元気です。

2014年6月3日(火)

暑い。
今日も32度だった。
水木って雨なのかな。
といっても、蒸し暑いだろうな~。

最近、湿気もでてきたからドライをちょびっとつけてただけだったのにエアコンもつけるようになった~。
ま、何も我慢して暮らすことないもんね。

うんうん。

すでにこの真夏日になった初めのころに熱中症の気が…
今回はやばいと思った~。

翌日からは、動き出すまえにちゃんと水分とって、余裕があれば食べ物も口にして、
ってやることにした。
今、倒れるわけにはいかないので。

それにしても、体もしんどい、仕事に終われて精神的にもきゅってなることもあるっていうのに、

また!!!!!!

しょーもないことが勃発してて、今回ばかりは ありえへん!


にゃんず。

あ、写真がない…
カメラからひっぱってきます~。

この子、可愛いでしょ~~~~。
元気です。_a0043939_1241895.jpg

二人とも気にいってるの。
めっちゃ私好みだし~。

近所の子、よくなくんですよ。
家にいたらちび六くらいうるさいよ多分ってぷ~が言ってた。


うちのビリのが目つき鋭いかも~~。
元気です。_a0043939_2264765.jpg



この前のお休みは、ゴルフでしたが仕事関係の社長さんたちと一緒でいつもより早いスタート。
ま、たまには早く終わるのもいいかな~。

夕陽で私が動くたび影が動くので、いか丸が興味津々にきょろきょろ。
元気です。_a0043939_2313245.jpg

な~ちゃんもまったり。
元気です。_a0043939_2314752.jpg

ちび六も、夕陽をバックにお昼寝zzz
元気です。_a0043939_232126.jpg


この夕暮れ時の光の感じ、とっても好き。
普段いないからかな。

お昼寝して起きたら久しぶりに外食。
元気です。_a0043939_2325420.jpg

満腹。

ほんと、食べられなくなった。
ぷ~?

ごはん食べ放題なんだけど、お皿にてんこもり…を3回。
いやはや、すごいですねぇ。


さ、目が閉じてきた。
寝よっと。
なかなか更新もできないし、パソに向かうことすらなかなか。

とにかく一応元気です^^



1日が短すぎる…  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-06-03 02:57 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-06-03 12:26 x
ありえへんことは、仕事かな?

こっちも今日はまだマシだけど、昨日すんごい暑かった!
雨降り前もあってか、夕方仕事終わるまでの2時間最悪。
ひとり冷え性の古株がいるもんで、安易にクーラーつけたいって言えない・・・
なに陰口いいだすかわかんないもんでーー;

まぁ、あと少しあと少し・・とがまんして、
帰るときにはぐったり。
買い物に寄る気力も残ってなかったわーー;

今年は冷夏って・・・
ほんとかしら??

外食、おいしそうやなぁ~
うちら今年は結婚記念日なんもしてないから
外食したいなぁ~
Commented by kumitin-nyanko at 2014-06-04 01:17 x
【うめままさん】 こんばんわ。
仕事、会社のことよ~っ。
うめままさんも悩まされてるもんねぇ。
この暑いのにクーラーつけてないの!!??
ドライだけでもダメなんかな。

いや、さすがに30度越えたらつけないと会社内だって熱中症とかあるってーーー。

今年の夏は、こっちの方は暑いみたいよ。
冷夏は東北とかの方って言ってたけど…

結婚記念日あったんだ、おめでと~~何年なんだろ。
外食って私もゴルフでお昼ご飯が贅沢なんで、(というか昼食付なんだけどそもそも高い)食べてるやんっていつも言われてるのね。
そーじゃなくて私の外食ってのは~、こういうこと~~^^
どこか行ってきてね。

暑かった。
湿気が増えてきたもんね。
<< 堪能中~。 暑くなってきたということ…か >>