いってきま~す。

2014年2月20日(木)
少し前の天気予報では、水、木と、またまた雪でした。
でも、数日前に予報はかわり寒いけどとりあえず雪じゃなくなった~。

お正月用にもらった有給1日をあたためていたので^^ 今頃使いま~す。
なかなか起きられなくてお昼になってしまった…
やっぱ、夜が遅いので朝早起きはなかなか。

来週後半から暖かくなるみたいですよね~。
もう3月が近づいてますもんね。
デパ地下の「たねや」さんで毎年買う桜餅。
いってきま~す。_a0043939_1215111.jpg

すごく小ぶりで(もうちょい大きくてもいいんだけど)上品なお味。
少々お高いのでたくさんは買えず、ほんとに春を少し早めに先取り^^ って感じかな。


まだまだかなり寒いので、朝はしょっちゅうお布団がにぎわう。
これも寒いゆえ。
暖かくなるにつれて、なくなってくるんだよな~。
寝てたら、ちび六が騒ぐので、「な~に?ちび六うるさいな~っ」と布団の中から怒ってたんだけど、
知らないうちにお布団の上に来てた^^  
いってきま~す。_a0043939_12194861.jpg


手前はな~ちゃん。
どうですか、この形…いいのかこれで。




では、いってきま~す。
ちょっと遠いし大阪からいったことないけど到着するんだろうか。
あちこち行きたいけど、ま、とんぼがえりだなこりゃ。


明日はゴルフです^^



昨日、フィギア女子の真央ちゃん残念でしたね~、相当の重圧だったのかな。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いってきま~す。_a0043939_12161841.jpg

by kumitin-nyanko | 2014-02-20 12:19 | ペット | Comments(2)
Commented by datuko97 at 2014-02-20 17:11
今年はそちらも雪に悩まされましたね・・・
もう道路は乾いてますか?
こっちは まだまだこれからです(>ω<、)
4月末くらいまで雪があります。
早く暖かくなってほしいものです。
桜餅、美味しそうですね!一足早く春って感じです♪
ニャンズも寒いうちはお布団にきてくれるから嬉しいですね^^
寒いうちの楽しみかな~
大阪からどちらへおでかけですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2014-02-21 00:04
【datuko97さん】 こんばんわ。
ほんとです、今年の雪にはビックリですよ。
そちらはまだまだですね。
こっちは来週後半は15度くらいまでになりそうなんですよ~。
もうあったかくなっていくといいな。


桜餅、ここのはとてもあっさり。
なんか今年はますます小さくなったような気がしたけど気のせいかな^^;

いくつも食べられるくらいなんだけど、もう少し安いと助かるなぁ。


寒いのに今日はもっと寒い方へ行ってたんですよ~。
先にアップしてしまいました~。

明日もまだ寒そう、でもゴルフいってきま~す。

にゃんずはお留守番中はみんなで寄り添ってお布団とかにいるみたいですよ、凹んでるからここにいたなとかわかるもの~。
<< いってきました~^^ オリンピックと雪とバレンタイン。 >>