気がつけば…

2014年5月2日(金)

5月になってた…

なんていう早さで時間は過ぎていくのだろ。
またお休みがきた。

え~っとまだ4月が終わったとこだっけ。
今年は相当ハードになりそうだ@@


更新もせずほったらかしてた。
ので、とりあえず撮っただけ程度の写真だけど羅列しておくことにする~。

くっついてはいるけど、窓辺に移ったちび六とビリ。
気がつけば…_a0043939_22422732.jpg

ちび六の先割れ短か尻尾。
気がつけば…_a0043939_22492094.jpg

ビリだけ先にいっちゃって、寝ぼけたままのちび六。
気がつけば…_a0043939_22485140.jpg

可愛いんだけどねぇ。


うるさいんだよね。


あとは、え~っといろいろ食べたもの~。
豚の生姜焼きと~、ミニミニコロッケ。
気がつけば…_a0043939_22532024.jpg
気がつけば…_a0043939_2253486.jpg











冷凍したごはんがたまってきたらオムライスと決まってるんだ~。

ぷ~作。
気がつけば…_a0043939_22542177.jpg

ん?これなんか変じゃない?

あ、反対なんだ、そっか。
気がつけば…_a0043939_22544883.jpg

どうやらだいぶネタ切れみたいです…^^ 


私も何も浮かばなかったので下手くそな猫らしき絵を。
気がつけば…_a0043939_22552527.jpg

いやしかし下手くそだな。

この「お~」って言ってるような口を描くとぷ~がめちゃくちゃ喜ぶ。
「なんで お~やねん。猫の口ちゃうやん」って…


またまた豚の生姜焼きと、鶏胸肉のチーズ巻きコロッケ(といってもジャガイモは入ってないよ)
気がつけば…_a0043939_232517.jpg

冷蔵庫にあるものでスパゲッティ。
気がつけば…_a0043939_2322812.jpg

早すぎる1週間の終わりは、甘めのどんぶりが食べたい!と日中から思ってたので、
ごぼうと玉ねぎだけの卵丼と、暑いけど、あったかいおうどん^^
気がつけば…_a0043939_2341498.jpg


なんとなくお部屋の中もむ~んとしてきた。
ちょっとドライでもつけるかな~とつけると、匂いがするのかベッドで寝てたいか丸がふんふんふん。
気がつけば…_a0043939_23505.jpg


早いね。
もうすぐエアコンつけなきゃになるね。


その前に電気毛布と電気ストーブをしまいましょう~。


ちまたはGWの後半4連休に突入ですね。
あちこち人や車でいっぱいなんだろうなぁ。
地味~に仕事に励みますヨ私。





いっぱい寝たけどまたすぐ寝られるよ~zzz 明日は早起きできるでしょ、多分。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-05-02 23:12 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2014-05-03 07:54 x
ちびたんのしっぽよりもこいのぼりに目がいく(笑)
しっぽの短い子や鍵の子、触ってみたいなぁ~

オムライス、ぷ~さんネタ切れかぁ^^
しめしめ・・・
そういや先日JA直売所でデッカイたまご買ったらほとんど双子だったんだ~
一つ100gもあるんだもん、そうだよね。
また買ってでっかいオムライスつくろ~
デッカかったらいっぱいかけるもんね!
あと、水っぽくないケチャップ・・・

PS:長らく載せてもらってた「きいままブログ」ですが、結局里親募集も本ブログでするので機能しておりません^^;
ので、はってもらっておいて申し訳ないのですが、リンクを外しておいていただけますでしょうかm(__)m
再利用するつもりですが、猫関係にはならないかもしれないので。今まで載せてくれてありがとう❤
Commented by kaezzz at 2014-05-03 19:59 x
カレンダーにも気づかない程忙しいんですね。
今はまだいいけど、暑くなり始めたら
体調に気をつけて下さいよ〜!!
ニャンズは相変わらずアンニュイな時間を
ユルユルと過ごしてて幸せそうですね(笑)
あっという間に暑くなってみんな伸びちゃうのにね。
こちらは昨日の気温が28度でしたよ。
今年もムンムンと暑い夏がすぐにやって来そう!!
それまでには猫別荘を一段落させたいなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-05-04 10:25 x
【うめままさん】 おはようございます。
めーーっちゃいい天気ですねぇ。
GWどこかいってるんだっけ?
私はお仕事。
でも、ちょこっとだけ余裕かましてます~。

昨日晩ごはん食べてから、返事しようとパソに向かってたらキーボードに手を置いたまま寝てたらしく、ぷ~に起こされた!?
夏まで持つかしらん…

ちび六のこいのぼり?ま、あらぬところが見えてたので隠しといたんだよ~わはは。

うめままさんちはみんな男の子だから、端午の節句やるの~?
そういや、うめままさんちの子はみんなひょろんと長い尻尾だね。
ちび六のは笑えるよ^^ いか丸は長いけど先っちょだけ曲がってる。

オムライスネタ切れだよ~私も。
双子の卵って最近見ないわ。
子供のころ見たことある。
あ、卵きれてた買ってこないと…

なんか、起きても眠くて眠くてパッとしないわ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-05-04 10:28 x
【kaezzzさん】 おはようございます
そうなんですよ~、すでに実はバテ気味かもしれません。
コレで気温も湿度もあがってきたら大丈夫かなとマジで心配しています。
食欲もかなり低下。
あ、欲はあるけどいざ食べ始めるとほんとに少しずつ口付けたらあんまりもういらない感じ。

部屋の中もむっとしてきましたよ。
え?そっちは28度?
いや~、もうエアコンつけなきゃですね。
昨日もごはん作ったら暑くなったのでドライをつけてしまった。
電気代の少ない月なんてほんとにわずかですねぇ…
<< 端午の節句。 どの子も幸せになれますように。 >>