また行くの?

2014年11月25日(火)

雨結構降ってるし…今日はゆっくりしてから仕事いこっと。
ココ数日、朝から打ちっぱなしいって練習してるんだけど、
さすがに今日はチャリンコで行くからやめとこっと。

ぷ~は、雨降ってんのにゴルフいったぞ~~~とりあえず行くって。
練習いくの?って聞かれたーーー、あ、やっぱ雨関係ないよねぇ。


ここ数年ボジョレー人気も低下中らしいとニュースでみた。
輸入量がかなり減ってるらしい。
とはいえ、イベントなので今年も買いましたが、2本目しか買ってないわ~。
ま、私がほぼ飲めなくなったのでおもしろくないってのもあるけどね。

2種類目はこれ~。
今年はどちらも2000円程度のを購入。
もう少し安いのだと、ライトボディでちょっと好みじゃないし。
これもなかなかよかったですよ。
とはいえ、私、ミディアムボディ以上ということと、あとはラベルがいい感じなのを買うだけ。
また行くの?_a0043939_8365511.jpg
また行くの?_a0043939_8371184.jpg















お料理はいただきものの「りんごのベーコン」とか、残りごはんで作ったライスコロッケとか。
また行くの?_a0043939_8385918.jpg

ごちそーさまでした。


さて。

「な~ちゃん、また行くの?」とぷ~の声がしたので見てみると、
また行くの?_a0043939_8402835.jpg

バッグの中にいた^^

いつもオープンにして置いてあるんだけど、たまに入るのよね。
なんかめちゃくちゃ可愛い顔してんだけど、あはは。

もうすっかりよくなったのか、え~んえ~んとうるさいな~ちゃん。
まんまも欲しい欲しいとしょっちゅうお皿の前にちーんって座ってる。

ま、今ははいよ~と入れてあげるけど、でもやっぱりちょっと食べるだけになったよ。
何度も来るの。
ちょっとボケ入ってるのかもね~

トイレの中で、お砂かけずにフタの内側かしかしとうるさいんだけど、
今のところはそれすら、怒らず我慢してる~~~~、ほんとはうるさいから、いつもみたいに言いたい!
けどこの前、この音すら聞いてない!!と慌てふためいたのでしばらくは怒らないようにしようと…^^;


この雨でまた少し寒くなるのかな。
仲良し組は、こんな感じ~。
また行くの?_a0043939_8442919.jpg




昨日、あれ?もしかして風邪ひいたかな?と思って葛根湯を飲んだけど、
大丈夫そ~~~~^^ ビリが朝からくしゃみしてたけど、大丈夫?
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-11-25 08:48 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2014-11-25 14:22
キャリーに入ったな〜ちゃん可愛いお顔だわ!
お年頃になると体調も食欲も変化して来るんでしょうね。
それでも病気でなければ安心だけど、今までと違うって
自覚を持っててあげないといけないんでしょうね。
いつまでも病気知らずで居て欲しい物です。
寒さが増してるからゴルフで風邪ひかないで下さいよ!
Commented by うめまま at 2014-11-25 23:18 x
な~ちゃん、ほんま元気になってよかった^^
調子が悪くなるのを見ると、ほんま元気なことのありがたさを感じるんよね・・・
元気が一番!!

ご飯、何度もちょい食いで催促って、、、、うめがそうなんだけども^^;
さすがもうすぐ5歳にしてご隠居でございますわよーー;

そんでもってパパママのごはんもいつもながら、美味しそう!!
ワインもこないだ解禁したみたいね!
ボジョレーのニュースみるとな~こ家を思い出すわww
それくらい、毎年この日をたのしみにしてるっていうイメージ^^

そういや、カキ、この時期じゃない??
今年も行くのかしら。。

な~こさんもビリ姫も、風邪に気をつけてね~
早めの葛根湯、正解だよ~^^♪
Commented by kumitin-nyanko at 2014-11-26 01:44 x
【kaezzzさん】こんばんわ。
ね~、このな~ちゃんの顔かわいいですよね。
お目目まっくろだけど^^

やっぱりお年なんかなぁ、な~ちゃん。
そりゃそうですけど。
カリカリとかも10歳以上のとかあげたいけど、
結局他の子の食べるし、どうしたもんですかねぇ。

雨が降ったので寒くなるかとおもったけど、
そうでもないですね。
木、金といいお天気みたいですし。
風邪は本気でひきたくないわ~、仕事辛いだけですも~ん。
Commented by な~こ at 2014-11-26 01:49 x
【うめままさん】 こんばんわ。

ほんとですよ~、元気になってくれただけでもと思う。
だから食べたいだけ食べたらいいし、トイレのかしかしも今はやってても大目にみてる~。うるさいけど。

うちは、結構いつでも言われたらあげたり、
残ってたらおいてるから誰かが食べたりになっちゃってるんだけど、
誰が一番たべてるんだろ。
残ってるのをたいらげていくのがいか丸ってのは、
わかってるんだけど^^

うめちゃんも少食だもんねぇ。
あ、でもそもそもうめちゃんちはあげる量がきちんとしてて少ないのに~。
うちに来たら希生ちゃんはさらに大きく!? なんてね。


ボジョレーだね~って楽しみにしてたんだけど、
なんだか今年はあんまりうちでも盛り上がってないわ。
カキね、スーパーにでてるのとかまだまだ小さいね。
食べ放題にいくやつでしょ?去年は出石そば食べにいったからカキは行ってないのよねぇ。
なので今年はいきたいな。

いつも2月ごろにいくの。
1月くらいから始まるのかな、わすれちゃった。

今年は暖冬らしいし雪も少ないんだって。
うめままさんちは雪が~ってイメージあるけど、
今年はきっと大丈夫そうじゃない~?
葛根湯飲んだら元気になった。
風邪じゃなかったんじゃ…
<< 来たよ。 な~ちゃん、ほぼ回復。 >>