あたちはこれでいいんでしゅ。

2014年5月11日(日)

いや~、昼間は暑い。
さっき天気予報をネットで見たら、来週の真ん中へんに最高気温が29度っていうの見えたけど…
ほんまか???

さて、昨日のお休みに続いて飛び石ですが、日曜日に珍しくお休みを取りました。
GWように1日有給がもらえるので。
もちろん、ゴルフです~緊張するなぁ日曜のゴルフ。
どんなだろ、それに仕事関係の社長さんとそちらの知り合いのお方の4人でまわるので、
ますます緊張するなぁ。


とにかくいいお天気みたいだし良かったわ。

ゴルフ場は桜の次はつつじが綺麗なんですね。
あたちはこれでいいんでしゅ。_a0043939_2175054.jpg

お山も新緑ですがすがしいし、暑いと言ってもちょうどいいくらいだし。
そのうち、うだるような暑さのなか、
なんでこんな時にゴルフしてんねんってブツブツ言いながらもやる日がくるよねぇ。

そうそう、池にいました。
いか丸が…
あたちはこれでいいんでしゅ。_a0043939_220144.jpg

あ、違うわ…ヌートリアだ^^

1回みたきり見ないねって言ってたら、久しぶりにいたの。
しかもまだ小さめだったから子供かな~って。


こんなん家に来たらにゃんずはどうするだろ。

それにしてもだんだんと暑くなってきてるっていうのに、
ビリとちび六はいまだくっついてることが多い。
あたちはこれでいいんでしゅ。_a0043939_2203452.jpg

あら、珍しくちび六がビリを枕にしてる~。
あたちはこれでいいんでしゅ。_a0043939_221347.jpg

いいんだね、それで^^

いつもはビリがちび碌の上にどっかり乗ってる方が多いのに。


日曜日は母の日だけどな~んにも買えてない。
とにかく仕事が忙しくなってきて毎日時間が…
今日はハードだったーーーーっ。
休みと休みの間1日はちょっと過酷だったな。
ま、次、ちょいと寒くなるころまでなかなかお休みとれないだろうからいいや~。



いっぱい寝たけどまたすぐ寝られるよ~zzz 明日は早起きできるでしょ、多分。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-05-11 02:26 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2014-05-11 19:04 x
ニャンズ同士のふれあいって見てて幸せ!!
私も猫になりた〜いって思う瞬間です(笑)
暑くなると皆伸び切ってしまうけど
ギリギリまで見てたい光景ですよね。
早く寒くな〜れ!なんてバカな事を願ってしまうわ。
Commented by うめまま at 2014-05-12 19:00 x
いかがだったかしら、接待ゴルフ??

ほんと、たしかに気温の高い日ある・・・って、明日やん!
こっちの予報は28度。
似たようなもんやね^^;

わたしは風邪をひいてしまいましたよ。
先日会社でBBQをして汗が出て、そのあとなんだかグッと寒くなって、もろ。。。
普段そんなに風邪ひかないからと油断しまくってた~
翌日の朝から喉が痛かったけど、その日は母の日デートで義母と服を買いにイオンへ。
しかも夜は会社の接待で食事。
そして今日は一日会議という・・・はは。
体調崩すフルコースにさすがに参りましたわ。
喉イタってあんまり効く薬ないんですよね。

な~こさんも、この気候の変化温度差、要注意ですわよ!
バカなわたしでも引くんだから、ハードなな~こさんはもっと危険かも。

あ。
ビリちゃんの写真がかわいい~
やっぱカメラ買って正解だよ~~~
Commented by kumitin-nyanko at 2014-05-13 02:05 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
もうそろそろ猫団子もないでしょ~。
ビリとちび六もほとんどは別々で寝てるのに、たま~にまだくっついてるんですよねぇ。
お布団にいか丸がもぐってくるのもほとんどなくなったし、
さみしいですな、やっぱ^^

そう思うと冬のがいいかも~。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-05-13 02:08 x
【うめままさん】 こんばんわ。
風邪ひいたんですか。今はどんな感じですか~。
誰かから風邪をもらったのかもですね。
私もほんとこれから数カ月はケガと病気だけは避けたい。
それでなくてもしんどいのに。

それに動けなくなったら仕事ができないもん。
となると、何があってもいかなきゃだからやっぱ健康一番!
気をつけようっと。

うめままさんも連休中だしちょっと無理しちゃったのね。

そうでしょ、なんかやたら気温高い日あるでしょ。
今日は一日雨だった。

カメラはね、これにして大正解って私がほんと思ってるよ。
すっごくいいわ~~~~。
<< 京都へGO~~。 端午の節句。 >>