春待ち。

2015年3月21日(土)

花粉が~~!!
いや~鼻がむずむずすごいです。
ゴルフに行ったから余計かなぁ、帰ってからもくしゃみが出る出る。
たまらんわ~~。

またまたゴルフ場で鹿さんに遭遇。
春待ち。_a0043939_2124128.jpg

陽が当たる斜面は気持ちいいもんね。
それに緑の新芽がにょきにょきって出てきてるから、草食べたりしてた。
丹波篠山のいくつかのゴルフ場には、よく鹿さんが登場したな。
お山続きだけど、同じ子ではないと思うからきっとたくさんいるんだね。

帰り途、ナビが遠回りな舞鶴自動車道を案内したから、
結局、渋滞にも巻き込まれたんだけど、
途中、名塩SAに寄ってうろちょろ。

先日、ブロ友うめままさんがボローニャのパンにはまってる~~~なんて書いてたので、
久しぶりに買ってみました。
春限定なのかな、抹茶といちご?味も一緒になった3色デニッシュがあったので、
春待ち。_a0043939_2164017.jpg

半斤サイズを買ったけど、ほとんど車の中でムシャムシャとたべちった^^

あと、よく買うのがコレ。
春待ち。_a0043939_2174810.jpg

昔から大好きなんだけど、味が絶妙でいくつでも食べられます^^
私がぷ~にすすめたところ、口にあったのかよくゴルフ帰りにおみやげ~って買ってきてくれる。


そういえば、先週のゴルフのときは体調が~~~って言ってる真っ最中。
ようやく食欲もでてきて、多少何度かお腹変な感じなんだよね~とは思うけど、
体がどーんとしんどくなるのはなくなりました。

ただ、やたらと下腹が張ってる。
久しぶりにかなりの便秘に陥ってるよう…


にゃんず、この前猫草が少し大きくなったので待ち切れずにあげてみた^^
春待ち。_a0043939_2232310.jpg

我が家の色わる~ず^^

今回は、食べてケポ~ってならなかったよ。



さ、明日は春分の日でお休みの人多いんですね。
お彼岸だし、またまたお寺さん付近は大渋滞だわ。




またひとつ見てたドラマが終わった。次もなかなかおもしろそ~~。
夜遅くからのドラマも結構おもしろいのあるんだよね。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-03-21 02:27 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2015-03-21 16:25 x
なぬ!?
3色とな!?
あ~でもきっと期間限定よね。。
実家にもそろそろいかなかんのに、予定全然立ててない。
でも名塩は絶対一度止まるから今度見てみよ~🎶
その鯖寿司もめっちゃ気になる!!
な~こさんたちいいの見つけるの上手だもんねぇヾ(o´∀`o)ノ

花粉症、大変やね。。
うちらはまだ。
でも、きっと予備軍だわ。
今年鼻に塗るやつ紹介してるのよくTVで見るよ〜?
うちのおかんもそれで楽になったと言ってたさ^_^
試してみた??

猫草ってあれ、ケポるためのものと思ってたわ^_^;

ドラマよりバラエティ派よ(≧∇≦)
オモクリ監督が好きデス❤︎
Commented by な~こ at 2015-03-23 03:08 x
【うめままさん】 こんばんわ。

花粉、今年ひどい~。
けど、薬のカプセルを私は1個にしてるんだ。
でもひどいから、今日2個飲んだらノドがめちゃくちゃ乾いてビックリ。
やっぱ1個にしとこ。

鼻に塗るやつ、やってない。
見たことあるかも。
マスクしたらかなり収まるんだけど、もう動くと暑くて。

ボローニャの3色、今の限定ものだと思うな。
抹茶は食べててもわかったけど、いちごの方はわからなかったです^^
焼いた方が美味しかったな。
サバずしもいつも少ししか置いてないけど、
もしあったら一度ご賞味あれ。

ドラマはね、夜中にやるのしかなかなかみないけど、
この前はセカンドラブっていう亀梨くんと深きょんのドラマが最終回だったんよ~。
NHKも結構ドロドロのおもしろいドラマやるよ。
うめままさんは、バラエティ派か~。
金曜日だったかな、ダウンタウンと、坂上忍とかが出て、
あちこち飲み歩く企画のやつめちゃくちゃ面白かったよ。
<< な~ちゃんってば、どうしたんだろ^^ いかの開き。 >>