な~ちゃん、ほぼ回復。

2014年11月22日(土)

世の中、3連休の方が多いんですか。
連休、今年は無理そうなんでとってもうらやましいです。

お天気もよくて行楽日和みたいですね^^
昨日も少し気温が高くていいお天気、お山の紅葉もすすんでて気持ちいいな~なんて思ってたけど、
ゴルフの中身はまったくダメダメで、どんより…またぷ~が怒ってたなぁ私の態度悪いから@@


さて。
な~ちゃんはかなり普通に戻ってきて、
まんまの催促もよくあるよ。
ただ、食べる量は少ないですね。

先日は、ここでもみもみもしてたし、
今日はどっかり乗っかってる^^
a0043939_211141.jpg

みんにゃ、心配してくれてありがとにゃ。
a0043939_2113485.jpg


今も、お膝の上にどっかり乗ってます^^
ちょっと甘えたさんになってるかな、思い出せば避妊手術したあともそうだったなぁ。


数日少し冷えましたよね。
寒いししょーがないか程度の仲だとは思うけど、いか丸とちび六がお布団の上にいましたよ。
a0043939_2125793.jpg


いか丸はいつもうまいことお布団の中にもぐるけど、
これなんてめちゃくちゃ可愛くないですか?
a0043939_2133876.jpg



夜はやっぱり冷えてきますねぇ。
風邪ひいたりしないようにしないとね。




by kumitin-nyanko | 2014-11-22 02:20 | ペット | Comments(4)
Commented by 飼い主B at 2014-11-22 03:49 x
こんばんは。
な~ちゃん、体調を崩していたのですね。。
今はもうだいぶ回復したとのことで、よかったです。

毎年同じワクチンで大丈夫だったのに
副作用が出るときがあるのですね。
小太朗はワクチンを打った後にいつも調子を崩すので、
完全室内飼いということもあり3年間やめていました。
風が来たので今年は打ったのですが、
新しいワクチンが合ったのか今回は大丈夫でした。

副作用で一時的だったとしても、具合悪そうにしているのを
見ているのはツライですよね……。
次回打つワクチンは大丈夫だといいですね。
な~ちゃんが早く完全復活しますように(´ω`)
Commented by うめまま at 2014-11-22 20:54 x
な~ちゃん回復してよかった~^^*
まだまだ元気でなきゃね!

いかちゃんも潜ってるね~~♪
自分で潜る子はかわいいよね!
うめは自分ではなかなか潜れないんだよ。布団を開けてあげなきゃ叩いて起こされる^^;

こっちも来週雨だって~
また寒くなるよ。。。

そうだ。
きったん、今日は頻尿具合ちょっと落ち着いたの。
薬効いてるだけだから改善はしてないんだけどね・・・
なんとか採尿したいけど、連休で病院休みだしーー;
タイミング合わないなぁ~
さすがに採ったものの鮮度を保つために冷蔵庫には入れたくないしね^^;ww
Commented by な~こ at 2014-11-25 00:57 x
【飼い主Bさん】 こんばんわ。
お返事がおそくなってしまいました。

ご心配いただきありがとうございます。
すっかり体型は元通り^^ 体重はどうなったのかはわかりませんが、見た感じは前のな~ちゃんです^^

何度も食べには来るけど、やっぱり食べる量は少し減りましたね。
どんどん、しぼんでいってたのを思うと、
食べたいっていったときは食べてもらうようにしてますよ。
もう年もいってきたし本当はカロリーも高くなっていくんですよね、けど、コロコロしてるからみんなと同じようにカロリーオフのをあげてるけど、
そろそろそういうのもいいかなと思い始めました。

小太朗くんもワクチンで調子悪くなったんですか。
3年やめてたんだ~。
うちもな~ちゃんはもういいかなと思ってます。
Commented by な~こ at 2014-11-25 01:01 x
【うめままさん】 こんばんわ。
お返事おそくなったよ~。
な~ちゃん、かなり普通になってきたよ。
でも、食べる量って減ったように思う。
ま、いいんだけど。

いか丸はもぐるのうまいよね。
これすごく可愛くもぐってるなと思って^^

明日結構な雨みたいよ。
他にすることいっぱいあるから、どっちにしても忙しいんだけどねぇ。


希生ちゃんどうよ~~~~。
しっこの病気は怖いし、すごく心配。
それにうめままさんたちも大変だよね。
おしっことるのって私もやったことないけど、
どうやってとるんって思うわ。
ずっといるわけじゃなし、さっとその下にスプーンとかいれるんでしょ、
うちもほんとにやることになったらどうしたらいいんだろ~。

早くよくなりますように。
何かいいものないのかな。
<< また行くの? ぷっくりな~ちゃんに。 >>