久しぶりに夏!って感じ。

2014年8月20日(水)
今日もまた晴れ!しかも暑い!
ジメジメな毎日が続いたと思ったら、久しぶりにスカーンと晴れて暑い日が続いてる。

これぞ夏!みたいなお天気。
そりゃ…仕事は暑すぎて倒れそうですけど。

どんだけ汗でるんってくらいポタポタなんだけど、
それでも、なんとなく違う感じの暑さに妙に「ま、これのがいいっか」なんて思ってみたり。

だけど、ある程度時間も過ぎればヘトヘトなんで、ちょいと休憩がてらにおさぼり。
なかなか時間とって休憩はできないので、いいじゃ~ないかたまには^^ うんうん(と、いい聞かせる)
久しぶりに夏!って感じ。_a0043939_831978.jpg

すっかり日が落ちちゃったよ。
そういえば最近、日が短くなったよね。

秋~のビールとかいっぱい発売されてるし。


この前、寝そべってたらお腹にな~ちゃん、足元にいか丸って状態だったんだけど、
手を伸ばして携帯で撮ってみたところ、
結構かわいいな~とお気に入り写真なんでのっけちゃいます。


お~い、いか丸~。
久しぶりに夏!って感じ。_a0043939_8331349.jpg

もうちょいこっち見て。
久しぶりに夏!って感じ。_a0043939_8334048.jpg

いか丸まで最近青いごみ袋にご執心。
なんであの上で寝るんだろ。

一体何があるんだろーーーー。



お外暑そう…今日もがんばれ。


今日こそ早めにいくぞ~。
ほんとダメダメになってしまって反省の毎日でごじゃいます
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-08-20 08:36 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2014-08-21 14:55 x
あっついね~~~!
残暑・・・
残暑ってそういや気分的にも暑いっていうイメージだわ。
ちょっと涼しくなって思わせぶりに・・・--;

いかちゃんと目が合った~~^^*
かわいいよね、やっぱいかちゃん^^

こんな感じで他の子もぜひ!
チャンスがうまいことないかなぁ・・・

もうすぐやってくるよ、9月!
予定外でいろいろ忙しいよ、、、第一週。。
メール連絡、お待ちしてま~す♪
Commented by kaezzz at 2014-08-21 17:31 x
そうそう時々サボって自分を癒さないと
この暑さを乗り切れませんよ!
こっちはいつまでも湿気が凄くて最悪です。
雨も降らないし、気温が上がりっぱなし(笑)
エアコン点けてニャンズと寝るのが唯一の幸せ!
イカ丸君ったら何が気に入ってるんでしょうね?
体に汗かかないニャンズだからビニールの感触が
妙にきにいっちゃったのかしらね?
Commented by kumitin-nyanko at 2014-08-21 22:24 x
【うめままさん】 こんばんわ。
暑いね~、私なんて昨日久しぶりに熱中症中程度くらいになったわ~~~~。
もうね、手足もしびれて震えてるというか、立ってられないのよ~。
それ以上無理はしないで座りこむから、救急車とかはないけどね。
周りに迷惑かけるから自重はしてるつもりなんだけど。

夜になってもアスファルトからの熱気がすごくて、
ふわふわするのよ~、うめままさんも気をつけて。
だんなっちさん、お仕事続きでしょ~それだけでも気をつけなきゃだし~。

いか丸の、この顔可愛いでしょ~携帯で撮ったから仕事中もよく見るの^^ 
Commented by kumitin-nyanko at 2014-08-21 22:27 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。

ここはわりとよく行くカフェなんです~。
たまにはいいよね~と自分で言いながらですけど。

なんか急に夏っぽくなりましたよね。
その前は恐ろしいほどの湿気。あの時は具合悪かった…

電気代きましたよ~今日。
びっくりしました!!! 思ってる以上の金額で。
けど、家に帰っても暑い~暑い~って言ってるのもどうかと思って。
働くぞ~わはは。

青い袋、ほんとにみんなに人気絶大なんですよ。
なんですかね。
<< お盆が終わり… お盆の風物詩。 >>