それ、な~ちゃんの。

2015年2月19日(木)

風が結構吹いてて寒かったし、
なんで雨?みたいな…しょっちゅう雨降ってきてたよ。
さむっ。

けど、日、月あたりは16度くらいになるって。
春じゃん、春。


さて。

な~ちゃんのお誕生日プレゼントにぷ~が買ってきてたピンクのダウンジャケット?(ダウン違うと思うけど)
あの頃、な~ちゃんはなんだか体調悪そうで、こんなの着せたらますます…ってことで
その辺にポイッてしたまんまだった。

思いだしたようにちび六に着せたら、やっぱりよーく似合ってる~~~。
それ、な~ちゃんの。_a0043939_1481265.jpg

毛が黒いからよく映えるのよね。
それに嫌がるけど着せやすいのがちび六^^

お顔見せてよ~。
それ、な~ちゃんの。_a0043939_1491429.jpg

かわいいやん。

それにこれ着てたら静かだし。
それ、な~ちゃんの。_a0043939_1493789.jpg

けど、やたらといか丸がちょっかいだしてた。バカにしてんのかな…


で、この話を帰ってきたぷ~にしたら、
「な~ちゃんに着せなよ~、それな~ちゃんのなんだから~」と言われました。

もう、元気なんだしって^^




話はかわり、先日うめままさんからもらったいろんなものの中に、
どじょうすくい饅頭ってのがあって、これがまたずっしりと重い…
手のひらにちょうど合うくらいの大きさ。
それ、な~ちゃんの。_a0043939_1515183.jpg

中は私の好きな白あんというか黄身あんだと思う。
ごはんが終わって、何か甘いもの食べたいな~と、
「これ食べよっか」っていうと、

「いや、まだ今あけるのはやめよう」って何度も言われてる。

かなり食べ応えありそうだから、どうやら開けるのをちゅうちょしてるらしい^^ 
多分、私食べられると思うけど。

なので、毎日テーブルの上で見てる^^ 



結局のところなんだかんだとやることがあり、忙しいのだ。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
by kumitin-nyanko | 2015-02-19 01:56 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2015-02-19 16:54 x
毎日ぷーさんとどじょうすくいまんじゅう眺めてるのかと思うと面白いわww
確かに、覚悟いるよね(≧∇≦)
ちなみにわたしら食べたことないねん。
覚悟いるから…^^;

ちびくんおとなしく着せてもうてるねぇ‼︎
ちゃんと歩くのね〜?
うちは着せると動かなくなるから、ちょっと羨ましいわ❤︎

ぷーさんきっとなーちゃんのピンクダウンの姿見たいんやろうね^ ^
娘思いのパパの心境やね🎶
Commented by な~こ at 2015-02-20 18:04 x
【うめままさん】 こんにちわ。
このおまんじゅうずっしりと重いもんね。
うめままさんも食べたことないのね~。

ちび六は、昨日もうるさかったので着せられました。
とぼとぼと歩いて移動してましたよ^^
で、またないたので、着てても鳴くか!!とおもったら、
勝手に脱いでた^^;
な~ちゃんにも着せないとね~。
そうそう、ぷ~はそんな感じよきっと。

うめぱぱさんも、女の子がいたら同じようになるんだろか~なるよねきっと^^
<< 気持ちいいのだ~。 ありがとう。 >>