撮りだめ一挙公開。

2014年8月8日(金)

台風、西日本に上陸。
大阪も先ほどからやっと雨が降ってきた。
今日は午後から雨の予報だったので、
ゴルフ行くのを躊躇して昨日夜ぎりぎりまで予約しなかった。

朝、電話してみようなんてこと言ってたけど、
いざ起きたら眠いほうが勝ってしまって…

その分、寝たり起きたりを一体何度繰り返したかわからないほど寝たzzz

そのたびにいか丸が胸の上に乗ってきて、
今日はいっぱい一緒にいるな~って思ってたかな。

昨晩、インターネットエクスプローラーが急にダメになり、
動作しなくなりましたエラーが出て、ポチポチっと押すと消えてしまう状況に。
クロームを入れてあったので助かった。

もういいやこっちで。

すっかり夜になって、寝ようと思ったらまだまだ寝られるけど、パそに向かい中~~。


少し前、ベッドの下にどこからともなく入っていくのがブームになったいか丸。
入ろうとするのを見つけると、このなんだろ先っちょはさむようになってる棒。
これでいか丸をつかみまくってやるという技を使っていた^^;

それで少し遊んでやると意外といか丸も楽しいらしい。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_1933617.jpg

撮りだめ一挙公開。_a0043939_19332197.jpg

いえ~~~~い。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_19341168.jpg


次。

お誕生日翌日のビリ。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_19352756.jpg

ビリはなぜか、ぷ~の座る座布団が大好き。
いつも、どいてビリって言われるまでよく居ますよ。
座布団がかわっても一緒。ここの場所がいいってことか…

朝、な~ちゃんは私の足の辺りでごろごろ。
気がつけば、なんとも開放的になってた^^
撮りだめ一挙公開。_a0043939_19364794.jpg

いか丸は、数日雨で多少ましだった気温もちょっとまた高くなり、
ドアに体や手足をくっつけてひんやり感を楽しむ。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_19373541.jpg

だけど、こんな感触のドアでひんやり感あるの?と私は思ってる~。

帰ってきて、今日も暑かったーーーっと言いながら、
そうだお水に氷浮かべてあげるヨって2つほど入れてやると、
撮りだめ一挙公開。_a0043939_19385899.jpg

ちび六が、じーーっと見ててそのうちお手手を入れてた。ちょいちょいって^^

この日は暑かったからカレー。
最近いろんなミニトマトを買うんだけど、一番のお気に入りのアイコが近所のスーパーから消えてて@@
試しに買った中玉、けどやっぱお口にあわないのでナスと一緒にカレーに入れて夏かれーーーーー。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_194517.jpg

コクが多少少なかった感があったけど、普段と違うカレーでこれもおいしかったですよ。
翌日はチーズも混ぜ込んでみたり。


外は結構雨が降ってきたみたい。
お買いものいかなきゃなんだけどな。
明日とあさっては風も強くなるみたいだし、どの程度降るんだろ。


昼間ビリがゴロゴロしてた、結構かわいいとこあるんだよね。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_1953415.jpg

お、あくびした。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_19535669.jpg


眠いねぇ。
あ、でも久しぶりにフルーツサンド作ってランチにしますか。
もし雨でゴルフいかずにいたらと思って、材料だけ買ってた。
撮りだめ一挙公開。_a0043939_19542011.jpg

わほ、おいちっ。


お休みおわっちった…連休とかだといいな~明日も休みじゃ~~~んって言えるのに。
もうすぐ世の中大半はなが~いお盆休みですね。
うらやまし~~~~っ。


台風なので、みなさまお気をつけて  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-08-08 19:59 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-08-08 23:04 x
お!
今回は更新が早いですな^^
貴重な休日だったのですね。

ほんと、休日ってあっという間。。
わたしは定期的に週2のおやすみいただいてるけど、
連休は普段はないので、毎度休みの日の夜は あ~あ。って思っちゃう。
な~こさんからすると贅沢な話だけどね^^;
お盆休みは今回は2日だけ。
旦那っちが休みなしなの。
そういや先月から1日の休みもないわ、あの人。
がんばってる人はほんと、すんごい頑張ってるんよね。。
うちの人はプラセンタと栄養ドリンクと、なぜか最近ヨクイニンのお茶を飲んでおります。。。
わたしの知らない間に健康オタク化??笑

あ、ビリちゃんのふりむきざまのお顔がすんごいかわいいわ❤
カレーも食べたいなぁ~
フルーツサンドは懐かしの母の味です^^
Commented by kumitin-nyanko at 2014-08-08 23:55 x
【うめままさん】 こんばんわ。
そうそうのコメありがとーーー。
私もそうそうにお返事しちゃいますよ~~~。
雨は小康状態です。
明日起きたらどんな感じなのかな。

旦那さま、お休みず~っとなし!大変だこの暑い中だしさらにね。

私はまだお休みもあるし、日中ももちろん体がもうアカン!って言い出したら自分の都合で休憩もするからましだと思う。

ぷ~も、めっちゃ健康オタクだよ。
すごいいろんなもん飲んでるもん。
私は続かないから全然だめ~

うめままさんも連休ないんだ。
いろんなお仕事の人が、たくさんがんばってるよね。
だからね~働かずにうだってる人あたまくんのよーーーーっ。

話がそれましたが、
台風、そっちはちょうど通り道っぽいしお気をつけて。
<< どうも気に入ったらしい。 ビリもオバサンに。 >>