休日を楽しむ第二弾。

2015年4月11日(土)

ずっと温めていた?お休みを今なら使えると思って、
この前から連休をとってますが、今回第二弾!

だけど金曜日はあいにく1日中雨で残念でした。
でもでも、昨日今日と連チャンゴルフだったんですよ~~~。
今日はお天気も回復して午後には暖かくなってきて、
のんびり休日ゴルフやってきました^^

雨の中ですが、そろそろ終わってしまう桜を撮ってきた。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_22592923.jpg


昨日の夜は、ぷ~が豪華な焼き肉に連れて行ってくれました。
じゃじゃ~んの、特上サーロイン うひょ。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_2352714.jpg

脂がじゅわ~で柔らかい。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_23622.jpg

特上ロースに特上カルピなどなど。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_2365598.jpg

これでもか!と脂がじゅわ~~~っ。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_2371920.jpg

いろんなお塩でも食べるんですよ。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_0125732.jpg

スパークリングもパカ~ンとあけちゃって、とはいえ私はグラス1杯くらいしか…
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_2374658.jpg

石焼クッパがお口の中をちょっとすっきりさせてくれた感じ^^
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_2395064.jpg

とにかく、脂まとめてとりました~^^

ちょび~っとしか食べられないわ、飲めないわの自分が悲しい。
いや~ねぇ、歳がいってきてどんどん食べられないし飲めなくなってきて。

来週にはまたひとつ歳とりま~~~す。
めっちゃオバハンやなと思われないようにだけはしたいと思います^^


歩いて、めちゃくちゃ久しぶりに難波の戎橋へ。
金曜の夜だから雨でもたくさん人がいた^^
観光客か!って感じでグリコの前でお写真。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_23105330.jpg

これってリニューアルしたんだよね。

寒いのにソフトクリーム食べながら歩いたり、こんなことめったにないから楽しかった~♪

ぷ~、ありがと~~~っ。
土曜日のラウンドも誕生日プレゼントとして出してくれて、
いつも自分でプレー費は出すから、ありがたくちょーだいしましたよ。
雨のラウンドはとんでもないスコアになったけど、
今日はぷ~のおごりでもあるし、なんとかしなきゃと思ってたから、
なんとか頑張ってみたよ~~~~~。

ショップでこれから着るウエアも1枚買ってくれたし、
なんだかんだとありがとう。

普段は帰りが遅いから、当日もどこいくとかあんまりできないから、
いけるときにいろいろと考えてくれたようです^^


さて、にゃんたちは。
やっぱりな~ちゃんとちび六。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_0112273.jpg

また、あくびされちゃった^^
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_0121234.jpg


ビリといか丸だってこの通り。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_0133283.jpg

いいね、いか丸。
休日を楽しむ第二弾。_a0043939_01352100.jpg


とはいえ、すぐビリにシャーーって怒られてるんだけどね。
だからよくわかんないや、どういうこと??ってね。


さ~て、明日からまたお仕事がんばろ。




お休みってやっぱいいな♪でも、また今年も忙しすぎて休めない~となりますように^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-04-12 00:20 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2015-04-12 12:43 x
いいお休みやね~^^
それにしても毎度思うけどぷ~さんかなり太っ腹よね!!
うちのひとなんてケチくてケチくて・・・--;
ちゃんとしたプレゼントもらう時はいっつも商品券とかで買う系なのよね。。
いいんだけど。
普段はわたしが管理してるから好きなの好きなように買ってるからww

肉だ~
そういやブ厚い肉、夏前に食べさせなきゃ。
働いてもらうために・・・ww

なにゃらビリ姫いかちゃんのペアがここ最近ずっと続いてない?
どうしたのだ?
いや、イイことなんだけど。
でもシャー!なんだ・・・
わからんね。
ビリ姫に関しちゃ女心と春の空もアリなんね~
Commented by kaezzz at 2015-04-12 22:15
うわっ!!凄いお肉のかたまり〜ウマそう(笑)
ウマそうじゃ無くて絶対に美味しいですよね?ね?
こんな美味しそうなお肉を食べに行きたいわ〜。
優しいぷうさんにご馳走して貰って羨ましいなぁ。
イヤイヤ、いつまでも仲良しなお二人が素敵です。
お留守番のみんにゃも、お母さんとお父さんが仲良しだと
幸せで居られるものね〜幾つになっても心は変わらず
乙女のままですよね〜うふふ。
Commented by な~こ at 2015-04-13 03:32 x
【うめままさん】こんばんわ~

お誕生日もうすぐだ~、今年はなんか色々やってもらってうれしいですよ~~。
お肉もせっかくなのに量を食べられないし…
そうそう、だんなっちさんも結構ハードそうだから、
肉たくさん食べてもらって働いてもらい~~~^^
ぷ~が肉あんまり食べたくないって言い出したら、
それはもう別意味で大変な事態かもしれないから、
なんでもがっつり食べてる間は安心だわ。

ビリといか丸、最近はよく一緒にいるね。
そのくせシャーーって言うのよビリは。
あ、今もベッドをみてみたら離れてるけどいた^^
ちび六とあんなに一緒に毎日毎日寝てたのに、
そういえば最近ほとんど見ないね。
心境の変化??? 

まだまだ雨とかうっとーしい天気が続きそうですね。
いつもならポカポカしてそうな時期になってきたのに。
Commented by kumitin-nyanko at 2015-04-14 01:40 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。

すみません、昨日はひとつお返事して寝てしまったzzz
すごいでしょ~~、めったに食べられませんからねぇ。
もっとたくさん食べられたらどれだけ幸せか~~。
けど少し食べたらあっという間に満腹になっちゃって…

またひとつ歳とりますよ~。
でも、いつまでもこうやってお祝いしてもらいたいです。
オババになってもです^^

たまに外食するのもいいですね、片づけとかないし^^
ゴルフ場で食べてるけど、また違うもの~。
<< またひとつ歳とりました。 この春は違うぞ~。 >>