効果テキメン。

2014年6月18日(水)
なんか~、あれよと言う間に6月も半分すぎちゃってるよ。
明日はちょっと雨降るのかな。
今日、あ、昨日か、蒸し暑かったもんね。

汗かいてもねっとりじとーって汗で嫌な感じ。

もうエアコンもつけずにはいられないし、
電気代のために頑張ってはたらこ。


朝、いか丸が毛づくろいしてて、
効果テキメン。_a0043939_1303624.jpg

こう見えておしゃれさんなんだよね、いか丸って。

どうですか、このばっちりカメラ目線。
効果テキメン。_a0043939_1311332.jpg

ちび六もなかなかいいお顔してるな~と思うことあるけど、
いか丸もこうやってみたら、なかなかの男子だよ^^ どーしてビリに好かれないんだろうねぇ。不憫。

お!どこかに投稿したいくらいのお写真だなぁ。
あ~、でも余裕ないや。



ところで、久しぶりに猫草を買ってきたところ、
速さに追い付けずブレブレの写真ですが、みんなでわらわらこんな感じでがっついてましたよ。
効果テキメン。_a0043939_1325878.jpg


ひとり食べ終わり~、もうひとり食べ終わり~、まだ食べてる子いるよ~のタイミングで、
あっちでケホ~~~~ケホ~~~~~って体揺らしてるやつが。

はやっ。

ちび六一番~~~~。
一番毛玉被害にあって、しょっちゅ黒い毛玉ボールの混ざったケポをしているちび六。
食べたと思ったらあっという間にケポ~ってした。

そうこうしてたら、こっちのお部屋の暗闇で…

ビリがケポ~。


たしか1回だったと思ったのに、知らない間に誰がしたのか他にもあって、
ん?なんか冷たい!!

思った時には遅かった、かる~くあんよで踏んでしまった…

帰ってきて電気つける前に私はカーテン閉めるんだけど、
どーかケロってませんよーにと思いながら歩く^^


先日なんか、何か所あるねん!!!てくらいあった。


あ、またキーボードに手置いたまま寝てたzzz


そろそろ寝ます~。


ほんとはもっともっと早起きしなきゃだろうけど、最近なんだか起きられない  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-06-18 01:48 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-06-18 08:03 x
この時期どこでも猫草見るなぁ~
そして毛玉と闘う飼い主の図^^;

そんなに吐いてるの~~?
うち、すごい少ないんじゃ・・・

希生に至っては全然吐いたの見たことないし!!
そのかわり下から出るブツはデカいけど^^;

でも、ちゃんとケロれるっていいことよね!
あとはしばらく・・・
踏みませんように(^人^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2014-06-20 01:21 x
【うめままさん】 こんばんわ。
うちも、ちび六がすごく毛玉吐くだけで、
毛玉被害自体は、他の子はほとんどないかな。

普通に、まんま食べてケポ~は、な~ちゃんがよくやるけど^^;

うちが多いのか、うめままさんちが少ないのか…ふむ。

踏んだことあるよ…

あとね、いつ頃からかな~ちゃんがトイレのお外にうんちポトリってのがあって、
つけたままウロウロして落ちたのかトイレ付近以外に落ちてることもあるの@@
それは踏みたくないなぁ…
なんだろね、な~ちゃんやっぱちょっとボケてきたんかな。
お尻がトイレのお外に出てる時あるんだもん。
見つけたときあわててティッシュたくさん床に置いたんだ~^^
ここに落としてって^^
<< 鹿さん、こんにちわ。 いつもなら。 >>