どうも気に入ったらしい。

2014年8月12日(火)

ちまたは、お盆ですか。
昨日から、近くの大きなお寺さんのあたりはお墓参りの方の駐車場待ちで、
付近は渋滞が始まり、

「あ、もうお盆はじまってるのね」と実感。


今週末またまた雨の予報。
と思ってたら、今起きたらまた雨降ってるじゃん。
今年は雨の日が多く感じるけどそうでもないのかな。


ふ~っ、いくのヤだなと思ってる飼い主。

と、気持よさそうないか丸。
どうも気に入ったらしい。_a0043939_6574982.jpg

エアコンの効きがいまいちだ~なんて騒いでたら、
ぷ~が買ってきた普通サイズの扇風機。

普通は嫌がるのにね、とぷ~は言う。

いか丸は、どうも気に入ってるらしい。



おまけ。

この前、何やらテーブルの向こう側でゴソゴソしてるので、
カメラを向けてみた。

「何やってんの?」
どうも気に入ったらしい。_a0043939_702848.jpg

ちび六は、いつもいつもナイロン袋をなめてばっかりいるけど、
特にお気に入りはこの青い袋。
一体何がいいんだろ。

このいか丸の顔ったら…


さ、もう少し寝ますかzzz




雨か~。早くやんでほしいな。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-08-12 07:03 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-08-12 20:08 x
いよいよお盆やね~
どこもかしこも人が多いのが嫌やわ。
こんな田舎でもいっちょ前に渋滞するんよ。

チビちゃん、ビニール好きなんうめと一緒やね!
青いの・・・なんか溶けだしてないよね?^^;
うめはスーパーの袋の持ち手とか、セロテープを延々と舐めるんよ。
袋から出そうと触ったらベチャって!
気持ち悪い^^;

こっち、一応夜は涼しいよ。
ノースリーブやと寒いくらい。
やっぱ冷夏なんかなぁ?
Commented by kumitin-nyanko at 2014-08-13 07:37 x
【うめままさん】 おはようございます。

たしかに、去年よりはぜんぜん暑くないよねって昨日も会社で話してたのよ~。
暑いよ、そりゃ、けど2、3度は低いよね。

そうそう夜もね、うだるようなというのがあんまりないかも。


お盆ですねぇ。
これもまたあっという間に終わっちゃうんだろうけど。
ぷ~がゴルフにいってるけど、
朝もはよ~から中国道は渋滞してるそうよ。
あ~、今度帰りの30キロにどうか巻き込まれませんように~。

ナイロン袋って、何がいいんだろ。
うめちゃんもか~、うちもちび六だけ。
しかも延々なめてるから病的よ、彼は。
<< お盆の風物詩。 撮りだめ一挙公開。 >>