雨ですね。

2014年3月10日(木)
今日は雨。
明日から巷は3連休かぁ。
お彼岸なんですよね。
すでに、近くの大きなお寺はお墓参りの方が大勢こられてますよ。
また渋滞で通るだけの私には、大変なだけだ~@@


いや~春本番を目前になんだかんだと忙しくしちゃってて、
もちろんにゃんずのお世話はしてますが、
ブログはちょいとほったらかしてました。
なかなか更新できなくて~これまた更新できないと焦るんだよね。

にゃにゃにゃんと!猫の写真がない…

とりあえずこれ。
春なんでお花屋さんをのぞいても、カラフルなお花達がたくさんあって心躍るんですよ~。
なので置くところもないしほんの少し買ってさしてます。
a0043939_183953.jpg

桜も少し咲き始めてきてますよね。
週末お天気がよくなったら一気に開花していくのかなぁ。


桜の木の下でゆ~っくりお弁当でも食べたいなぁ。


デッカイ口内炎やっと治ってきました。
また歯医者の予約が先延ばしになってしまった。
最近の歯医者ってめちゃくちゃ時間かかるよね~。



今日はこの辺で…  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-03-20 18:14 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2014-03-20 19:02 x
そうそう、巷では3連休。
うちの人は今夜飲み会だそうです。
いいね~
わたしは通常通りでございます。
明日が春分の日だということすらうっかり忘れておりました^^;

カワイイ花ですね~~!
とくにピンクと白のその花なんていうんだろう??
かわいいなぁ❤
Commented by kumitin-nyanko at 2014-03-20 20:20 x
【うめままさん】 こんばんわ。
わ~、さっそくありがと~。
私も普通に仕事だよ。

連休とかホイホイあったら何するかなぁ。
ま、お金もないとね、なかなか何するにもだけど。
そう思うとね、世の中って結構お金もってはるやんって思うわけなんですよ。

私は使い方が下手なのか今頃になるとピーってなってて連休なくて結構!^^お仕事でよしってなってる~わはは。

このお花かわいいですよね、名前?しらない~。
前見て気になってたから、この前コレにしました。

揺れるので、またしてもな~ちゃんの餌食になりそうだったので、
留守中はお風呂場に避難させてた^^
Commented by kaezzz at 2014-03-21 20:35 x
ついこの間新年迎えたと思ったら
あっという間に春の訪れって感じですね。
なんだかこの年になっても忙しいわ(笑)
kumitinさんは私よりずっと忙しいから
時間の流れが台風のようなんじゃないかしら?
体調に気をつけてお仕事して下さいね。
可愛いニャンズの為にも元気で居て下さいね!!
専業主婦な私は休日が嫌い(爆)
自分のペースが崩されちゃうんですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-03-25 00:59 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ほんとですよ~、3月もすでに終わりかけですよ。
kaezzzさんも大忙しですもんね。
私は相変わらず1日が短いな~と思うことがほぼ毎日。
1週間とかも恐ろしく早いですよ。

体にはほんとに気をつけたいと思います。
なのに、今日親指のあたりが痛くて、筋がおかしくなった~。
<< 春。 そろりそろりと春はそこに。 >>