久しぶりにちび六がいっぱい^^;

2014年3月7日(金)
昨日、雪がちらつきましたね~。
今頃?
今週はまたまた寒くなりましたもんね。

3月後半はぐ~んとあったかくなるって会社の人が言ってました。
期待してるよっ!


寒いとちび六がお布団の上にくるのですが、
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_3245088.jpg

色悪~ずは、遠くからみたら誰かわかんないですねぇ。
誰だかわかりますか~?
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_3301172.jpg

ちび六♪ お布団あったかいね。
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_3311257.jpg


今朝も、あ、ちび六お布団の上にあがってきた…と見ていたら、
妙な格好でちんまりしてました。
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_334643.jpg

ぷ~が足をくの字にして寝てるその足の上をまたいでます。
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_3332127.jpg

ちび六って、結構おっさん顔なこと多いんですよね。
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_3365623.jpg

いつか、ちび六がお布団にもぐってきて一緒に寝ることと、
お膝にのってきてくれることが夢で~す。


コンビニで、こんなティッシュ見つけたので「猫」というだけで買ってしまった。
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_3373359.jpg

普段、5個パック¥198だと買い!って感じなのに~。

¥128円もしたよ…やだね、猫ってだけで買っちゃった。



さて、あべのハルカスの全館オープンがついにあと1日となりました。
仕事の最中に車からちょうど見えたので。
久しぶりにちび六がいっぱい^^;_a0043939_3391657.jpg

最初に見つけたときは90何日かだったかなぁ。
見るたびに数字が減ってくので、早いなぁとコレを見るたび思ってました。
ちょうど明日はお休みなので行ってみたいなぁ。
ぷ~は、人見に行くだけだから嫌だ!の一点張りですけど。

日本一高いビルらしいですよ。
展望台に行きたい~。
多分、前売りチケットみたいなので入れないんだろうな。



眠くてたまら~ん、涙がでる~、と騒ぎながら更新しました^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-03-07 03:45 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-03-07 20:11 x
ぷ~さんしばらく動けませんね。
ちびくんのためにえんやこらですね^^ふふ♪

ティッシュ、やだなにそれ、かわいいやんっっ!!
そりゃ買うでしょ!
鼻セレブ的なものかなぁ??
なんだろ、製造する方も、こういう猫好き犬好きの心理をもっとよく理解すれば大もうけできると思うのに・・・といっつも思います(笑)
あべのハルカス?
そんな高いビルができるんだ!
阿倍野なのかな?
いいなぁ、大阪。いっぱいおもしろいの建って。
こっちなんざ、今日の夕方のニュースで「スタバに続いて、ゴディバが山陰に~~~!」ってやってたわ^^;どうよ。。。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-03-07 22:39 x
【うめままさん】 こんばんわ。
ぷ~はちゃんと我慢して動かないのがスゴイ。
私だったら、「ちび六~ねぇねぇ起きるよ~ごめんね~」と無造作に動くから^^

いつもちび六のあお~んに睡眠妨害されてるから、
ちび六のために~ってのは無いと思うけど^^;

このティッシュかわいいでしょ。
つい買ってしまった。
中身は普通でしたよ。中のティッシュにも絵が欲しかったなぁ。

あべのハルカスは阿倍野近鉄がデッカイのを作ったのよ。
展望台は3月中は前売りチケットのみなんだって。
また、騒ぎがすぎたら一度はいってみたいです。

スタバに続いてゴディバか~。
スタバも長いこといってないわ~高いし。
最近はセブンイレブンの珈琲とかが美味しくて安くて、スタバとかまったく興味がなくなった~。
ファミマのラテとかもいいよ。
話かわってきた~わはは。
<< 季節がかわってきた? うち、女の子3人だよ^^ >>