるっていうのに。

そうだ、な~ちゃんたちのまんまだって先に買っとかなきゃだね。


と、なんの話よ、という…今年もこんな感じだと思われます。

今年もたわいもない我が家のお話見に来てくださいね~。
皆様、どうぞよろしくお願いします。
今年も1年、素敵な年になりますようお祈り申し上げます。



明日仕事したらお休みだ~。ゴルフはお休み、ゆっくり寝てちょっとだけお出かけしようっと。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-01-02 02:01 | ペット | Comments(8)
Commented by kaezzz at 2014-01-02 11:34 x
新年明けましておめでとうございます。
kumitinさんって本当に凄いです!!
ハードに働いてるのに、きっちりおせちまで作って
何もして無い私はおせちも省略....(笑)
お正月は段々といい加減さが加速してます。
今年もみんにゃの日常を一杯見せて下さいね!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
Commented by うめまま at 2014-01-02 23:00 x
あけましたおめでとう~
&ことしもよろしく~^^

おせち~❤
やっぱステキ^^
わたしも落ち着いたら記事で披露しますわ^^
買ったもんばっかの寄せ集めですが・・・--;

みんにゃもことしもよろしくね~!

そうそう、ゆるくなった財布は再び引き締めねばっ(≧Д≦)
Commented by sharifa-image at 2014-01-03 09:39
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お仕事でお忙しいのにおせちも作らるとは頭がさがります。
買ってきたものをきれに並べるどころか年末にはすべて食べきってしまった我が家です。
ニャンズ全員元気そうでなによりです。
うちのミニーも果てしなく元気にしてますよ(午前4時頃から
Commented by kumitin-nyanko at 2014-01-03 15:47 x
【sharifa-imageさん】 あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。
お変わりありませんか?
ミニーちゃんも朝から?元気そうでなによりですけど^^
な~ちゃんもミニーちゃんもお年がいってきたので、
お互い心配ですね。
いっぱい食べて、元気でいてくれたらそれで大満足ですけど。
な~ちゃんもまだまだものすごいダッシュしてタワーにかけのぼったりするので安心はしてますけど。

sharifaさんもお花の方もお忙しいでしょ。
真央ちゃんのこともいろいろ気にかかるでしょうし^^

今年も1年よい年になりますように。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-01-04 02:35
【kaezzzさん】 こんばんわ。
あけましておめでとうございます。
私ったら~リコメしたつもりになってた~~~ごめんなさい。

おせちはとにかく完成してホッです。
1回分のみ作るのってなかなか難しくて、やっぱり3が日食べないとになってしまう~。

けど、これも風物詩みたいなもんですから。
今年もうちの4にゃんず、何かしてくれたらいいけどいつも寝姿が多くて。
でも、かわいいの撮れたらのせますので、相も変わらず見に来てくださいませ。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-01-04 02:38
【うめままさん】 こんばんわ。
あけましておめでとうございます~。
コメ読むだけよんで私ったらお返事するん忘れてたやん…
今、ぷ~に言われてビックリした。
もうボケてるね^^
だからお返事もてれこになっちゃってます~。ごめんね。

おせちがんばったよ~。
うめままさんちのも早くみたいので、アップ早くおねがいします^^
あはは。

今年は、うめままさんちも賑やかですね。
男の子ばっかだから今度は女の子くるといいね~。
今年もよろしく!
Commented by コング at 2014-01-06 23:19 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(ご挨拶遅くなりました…&ご無沙汰してます)。

すごいかわいい年賀画像ですね^ ^
みんな馬になっちゃってる〜。
おせちもすごいきれい!
よく作れますねー。
うらやましい食べてみたい^ ^
Commented by kumitin-nyanko at 2014-01-07 01:11 x
【コングさん】 こんばんわ。
あけましておめでとうございます~。
いや~私もいつもご無沙汰してるのにポツンとお伺いしちゃいまして…^^;

この年賀状作りながら、なんかおもしろくてずっと笑ってました。
自己満足ですが、結構いい出来だったと思ってます~。

おせちはほんとに普通~ので…
作るのはどれから作るか頭をだいぶ動かしながらやりました^^;
もうちと変わったものとか作ってみたいんですけどね。

今年もちーみちゃん、皆様にとってよい1年でありますように^^
<< さ、お正月モードは終わりだよ。 今年もあと1日。よいお年を…。 >>