めずらしいね。

2014年4月18日(金)

今日はちょっと気温がさがったけど、昨日とか暑かったですよねぇ。
25度とかあったんだよ。
動いたら汗かいたってば。

ゴルフ場にはまだしだれ桜が咲いてて、
まだお花見できるんだ~と大騒ぎ。
めずらしいね。_a0043939_21414751.jpg

花びらが下に落ちててまた風情がある~。

時折、まわってる最中にどこからか桜吹雪がきたり。
いや~今年はよく桜みさせてもらいました。
幸せですね~。

なのに、どうにもこうにもゴルフの内容は最悪で。
ぷ~には申し訳ない気持ちでいっぱいのまままわりました。
でも、その申し訳なさを表現はできず、顔はぶすくれ無言のままもくもくとプレーしてました^^;
一人、自分は自分のゴルフやっとこ~とほっておいてくれたぷ~にはいーーーっつも感謝しております~。

弟がよくこんなんと一緒におるなっ、えらいわって言うのわかるーーーーーきゃは。


姉、何歳になっても反省はすれど改善はほぼないオバハンになっております…




さて、話はかわり暖かくなって窓際ではポカポカ日向ぼっこできますよね。
カーテンの向こうにシルエットがあったので、
めずらしいね。_a0043939_21475386.jpg

いか丸もタワーの上から覗き込んでるし、
めずらしいね。_a0043939_21481882.jpg

カーテンをめくってみたら(しかしカーテンボロボロ…)

珍しくビリでした^^
めずらしいね。_a0043939_21483960.jpg

ありゃま、なんとも可愛い^^

お留守番中、みんな日向ぼっこしてるんだろうな。



少し暖かくなったので、今年も作り始めました。
めずらしいね。_a0043939_21494866.jpg

ぷ~命名「ひまわり揚げ」
揚げ茄子の南蛮ですけどね。ほんとはもっともっと冷やせば美味しいんですけど。
いつも時間がなくて。

それから久しぶりに冬場に何度も作った大根ステーキ。
めずらしいね。_a0043939_21504829.jpg

久しぶりに作ったら上手に出来た上に、美味しかった~。


さ、また明日からお仕事が~んば。




さっき帰ってきてちょっと寝て起きたらなんか変!!
あわてて熱をはかったら37.2度!風邪は嫌だ~!
葛根湯のんで様子みてます…
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-04-18 21:55 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-04-20 23:20 x
ひさびさ~~!
行ったよ~帰ってきたよ~~~
疲れたよ~~~^^;

もう、だんだん帰省が体力的に厳しくなってくるね!
目は覚めても体が動かない。
ようやく夜になってPCの椅子に座れたわ。。

サクラは結局だいぶ散ってた~
今は八重と枝垂れの時期のよう。
ゴルフ場も自然な場所やから花もきれいよね。

ひまわり揚げ、おいしそう。
これから暑くなってくると食べたくなるわ。
大根も今ちょっとブームが去ってるからまた食べなきゃ。

今回母に野菜持って帰ったら新線や!ってスゴイ喜んでたわぁ~^^

PS:振り向きビリ姫、かわいいねぇ❤
Commented by kumitin-nyanko at 2014-04-21 01:58 x
【うめままさん】 こんばんわ。
お~、お疲れさまでした~。
おかえり~(ってどっちにおかえり~なんだろ)
1泊2日じゃ疲れるでしょ、やっぱ遠いよ。

桜、もう終わりがけだよね、私もでも一度行ってみたいな吉野のお山。

お野菜持って帰ったんですか?どこの?
実家の?
私も実家の畑からいろいろ持って帰ってくるけどね^^

このビリかわいいの撮れたでしょ^^ めずらしいの。
<< どの子も幸せになれますように。 またオバサンに。 >>