こうしたいと思う気持ちと動かない体。

2014年7月30日(水)

早いもので7月もあと2日となってしまった。
この前7月になったよね…

ここ数日は、日中はうだるような暑さだけど夜になるとちょっと涼しい風が吹いてたり。
え?もう夏もそんななの???

仕事柄、暑い方がいいんですけど、
年々、体力の低下みたいなものを感じていて、
この夏ももっともっとやりたいのに、体がついてこない。

去年より2時間くらいは早く仕事にいけない。
で、全部がずれこんで遅くなる、もっとやりたいのに足が動かない。
あ~、また明日にまわしてしまったという念に押されて押されてつぶされそうになることがある。

頑張れ私。


明日こそと思って昨日もお肉とうなぎ食べたのになぁ。
あんまり効き目なかったかも~。
足だる~~~~


先日撮ったにゃんずの写真。これだけ~。
こうしたいと思う気持ちと動かない体。_a0043939_105211.jpg

帰ってきてすぐごはんをあげるといつもこうなるんだけど、
最近はいか丸が場所が狭くてひとり直角から頭いれて食べてたので、
横並びは久々だったのでテンションあがった~~~やっぱ可愛いや。

こうやってみたらずいぶんと大きさ違うよね。


眠い。
これ書いててもまたしても眠いzzz
毎日こんな感じ。
明日はほんとに早起きしていかないとヤバイ。
頑張れな~こ。


途中だったのにパタンとパソ閉めて寝てたーーーーzzz。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-07-30 02:16 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2014-07-30 18:46 x
お盆を前に 疲れがピークに来てるではないですか・・・!
でも、わたしも昨日はやたらダルかった。
ご飯作らず、自分は牛乳寒天だけで終了。
食欲はなくもないけど、とにかく台所に立つとかが嫌やったわ。
お弁当も辞退。
お仕事大変やから旦那のご飯をしっかり作ってあげなあかんのに、やっぱダメ嫁だわ~~と自分を責めたよ。

な~こさんはなんぼ疲れててもがんばってぷ~さんのご飯作るでしょ?
ほんま素晴らしいよ!
ほんま、体には気を付けてねぇ。。
台風来るからきっとまた蒸し暑くなるよー

あ。
ここで思い出した。
うちの人も休みなしの残業続きで日々ヘトヘトやねんけど、
寝る前にプラセンタ(DHCの安いヤツ)のんで寝ると朝割とスッキリやねんて。
ほんで、朝はドリンク飲んでいきはる。
な~こさんも いかが?^^
Commented by kaezzz at 2014-07-30 20:39 x
あんまり頑張りすぎないで下さいね〜!!
いつも頑張っているんだもの、逆にたまには
頑張らない〜って思った方が良さそうですよ(笑)
私も自分の体力や体が変化したなぁ〜って感じて
流石に自分の年齢を思い知るって感じです。
いつも突っ走ってるな〜子さんは、あまり無理せず
体に相談しながらお仕事して下さいね!!
倒れちゃったらニャンズが心配しますよ〜(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2014-07-31 01:34 x
【うめままさん】 こんばんわ。
ごめんね~ありがと。
足ダルダル~~~とってほしいくらい^^;

今日も気温が高い上に湿気がすごくあって、
汗がすごいのよとにかく。
だから余計に疲れるのかもしれないわ。

プラセンタか~、私も年々疲れとか眠気とかひどくて、
歳を感じる~。
うめぱぱさんも今ハードなのね。
私も~あと2カ月ちょいはハードよ~、持つかしら~~^^

ご飯作りたくないときってあるよ。
あ、それに最近はほとんど料理らしい料理はしてない。
ぷ~が言うてた。そうめんか、冷たい麺のどっちかだよね~って。

ぷ~は結構手伝ってくれるし、嬉しいよ。

それにしても、暑いわ。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-07-31 01:36 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
すみませ~ん心配してもらって。
毎年のことながら、今年もすでにバテバテですよ。
足がね重くて重くて動かないって感じ。ダル重~~~

もうやらん!って思うんですよ。
でも、そうする勇気がない。
それでなくても、遅れ気味なんで。
ま、毎日のように栄養ドリンク飲んで頑張ってますよ~。

湿気のある暑さは疲れが倍増しますよね。
まだまだ35度くらいも何度もあるでしょ~、こわいわぁ。
<< いつも側に。 なんだこの暑さは…@@ >>