よく雨ふるね~。

2015年3月9日(月)

なんだかよく雨降りますね。
昼間ちょっとあったかいかな~と思っても夜になると冷えるし。
今、いか丸がお膝に乗って寝てるからそこはあったかいんだけど。


先日、ぷ~が撮影。
足と足の間にみんなが乗ってる図。
これ、かなり重いよ^^ 
よく雨ふるね~。_a0043939_159127.jpg

どれが誰だかわかりますか~~~。

若干お部屋が暗かったので、フラッシュたいたらしいので、色具合が微妙ですけど。
4団子できた~~~うれしい~~~っ。


と、今日はこれだけ~~。


寒いので今晩は、鮭のあらで粕汁にしました。
お、タモリ倶楽部で「飛び猫撮影会」だって。
あれ、かわいいよね。
けど、ずっと待ってないとあんなの撮れないもん。


明日も雨。
やだな~~~。



早起きして美容院に行こうと思ってたのに、ぜ~~んぜん起きられなかった。
頭ボサボサなんだよ~~。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-03-09 02:05 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2015-03-09 19:21 x
おおおお〜〜
4ニャン団子ではないかっっ∑(゚Д゚)
いいなーいいなー(≧∇≦)🎶

でー
手前からいかちゃん、なーちゃん、ちびくん、ビリ姫?

飛び猫って流行ってる?みたいね!
でもなかなか家の中では難しいよね^^;
しかもかなりいいカメラじゃないとあんな綺麗に撮れんわー

こっちも今日は1日土砂降り。
明日は雪予報だよ。
うそーん て感じ(≧∇≦:
Commented by kaezzz at 2015-03-09 22:42
うわぁ〜これは重いですよね(笑)
でも幸せな重みだし、なんだかにやけちゃう!!
うちも布団には4人で乗ってる事が多いけど
オマタ猫は大豆としま子だけで助かってますよ。
だけど寄り添ってる子達が密着し過ぎて
虫ピンで留められてる状態なので動けず苦しいんです。
幸せって我慢が必要なのかしらね〜(笑)
Commented by な~こ at 2015-03-10 03:15 x
【うめままさん】 こんばんわ。
うめままさん、ブブ~~~!
残念でしたぁ。
手前は、ちび六でしたよ~~。
そう、いか丸とビリがくっついてるのっ。

ここのところ、ちび六もよくお布団の上にきてたんだよね。めちゃくちゃ寒くなかったのに、どうしたんだろ。

明日あさっては、またまた冬に逆戻りでしょ~。
雪ほんとに降るんかな。

飛び猫みたいな瞬間的な写真ってかまえてないと撮れないよね。
それに動き早いってだけでも、ブレブレだし~。
やっぱカメラの問題もあるな…
Commented by kumitin-nyanko at 2015-03-10 03:17 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
重いというより布団が下にひっぱられてるし、
あげようにもあがりませんよね、これじゃ。
kaezzzさんも、あちこちにゃんずで寝てるんですねぇ。

わはは、虫ピンって^^
私は動きたいときには、わ~って動いちゃうから、
猫の方が「もうっ」って思ってると思いますヨ^^

まためちゃくちゃ寒くなるんだって~~。
kaezzzさんちのサンラメラ活躍しますね^^
<< なんと雪が降りましたっ。 少し前のひなまつり^^ >>