気持ちいい季節。

2014年9月23日(火)
めちゃくちゃいいお天気。
気持ちいい~~~~。

暑いくらいだもんね。
けど、朝晩はほんと寒っと思うようになってきた。
起きたときに寒いと感じることが数日。
今日は大丈夫だったかな。

少し気温がさがってくると
気持ちいい季節。_a0043939_10261271.jpg

仲良し組はすでにくっついて。

いか丸のネムネム病も。
気持ちいい季節。_a0043939_10271016.jpg

それにしてもいか丸はやっぱお腹が邪魔なのかしらん。
気持ちいい季節。_a0043939_10273710.jpg

この形結構好き^^ 足がぴーーーんってなってるの。


な~ちゃんは、はんばーぐ~~~のクッションの上に上手に乗り、
気持ちいい季節。_a0043939_10282897.jpg



何やらみんなで秋を感じてるのでした^^


飼い主は~、
気持ちいい季節。_a0043939_10285629.jpg

鮭の豆乳クリームパスタ。
カップの豆乳スープをたくさんいただいたのですが、
若干味がお口に合わず、さてどーしたもんだかといろいろ使ってみてるんだけど、
とりあえずパスタが一番よいのかな。

もうちょい味の改良が必要だけど、またやってみよ。

鶏ムネ肉でお野菜巻いてチーン。
気持ちいい季節。_a0043939_10302459.jpg

チーズも入ってるよ~。


あ~、ゴルフ行きたいなぁ。
最高やのにな~~~~~。

お彼岸で近くのお寺近辺はえらい人だ。
車の渋滞もすごいし。
この前お盆だったのにな、早いわ~。

会社で、ハロウィンの準備してるんだけど可愛くていいよね。
なんていうか色もオレンジで絵もかわいいし、
やってて楽しくて仕方ない。

ここ最近だよね日本でハロウィンなんて。
おうちもちょっと飾ってみようかな~~~。


もう一回寝られたら最高…いや~行きたくない。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-09-23 10:34 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-09-23 19:28 x
ほんまに涼しくなりました^^*
過ごしやすくてサイコー!
あ、明日はちょっと蒸すかな?

みんにゃ思い思いの場所で丸くなってるねぇ^^
ベッドも全体をフカフカ素材にせなあかんのとちゃう?
な~ちゃん・・・・狭そうに見えるのはわたしだけかしら^^;

おお!
さすがな~こさん、涼しくなっていよいよ本領発揮??
おいしそうだよ~~~!

きっとね、いつかな~こ家に行くときはにゃんずに逢うの次にな~こ家料理を期待してしまうわよ?
(さりげに飯を出せ!と要求か!?)

ちなみにうちは すっとこどっこい料理でしかおもてなし出来ないことをご覚悟くださいww
Commented by kumitin-nyanko at 2014-09-24 01:35 x
【うめままさん】 こんばんわ。
今日は昼間は暑いくらいでした。
夜はいつも涼しいのに、そういえば今日は蒸しってしてたな。
明日あさって台風の影響で雨降るのね。

猫たちはおうちは今ちょうど快適だと思うね。
見るたび寝てるからうらやましいわ。

な~ちゃん、何もそこに乗らなくてもって私も思ってる~。
乗るには小さめでしょ。
あれにもみもみしてたんだけど、バランスボールみたく乗ってるわ。

料理ね、前より断然作らなくなったよ。
しかもなんていうか一からやらないというか…
いいね~ん、とりあえず食べられたら^^

あ、うちに?
私はそのうちってやる気まんまんなんだけど、
そうはいってもあれ以来まだ一度も物を捨てたり片づけたりしてないの~~~~生きてる間に来てもらえるといいな~おばあちゃんになってからかも…わはははは。

もちろん、選りすぐりのメニューで食べていただければ言うことないけど。

年々、料理もおっくうになってくるわ。
まさか自分がこんなことにってホントに思ってる。
いや~ね、年とるって。
<< お花好き。 ゴルフ場でも猫。 >>