今年もあと1日。

2014年12月31日(水)

昨日も1日忙しくあっという間でした。
もう明け方近いのにまだ起きてますが、今日は大みそか。
今年もあとほんとにわずかとなりました。

今日もまだ仕事残してるのですが、持ちこさないようにはしたいのでせっせとこなさないと。
夕方からは打ち上げの買いだしやらなにやらで忙しいし、
夜は朝までドンチャン騒ぎ。

とにかく体調がほぼ戻ってきたので、なんとか年越しできそうです^^
ご心配をおかけしました。
ぷ~も、すっかりよくなってきたので大丈夫です。

大阪の街も、観光客の方々が続々と来られており活気づいてます。
黒門市場も大賑わい。
今年もあと1日。_a0043939_440981.jpg

途中、おいしいまぐろの大トロのお寿司なんかもパクリ。
食べられるようになったのはほんと幸せ。
元気つけなきゃと、夜はいいお肉がお安くなってたので焼き肉を。

健康はありがたいことですホント。


にゃんずは年越しだのお正月だのわからないけど、
いか丸くん、ごあいさつしなさい^^
写真なかったし、さっき無理やりとったアップのお顔。
今年もあと1日。_a0043939_4413077.jpg


今年もにゃ、みんな仲良くお留守番してきたよ。
ねぇねぇは、いーーーっつもお仕事ばっかりにゃけど、
お休みになってもゴルフいってしまっていにゃいけど、

でもにゃ、みんにゃねぇねぇとぷ~のこと大好きにゃ。

ボクは、ねぇねぇが「いか丸寝るヨ~」って呼ぶと、さってベッドにいくにゃ。
ごそごそってお布団にもぐってクルンってまわったら、
「かわいいな~」っていっぱい撫で撫でしてくれるにゃよ。


ちっこ行くってトイレにいってもボクはついてくにゃ。
ドアの前で「ぴゃ~~」ボク来たよ!って鳴いたら、少しドアを開けてくれてにゃ、
開いたらお膝にぴょ~んと乗ってねぇねぇとゆっくりするにゃよ。


あ、今年はな~ちゃんが先生んとこいってお注射してもらったらしんどくなってしまってにゃ、
いつもまんまばっかり食べてるにょに、全然食べなくてな~ちゃんどうしたにゃ~ってボク心配したにゃよ。
けど、もう一回先生んとこ行ったら元気になったからヨカッタにゃ~~~~。

ボクは、おうちで一番若いけど、一番大きいにゃ。
ちび六ちゃんなんか、へでもないし、
ビィちゃんにもっともっとボクのことチュキになってもらうにゃよ。

来年はがんばるにゃ~~~~~~。


あ、あとにゃ。

ねぇねぇとぷ~がこの前お熱出してたにゃ。
ボクらもおとなしくしてたよ。あ、ちび六ちゃんはうるさかったにゃ。ほんまダメにゃやつ…

みにゃさん、来年も僕たちを見に来てにゃ~~~~。



と。


いか丸が言うかどうかはわかりませんが(≧▽≦)


我が家はとにかく多分、平和です^^


来年もほのぼの平和に暮らしたいと思います。


結構時間がなくて、更新はかなり間があいたりすることがあるけど、
それでも更新したかな~なんて見に来ていただけると嬉しいです。


熱を出してクリスマスはできなかったけど、
とりあえずお正月はできそうなのでおせちも作りました。
明日はつめないとだ。

たくさんの種類は今年は作ってませんが、1年の始めですもんね。
おせち食べて、おもち食べて、お雑煮も食べて。

また1年頑張っていきたいと思います。




たくさんの猫友さんたちに感謝します。

来年もさらに増えたらいいなと思います。
我が家の大事な家族たち、怪我なく病気なく楽しく過ごしてくれたらいいな。
私とぷ~も相変わらずのスタンスでほのぼのとやっていきますので、
2015年もみんなに幸あれ。



どうぞ、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。
今年もありがとうございました。


明日も早めなのでこれにて失礼します。
って、もう5時前や~~~~ん。
あ~忙しい… ふふ。



2014年、今年もおつかれ~~~~~っ。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-12-31 04:58 | ペット | Comments(10)
Commented by うめまま at 2014-12-31 14:00 x
おお。。。
いかちゃんがめっちゃしゃべってる( 笑)

今年もついに終わるね~!
休みは嬉しいけど、まだまだできなかったことが多いわぁ
でも、来年もやることがあるのはある意味楽しみ!!

な~こさんは今年も一生懸命動きまくったねぇ~ww
来年もなんだろうね^_^;
体には気をつけてね!!

ではまた 来年お会いしましょう~(≧∇≦)
良いお年を~~!
Commented by ミミねこちゃん at 2014-12-31 17:54 x
今年はキジトラを極めているな~こさんに出会えて
楽しかったです!
うちもおじゃましながら、なんとなくちび六くんに似てない?って言ってて、より親近感が湧いてました。
ほのぼの暮らしている4にゃんと美味しそうなお料理に
釘づけでした♪来年も楽しみにしています~
良いお年をお迎えください☆
Commented by kaezzz at 2014-12-31 20:44
ゲゲゲ...なんて時間に更新してるんですか〜!!
病み上がりなのにしっかり寝なきゃ駄目ですよ。
ニャンズも心配するから元気で笑顔で居て下さいね。
とは言え、体調悪かったのにおせちまで準備して
kumitinさんの頑張りには本当に頭が下がりますよ。
な〜ちゃんも元気になって本当に良かった(笑)
しか〜し、イカ丸君って意外に丸顔だったのね!
こういうアップ顔は初めて見るから可愛さ満点です!
来年はゆ〜っくり更新して下さいね、無理は禁物ですよ。
Commented by 飼い主B at 2014-12-31 21:33 x
体調が良くなってよかったです。
今年はインフルも風邪かなり流行っていますね。
お正月休みの間に体を休めてください( ´ー`)

いか丸くんのごあいさつ、とてもかわいいです~。
来年も楽しみにしています。
みなさま良いお年をお迎えください。
Commented by ノン at 2015-01-01 16:52 x
明けましておめでとうございます。
今年も凛鈴一家をヨロシクお願いします^^ 
Commented by な~こ at 2015-01-02 00:24 x
【うめままさん】 あけましておめでとうございます

こっちも元旦、雪が降りました。
異常に寒いです。
なのに明日ゴルフの予定~~。
とにかく元気になってよかったよかった。

3日からはまたお仕事頑張ってやらないと。
今日は一日中ボケてたから休みみたいなもんだし。

では、今年もよろしく~。
Commented by な~こ at 2015-01-02 00:26 x
【ミミねこちゃんさん】 あけましておめでとうございます

キジトラしかなぜかいない我が家。
なので、キジトラがやっぱ一番好きですね~。
ちび六とお顔は似ててもおりこうさん度は、
ミミちゃんの方が上ですよ~。

ちび六は今年も、正月早々うるさくしてます^^;

今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by kumitin-nyanko at 2015-01-02 00:29 x
【kaezzzさん】 あけましておめでとうございます。

もうお正月になりましたよ~。
めちゃくちゃ寒い。
こっちは雪が結構降りましたが、知多半島はどうだったかな~。

生活時間が多少ずれてるとはいえ、それでもちょっと遅すぎましたね^^;
おせちもなんとか形だけ整いました^^

いか丸の顔?丸いですよ、そう思うとうちってシャープな顔の子いないかも。

ゆっくりしたいな~ってほんとはいつも思ってるけど、
今年もなかなか大変そうです。
3日からは本格的にお仕事も開始。がんばります!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by な~こ at 2015-01-02 00:31 x
【飼い主Bさん】 あけましておめでとうございます

あっという間に年末年始もどんどん消化中です。
体調はすっかりよくなって、そういえば咳もでなくなってきました。
元気になってこそ、やっぱこうでなきゃって実感します。
やたらと寒くて今度はそっちにゲンナリしてますけど。

年末年始ってバタつきますよねぇ。
なんだかんだと日が詰まりすぎてるんですよ~。

今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by な~こ at 2015-01-02 00:32 x
【ノンさん】 あけましておめでとうございます

こっちは雪ですが、そっちもでしょうか。
寒いお正月になりましたが、みなさんお体気をつけて。
凛ちゃんたちも元気に一年すごせますように。
<< 2015年 あけましておめでと... とんだクリスマスでした~。 >>