がっつりサンド。

2015年2月22日(日)

日付はかわり日曜日。
おっ、猫の日じゃん。

とはいえ、特になにするでもないけど。

な~ちゃんは、この深めのフカフカベッドによく寝ててzzz
いつもはいるのが見えないくらいなのに、
がっつりサンド。_a0043939_216351.jpg

なんだろ、あったかくなったのかな。
がっつりサンド。_a0043939_215969.jpg

やっぱり気持ちいいとお手手がにょき~って伸びるのだ^^

それにしても胴回りもズド~ンとなったな…


さて、飼い主の食欲も止まらず。
私も、ここのところ毎日間食がひどい。
お菓子を食べるのって癖みたいなもんで、なかなかやめるタイミングがない。
なので、毎日口がさみしくなるのか食べてしまうんですよ。
ひと袋くらいぺロリ、ひどいときはさらに開けて食べてる。

昨日は晩ごはんとしては初めての試み。
パンでいろんなものはさんじゃお~~~。
がっつりサンド。_a0043939_2243988.jpg

ぷ~は、マヨたっぷりの卵に「まぜてマジック」っていう合わせダレを初めていれてみてた。
タルタルソースが大好きだもんね。

こんな感じで、
がっつりサンド。_a0043939_2255854.jpg

がっつりサンド。_a0043939_10343282.jpg

挟んでガブ!

お手製のコロッケも、2、3、まぜ合わせたソースをたっぷりからませて挟む。
がっつりサンド。_a0043939_10345312.jpg

これめちゃうま~~~。

ハンバーグも挟んで~ボリューム満点。
がっつりサンド。_a0043939_1035876.jpg

ハンバーグですが、初めてハンバーグの素?みたいなのを使ってみた。

ビックリしたのは、焼く前のタネは思いのほかかたい。
こんなんでふんわりできるの?って疑問が。

添付のタレとパン粉を混ぜるだけ。
食べてビックリした~。
売ってるのと同じ味する~、ふんわりした口触りだし。
すごいねぇ。

これじゃ私つくらなくてえーーやん。


なんか、次からハンバーグ作る意欲がなくなった…



いや~、昨日、あと5行ってとこでストンと落ちたzzz
毎日眠すぎますzzz
な~ちゃんが、早く起きてまんま入れて!とチェストの上にきて私にしっぽでポンポンやってた^^
はいはい~~~。




今日はお雨か~。家にいたいなぁ、なんかあんまりやる気なし。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
by kumitin-nyanko | 2015-02-22 10:36 | ペット | Comments(5)
Commented by ツナまん at 2015-02-22 14:27 x
お久しぶりになってしまいました・・・。

な~ちゃん、とっても元気になって良かったです♪
少しくらいズド~ンとなっても、うちのコツミなんて走るとお腹が揺れますから( ´艸`)

まぜてマジックは気になっているんですが買ってないですが、
便利そうで美味しそうですね、買ってみよう♪
ハンバーグの素は昔々に使っていましたが、今はスーパーでこねてるのがうってあるので、いつもこねてるのを買って、丸くして焼いてる面倒くさがりな主婦です( ´艸`)

Commented by うめまま at 2015-02-22 16:02 x
はっぴ~ニャンDAY~!

といってもお仕事ね^^;
天気悪いんだ~。こっちもよ。イマイチ頭と肩が痛くて午前中ずっとぐでぐでだったわ。
でもふみさんに会いに行かねば・・・

な~ちゃん、ほんとふっくらと。
サンドに入ってるバーグくらいない???ww
それにしてもうまそうだ~~

マジックなんちゃら、CMで見て気になってたんだ~^^
でもタルタルしか思いつかないからタルタル買ってるわ。
ハンバーグヘルパー?
それも私みたいなへたっぴにはいいけど、
な~こさんだったらやっぱ手作りでOKでしょ。
だってそういうのって添加物入ってるやん?

・・・興味あるからつかってみよかなぁ~ ・・ww

Commented by な~こ at 2015-02-24 01:18 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

少しの間にだいぶコロンとなったでしょ^^
だって、ものすごく食べてますもん。
しかも以前はもらえなかった高カロリーの美味しいの。
他の子が欲しがるのが困りものですが、
でもまぁ、な~ちゃんがメインでたくさん食べてくれたらそれでよしですね。

まぜてマジック私は結局使ってないのですが、
いろんなものにまぜてみたいです。
ハンバーグの素ってすごいですねぇ。
いいお味なんですもん、ビックリした。
ハンバーグのソースはレトルトのか、
みりん、しょうゆ、お酢あたりを混ぜた和風ソースを作るのがほとんどなんですが、
これはソースいらなかったです。

売ってるのをまた丸くするんですか?
私ならそのままですよ~~~^^
Commented by な~こ at 2015-02-24 01:23 x
【うめままさん】 こんばんわ。

にゃんこの日~~~なんかやった?
結構やんないよねぇ。

今日はかなり暖かい予報だったのに曇ってて全然だったよ。
薄着して出たら寒かった。

な~ちゃん、だいぶ大きくなったよ。
体重は最近はかってないけどどうなったかな。
そろそろ病院に連れていって先生にお見せしなきゃなのよ~。


サンドイッチもこんな風にすれば楽ちんだな~。
自分で挟んでガブ~だもん。
コロッケうまかったよ~、甘辛くいためたミンチは入ってるんだけど、ソースをがっつりしみ込ませるのがポイントじゃないかな~。
売ってるような懐かしいコロッケパンになってたよ。

そうそうハンバーグヘルパーだよ。
味ついてるよそれで。
これだといつも同じのができるね。
私は作るたび目分量でなんでもやってしまう横着者なんで^^: 毎度柔らかさとかも違う。

うめままさん、添加物とか結構気にするの?
そう思うと私、無頓着かも^^
Commented by 季下 呑 (ノン) at 2015-02-24 20:35 x
なーこさん こんばんわーー^^
わー美味しそうですね~。
さっきご飯食べたけど、別バラでいけそうなくらいそそります。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
<< 丸6年。 気持ちいいのだ~。 >>