むわ~~~~んとものすごい暑さ。

2014年7月9日(水)

いや~、昨日は湿気がすごいのと気温が高いのとで、めちゃくちゃ暑かった。
動いてなくても汗がでる。

動けばだら~っと汗が垂れる。

今日は最高気温が35度ですって!!!!
う~ん、おうちもエアコンつけててもまったく涼しくない。
最新エアコン欲しいなぁ、まったく。
昨日は扇風機こっち向けてつけたまま寝ましたzzz

でも知らないうちにエアコンもついてるんだよね^^;



ところで。
いか丸の5歳の誕生日から数日が過ぎてしまった。
早くお誕生日のことアップしたいのに、まーーーーーったく余裕がありましぇん。
今しばらくお待ちを…


では、いってきます。


お外出たくない~~~~っ。
by kumitin-nyanko | 2014-07-09 09:38 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2014-07-09 21:17 x
こっちも雨風きつくなってきたぞ~~~!
明日は休みです❤ラッキ♪

蒸し暑さもすごいね~
あちこちペタペタするーー;

そんななか・・・

いかちゃん、お誕生日おめでと~~~~!!
また記事が載るかな??

とりあえず お仕事気を付けてね~~!!
Commented by kaezzz at 2014-07-10 11:58 x
イカ丸君のお誕生日と一緒に台風来たのね(笑)
コノ湿気と暑さで働く人達はヘロヘロですよね。
ニャンズも伸び切って暑さを我慢中ですよね。
我が家は珍しく早めのエアコン使用を開始!
雨降ると窓開けられないし蒸し暑くて耐えられない。
湿気が無いだけでもかなり過ごしやすくて
ニャンズも気持良さそうです(笑)
kumitinさんも倒れない様に気をつけてね!!
Commented by kumitin-nyanko at 2014-07-11 21:46
【うめままさん】 こんばんわ。
台風、大阪は結局特に何もなくでした。
今回のは最強と言われていたのですが、
あちこち被害は大きかったみたいですよね。

そう、この湿気がたまらーーん。
べたべたするのってほんと苦手。
すぐそばにお風呂があれば1日なんどもシャワーでいいからさっと浴びたいんですよホントは。

いか丸の誕生日から早…
今日はアップできそうです~今からやるぞ~。

Commented by kumitin-nyanko at 2014-07-11 21:48
【kaezzzさん】 こんばんわ。
台風、そちらは大丈夫でしたでしょうか。
結局、大阪は特になにもなかったです。
蒸し暑さと気温の上昇があるばかりで…

いや~この湿気は体力をかなり奪いますよ。
エアコンフル稼働。

そうそう、湿気が減ると過ごしやすいと思います。
うちのエアコンも効きが悪いので扇風機もまわしてますよ…
これからまだまだ暑くなるのになぁ。
<< いか丸の5歳のお誕生日…から早... びよよ~~~~ん。 >>