気持ちいいのだ~。

2015年2月21日(土)

昨日は、1日中もしかしたらにゃんずと寝てるかも~zzzなんて思っていた休日だったのですが、
急きょゴルフにいけることになり、眠くて眠くて、やっぱやめときゃよかった~と思った寝起き。
行けば行ったで、ゴルフやってるんだけど、久しぶりだったので結構体が疲れたのか後でしんどかったな。


気持ちいいらしい。
気持ちいいのだ~。_a0043939_1401010.jpg

夕方帰った私のお膝に乗ってきたいか丸。
そのうち、お手手がぎゅ~んって出た^^

気持ちいいのだ~。_a0043939_1404927.jpg

甘えまくってた。
気持ちいいのだ~。_a0043939_1411839.jpg


おんにゃ二人はタワーのてっぺんに。
気持ちいいのだ~。_a0043939_1414764.jpg

な~ちゃん、やっぱりだいぶふっくらしてきたよね。
また、いか丸と二人「デブふたり~」なんて前みたいに言われるようになるかな。

ビリがたまにケポケポあちこちでやるので、ちょっと心配ですが、
とにかく食べるのも多い。
まずは猫草を久しぶりに買ってくるかなぁといつも目にするスーパーに行ったところ、
いつもはフサフサなのに、その日に限って種まいたばっかりの土だけのだった~。

そろそろ、生えてきたかな^^


先日、珍しくちび六がお布団に来てた。
とっても気持ちよさそうに伸びてる。
気持ちいいのだ~。_a0043939_1444549.jpg

こんな時は可愛いんだけどな、ちび六。


これは別の日なんだけど、せっかく寝てるちび六のところへ、
お邪魔虫がすぐやってくるのはいつものこと。
気持ちいいのだ~。_a0043939_1452662.jpg

いか丸ったら、目つきが怖いっての。

もみ合ったあと、
気持ちいいのだ~。_a0043939_146311.jpg

勝ち誇ったいか丸だけがいた…
気持ちいいのだ~。_a0043939_1462181.jpg



また明日からお仕事だ。
一週間めちゃくちゃ早いけど、がんばろっと。





暖かくなるんだって。今日は鼻ムズがひどかったな~、これからまた大変だ。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
by kumitin-nyanko | 2015-02-21 01:50 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2015-02-21 20:16
あはは〜甘え方が可愛いイカ丸君!!
こう言う姿はナイトにそっくりですよ〜(笑)
伸びて来るお手手が顔を自分の方に向かせようとするの。
イカ丸君はそんな悪さはしないよね〜。
本当に気持良さそうにしてるけど、みんな同じ様に
甘えたいんだよ〜。
な〜ちゃんのお顔もとってもいい感じだし
またふっくらさんに戻れそうですね!
Commented by うめまま at 2015-02-22 00:06 x
今日はこっちも温かったよ~
上着いらんかった…
間違いなく春が来てるね!
そして花粉やらなんやらかんやらも^_^;
こないだTVでいろんな花粉対策グッズやってたよ〜

な~ちゃん、本当にふっくらしてきたね!!
もう健康なら少々おデブちゃんになったっていいさ🎶
元気が一番!!

反面ビリ姫心配やね!
うちのきったんもやけど、ちょっとデリケートな子はイロイロ難しいなぁと感じる。。
でも大事な家族やし、上手にストレス発散できるよう付き合わなあかんなぁと
つくづくおもうのです、、
Commented by kumitin-nyanko at 2015-02-22 01:58 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
 いか丸は甘え上手だと思いますヨ。
飼い主の心をわしづかみ出来ます^^
猫たちにはあんまり人気ないけど^^;

お手手を顔に伸ばしてきたりとかはないですね、
抱っこしたらそのうち猫パンチ食らわされることはありますが…(顔をですよ^^)

な~ちゃんかなりふっくりしましたよね。
また体重はかってみよ。
Commented by な~こ at 2015-02-22 02:01 x
【うめままさん】 こんばんわ。
あたたかかったよね。
明日は雨みたい。
だけど数日は春みたいな気温でしょ。

花粉だかなんだかで鼻むずむずなのよ~。
薬もさっさとのでマスクしてる。
それでもくしゃみが出るときある~~。

な~ちゃんだいぶコロンってしてきたよね。
撫でてても背中がゴツゴツしてたのがなくなってきた。
頭はね、以前よりちっちゃくなったな~って実感する。
そうそう、もういいのよ少しくらいおデブでも、
元気でいてくれたらね。


ビリね、毎日吐くわけじゃないし特に体重が減ってるわけでもない。
食べるのも結構食べてて、しかもな~ちゃんのカロリー高いやつを奪い取って食べてる。
ビリは逆に太るんじゃないか心配。
だけど、やっぱり気になるからさっき体重はかったら、
ぜんぜん変わってなかった。

な~ちゃんのようにみるみる体重が減ったらえらいことだけど、そうじゃないみたい多分。
<< がっつりサンド。 それ、な~ちゃんの。 >>