またオバサンに。

2014年4月16日(水)

はっぴ~ば~すで~ な~こさん♪
またオバサンに。_a0043939_154431.jpg

お~っ、また歳がいったわ~。

けど、いつま~でもいつま~でもバースデーパーチィはいいもんだ^^
今年はぷ~が「これぞ王道だ~」と用意してくれたのは、
ケーキと、お寿司、お肉。

何が食べたい~と聞かれてて、
キコキコってナイフとフォークで切る真似ごとしてたんですよ。

そしたら、ど~んとステーキ肉買ってきてくれて。
またオバサンに。_a0043939_157845.jpg

じゅ~っと焼いて さぁ!!

またオバサンに。_a0043939_1573288.jpg

キコキコキコ
ぎゃは~、キコキコしてるわ~。
250gもあって、半分も食べたところでギブ。
ぷ~は「肉うま~~~~っ」とたらふく食べてましたが、
私は年々小さくなったように思う胃のおかげで、やっぱり少し食べたら満腹。

というより、これの前にこんなものがあったので、
またオバサンに。_a0043939_1592880.jpg
美味しいからパクついていたらお肉になったころには少々お腹も膨れてたんですねぇ。

柔らかくて美味しかったですよ、このチキン。
普段チキン大好きなビリにもおすそ分けしたのに、なんだろね、匂いとか違うかったのかないらないって。


さらにはお寿司もあって、
またオバサンに。_a0043939_203673.jpg

そげに食べられませんよ私。

ロゼのスパークリングでかんぱ~い。…も、グラス1杯飲むか飲まないかで酔っぱでギブ。
またオバサンに。_a0043939_213079.jpg


ケーキは、いつものサイズだと最後の方お腹いっぱいで残すので、
今回は超ミニサイズを2個買ってきたんだと。
直径12センチくらい?

ほんと、これで丁度だった。
これでもごはんの後だったから実のところお腹パンパン。

なんか人生損してる気がするわ~。



プレゼントは猫のものをいっぱい買ってもらったんです~。
急に梅田にいくよ~と言われ、梅田にいったら行きたいとこあるわ~と思ってたところ、
どうやらそこにいけるらしい!!! やった~~~!

キディランドにいろんなキャラクターショップができてて、
だいぶ前に雑誌で猫専門店が出来たというのを見つけてたので、そのうち行ってみよと思ってたんだよねぇ。


店内見渡す限り猫ねこネコ。
いろんなキャラのがあって、小さいお店だけど何周もしたよ。
今日はどんだけ買ってもいいよなんて言ってもらえたんだけど、
ゲットしたのはコレ。

またオバサンに。_a0043939_243066.jpg

あ~、ちょっといか丸、それじゃ見えないじゃん。
どいたどいた。

またオバサンに。_a0043939_25479.jpg

猫のモップつきスリッパに、柄が立つ猫のハンドモップ。
トートバッグにタオルハンカチ、黒猫ちゃんのボトルホルダーなどなど。
いや~どれも可愛すぎて。
モップつきスリッパは、「これ履いて歩いてたら掃除できるじゃん」とぷ~一押し。
なにせ、掃除しないもんで…^^;
ちょっと歩きにくいけど、これ優れものだね。


さらに、
またオバサンに。_a0043939_262172.jpg

猫柄のコップにマグボトル。
このコップの猫のキャラが結構私のツボにはまってるんだなぁ。

あとは、ベルトに通せるキーホルダーと時計。
またオバサンに。_a0043939_223677.jpg

時計はゴルフのときにするやつ。
なので、キーホルダーもゴルフのときおボールケースをここにぶらさげようかな~と考え中。

シールもいろんなのがあって迷いまくり。
またオバサンに。_a0043939_285867.jpg

右のおかしなキャラのやつね、みたらめちゃくちゃ笑えるよ。
こういうキャラもたまら~ん。


ぷ~、いっぱいありがとう。



今年も元気にがんばるよ~おーーーーっ。

しかし、歳いったな…あんまり自覚ないけど。





昼間はポカポカ。今日なんか暑かったよね。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-04-16 02:23 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2014-04-16 11:31 x
な〜こさん、お誕生日おめでとうございます!!
それにしてもお二人は本当に熱々なのね(笑)
旦那様の愛情がいつもながらに過ご過ぎるわ!!
まるで新婚カップルみたいで素敵ですよ。
ニャンズグッズもたくさん揃えちゃって
な〜こさんちは猫の部屋って感じですよね。
料理やケーキの量が半端じゃないのも凄いけど
そこに溢れんばかりの愛情があるから羨ましいわ。
イカ丸君もグッズに興味津々だったのね。
猫だらけの誕生日で幸せ一杯って感じ(笑)
Commented by うめまま at 2014-04-16 18:55 x
ありゃ~ん!
お誕生日!!
おめでと~ございます~~~~~(≧∀≦)♪♪

も~
ぷ~さんもすごいプレゼントの嵐・・!
幸せ者ですなぁ^^
うちも。。。一回でいいからどっさりプレゼントしてほしい・・・
えらい大きなステーキを前に、おなかいっぱいって・・!ておもたら、まあでっかいチキンが^^;
それにお寿司とな!???
そりゃいっぱいになるわね^^;

料理だけじゃなくて、嬉しい猫グッズも山ほどなんて、日ごろのな~こさんへの感謝が溢れてるよ~~~~
ぷ~さん、なかなかやりますな!!
ぜひうちの夫にもこれは見せますわよ!!

うらやましい中、こっちもすごく幸せな気持ちになれましたわ❤
ありがとう&おめでとう^^

Commented by kumitin-nyanko at 2014-04-17 10:33 x
【kaezzzさん】 おはようございます。
早々にありがとうございます~。
いや~何歳になってもお祝いしてもらうのは嬉しいもんです。
ほんとにね、もっと食べて飲めたらもっともっと楽しいのにな~と思うんですよ。
年々、食べられなくなってきてさみしいです。
ぷ~も、そんななんで買ってきがいもないだろうし、外食も連れていきがいがないと思うんですよねぇ。

猫グッズの店最高でしたよ。
欲しいものはまだまだあったけど、いくら買ってもいいよ~なんて言われてもなかなか…
また行ってみたいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-04-17 10:37 x
【うめままさん】 おはようございます。
お祝いありがと~ございます。
自分ではそこまで歳がいってると感じてないけど、
あ~でも最近は体に異変を感じることはあるなぁ。
なんていうと大げさだけど、あっちが痛くなったりこっちが痛くなったり…ばばぁかっての…

うめままさんも梅田にきたら一回いってみ~。
三番街の茶屋街近くにキディランドあるから。
買ってかえらずにはいられないよ多分。
あ、うめぱぱさん連れてきてね^^ わはは。

あのデッカイチキン…結構柔らかくていいお味で美味しかったですよ。
ますますトリが嫌ですけどね…あの形はどーも。

は~しかし、また次の誕生日もあっちゅ~まに来るんだろうな。
<< めずらしいね。 桜もそろそろ。 >>