お花好き。

2014年9月25日(木)
まだ24日の深夜ですが、11時前から降り出した雨は結構大雨。
朝にはやんでるといいな。
台風は温帯低気圧に変わってしまったようだけど、
また次の台風が発生してるんだよね。

雨に濡れると寒かった。
それでスーパーによったらますます寒くて早々に退散。

おうちは快適だわ~。


さてさて。
な~ちゃんって、お花を買ってくるといつもよってくるんだけど、
お花好き。_a0043939_1521766.jpg

また食べようと思ってるな~~?


今日のは生のお花じゃないよ^^
会社の仕事、おうちに持って帰ってきちゃった。
それにしても最近の100均の造花はなかなかすごい。
季節ごとにアレンジ作成してるんだけど、
生花にしろ造花にしろやっぱお花はいいわ~。

な~ちゃんたらアレンジ作ってる間に、そばに落ち着いちゃったよ…
お花好き。_a0043939_1542657.jpg


上の方ちょんぎれちゃってるけど、麦の穂さしてあるのね。
懐かしいね~な~ちゃんが、本物の麦の穂食べちゃって、
ケホ、ケホって声がでなくなっちゃったの…
あの時は、ほんと何も知らなくてエライことしてしまった。

ちなみに、今回の偽物もパクついてました^^  ダメだよ、な~ちゃん。




さらにちなみに、こちらは本物、生花です^^
お彼岸だったので、おばあちゃんのお写真の前に飾りました。
お花好き。_a0043939_1561695.jpg


どちらも秋っぽい色合いで出来ましたね~。
少しずつ気温も下がってきた。

さっき、ゴルフウエアの衣替えを少ししてみた。
もう、ハーフパンツもそうはかないっしょ。
すぐにあったかウエア着こんでやらなきゃになるねぇ。


気持ちいい季節の間になんとしてもベスト更新したいのだ。
がんばれ、な~こさん。



今年の冬はこっちは平年並みから暖冬っぽいよ  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-09-25 02:10 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2014-09-25 10:51 x
うん、寒い!
朝晩特に・・・

衣替え、うちもしなきゃだなぁ~
めんどくさいなぁ~~

お花きれいねぇ^^*
な~ちゃん、うっとりして寝てしまったんね。
そんなな~ちゃんもすこぶるかわいい❤

お彼岸でしたね~
なんかしらんまに過ぎてしまってたの^^;
ダメですわ。

さ~
今日もやりたいこといっぱい!!
なにからはじめよう・・・そこでまず悩むのでした^^;
幸せなことよね。

まずは希生の抜け毛取りにしよう!
Commented by ミミねこちゃん at 2014-09-25 22:27 x
コメントありがとうございます!
キジトラにも色々な色があるんですね~初めて知りました☆
お花があると家の中が華やかになりますよね。
いか丸、ちび六、な~ちゃん、ビリ
みんな素敵な名前です!
またお邪魔させていただきます(=^・^=)
Commented by kumitin-nyanko at 2014-09-26 01:25 x
【うめままさん】 こんばんわ。
今日は昼間は湿気があって暑かったわ~。
夜はおうちよりお外の方が涼しいね
家の中はやっぱりこもってるから…とはいえ寝るのはちょうどいい。

な~ちゃんってお花触ってるとほんとにやってくるのよ~。
かわいいとこあるよね。

お彼岸は私もお墓参りはいけてないよ。
この前お盆だったのに、早いわ。

抜け毛か~、うちなんかほんとに毛だらけだよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-09-26 01:27 x
【ミミねこちゃんさん】 こんばんわ。
ご訪問いただいてありがとうございます♪
ミミちゃんはほんとに「キジトラ」って感じですもん、
お外でキジトラさん見つけてテンションあがるときと同じように、
テンションあがりましたよ~。

うちのも昔はシマシマや斑点が結構あったのに、
どんどん柄が減ってきて背中とかはほぼ一色になっちゃいました。


また遊びにきてください。
私もまた行きますので~~^^
<< なんか暑いぞ。 気持ちいい季節。 >>