猫バンザイ。

2014年9月11日(木)

いいお天気だった~、久しぶりのゴルフも暑い暑いと汗かいてた。

夕方の日差しが入るお部屋で、な~ちゃんがのっぺ~としていたこの前の休日。
a0043939_225237100.jpg

な~ちゃん、めっちゃはまってるし。
いつも言ってるんです、な~ちゃん今度11歳になるけど、
まだタワーのてっぺんにあがるもんね、まだまだ元気だわって。
下からかけあがったりもするんだもん、とにかく怪我とかしないで欲しいな。

この前のお休みは、5年来のブロ友さん「うめままさん」と猫猫ツアーで遊んでた。
今週は休みが早くなったのでまたお休みじゃんなんて思う。
あの日から、ますますうちのにゃんずに愛着を感じるというか、
なんだろ、この子たちをぎゅってしたときのなんとも言えない柔らかさがたまら~んってなってきた。

ところで、猫猫ツアーで買ってきた「猫耳帽」は本日ゴルフデビュー。
a0043939_2334218.jpg

薄手のニットなんだけど、今日は少し暑かったかな。
けど、可愛いよ~。

それから、うめままさんが作ってきてくれたレジンのキーホールダーは、
カートに乗せるちっちゃいバッグにつけましたヨ。
改めて、ありがとーね。

金太郎商店で買った黄色い猫は、携帯につけた~。
a0043939_2302686.jpg

これでゴルフの時もみんな一緒♪

クラブのヘッドカバーにも4つ猫ちんがついてるんだけどね^^
もちろんそれぞれに名前つけてます^^



そういえば、このレジンのキーホルダーをいか丸がおもちゃにしてた。
a0043939_2345591.jpg

こらこら、壊さないでよ~。
a0043939_2352467.jpg



まだまだあの日のこと熱いですよ~。
ちなみにあの日の晩御飯はハンバーグ。気分がいいのでプレモルをCMでやってるみたいにワイングラスで。
a0043939_23104741.jpg

ここにも猫います^^

うめままさんにいただいた島根のワインは、毎日ちびちびと飲んでて今日あたり終了しそう^^


さて話はかわりまして。

ちび六の誕生日プレゼントの猫ベッド。
意外と?思った以上に人気があって、
かわるがわる誰かがいるんですね~。
a0043939_23102182.jpg

ちび六も、ちゃんと乗ってるときあります。

ということは、ちゃっかり隣にビリがいるってこともあります^^
a0043939_23131873.jpg

な~ちゃんは、たまに顔を押し付けて伸びてるかな。
a0043939_23135367.jpg

ぷ~も、大満足。



さ、また明日からお仕事よ~
9月も中旬になってきた。早いね。
昼間は残暑で暑いけど、日が落ちたら結構肌寒く感じることも。
体調崩さないようにしなきゃね。


by kumitin-nyanko | 2014-09-11 23:28 | ペット | Comments(6)
Commented by ことは at 2014-09-12 15:20 x
な~ちゃんのお腹、素敵です!
下から触ってみたいです☆
Commented by うめまま at 2014-09-12 18:46 x
お!
さっそくかぶってる~^^
やっぱ似合ってるよ!すごいいい買い物したねぇ^^*

ニャンズに対する愛が深まるなんて、
なんてステキなこと!!
これはね~互いの猫ズにあったらさらにだからね^^!
もっと深めよ~ぜ~♪

ワイン・・・もう飲みきっちゃうの^^;
ボトル小さかったかしら。
でもあのサイズしかないし~ww
わたしは飲まないから美味しいのかよくわかんないのよね。。
味も知らずにあげて申し訳なく^^;

猫ベッド、やっぱりすごい人気やね!!
そして見ながら、すのことかで作れる・・・?ってちょっと思ってしまったんやけど・・・
時間ある時にちょっと考えてみよ~♪
2段ベッドとかできたらステキやない!?(≧∀≦)ウキャー

一番目のな~ちゃん・・・
それ、まさか、お腹でてるん???
違ってたら謝っといて~レディに失礼した!って(笑
Commented by kumitin-nyanko at 2014-09-13 02:59 x
【ことはさん】 こんばんわ。
ちょうど丸くあいてるところにすっぽりでしょ。
下から触るとぽよんぽよんしてますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-09-13 03:22 x
【うめままさん】 こんばんわ。
はい、かぶってみました。
ぷ~が何回も「4000円~」って言ってる^^;
黒なんであんまり違和感なくかぶれましたよ。

なにせ、去年の冬に買ったのは、ショッキングピンクですから…

ワインね、あれフルボトルだからごくごく普通の大きさだよ。
私はほんとにちょびっと飲んだら、酔っぱらった~ってなるからね。
前は、晩御飯のときとかに1本あいてたのに、私がほんと飲めなくなったから最近はあけきれないんよ。
すぐボジョレーの季節がやってくるのに~練習しなきゃかも。

猫ベッドを2段ベッド!! めっちゃ場所とるなぁ。
で、作るの!?

今のところ2匹乗ってるとこまでしか見てないけど、
ぎゅ~ってみんなが乗ってたらおもしろいな。
想像したら笑える~。
Commented by kaezzz at 2014-09-13 20:57 x
おお〜な〜ちゃんのおにゃかが魅力的だわ(笑)
柔らかそうな丸いおにゃか、やっぱりニャンズは素敵!
我が家も家族が増えて幸せ倍増って感じですが
ニャンズとの生活って人間の方がたくさんの幸せを
貰ってるって感じますよね〜。
兎に角ニャンズが健康で長生きしてくれる様に
せっせとご奉公あるのみですね!
この猫ベッドって本格的ですね〜凄いわ(笑)
みんなで乗ったら誰が落ちちゃうのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2014-09-15 09:43 x
【kaezzzさん】 おはようございます。

このタワーのてっぺんの穴には、みんなのおにゃかがポコッと入りますが、な~ちゃんのが一番すごいかなぁ^^
ちび六とかはやっぱりちょっとしか落ちてきてないですもん。

ほんとにね~元気でいてくれたらそれでよしなんですけど。
そろそろうちもまた今年のワクチンn&健康診断の時期が近付いてきました。
飼い主、連れてくのにおっくうですーーーー。

猫ベッド、結構人気あるんでちょっとせまくなったけど、
乗ってるのみつけるとテンションあがるので、
ま、いいっかなというところですよ^^

やっぱり4匹乗るのはきれいに並ばないと無理ですよね。
いや、そんなことないかも…
<< しつこい。 猫、猫、ねこ、ねこ~~な一日。 >>