春の再編成。

2015年4月20日(月)

いや~、雨続きから一転、とりあえず気温があがり天気もよくなって
春らしい日が少し続きましたね。
ゴルフ場にはまだ少し桜が残ってたりします。
春の再編成。_a0043939_1244539.jpg


とはいえ、月曜日は大雨。
ひどそうよ~~~~。
でもどうしてもお外にでなきゃいけないのよ~~~、サイアク。

できることなら会社にも行きたくないわ~~。
だけど、それが終わればすっかり春がやってくるみたい。

お部屋もエアコンつけずにいて大丈夫になってきたもん。


さて。

我が家では春がきたので、仲よし組の再編成がおこなわれてる模様。
とはいえ、決して仲よしというわけではないと思うけどね^^

な~ちゃんとちび六がこのベッドによく一緒にいるようになった。
ベッドが気にいってるからだとは思うんだけど…
春の再編成。_a0043939_2445630.jpg

めっちゃ上から乗ってるし。
春の再編成。_a0043939_2454327.jpg

そうだよね、ちび六^^

ちなみに体重は今ほぼ同じくらい。
けど、ちび六は身長があるから細く見えるよね。



さらに今朝、起きたらこんなだった。
春の再編成。_a0043939_2473885.jpg

あら、ビリといか丸がまたいるよ。

こっちのベッドにはまたしてもな~ちゃんとちび六が^^

こっちからみると、こんな感じの配置なんですねぇ。
春の再編成。_a0043939_2491311.jpg


いか丸、いいね。
春の再編成。_a0043939_2492875.jpg

ビリ、どーしたん? そういえば最近ちび六と一緒に寝てるのみたことないね。

私は、「ちび六、ついに捨てられたな…」って言ってるんだけど。
春の再編成。_a0043939_315072.jpg

別にそーいうわけじゃないでしゅよ…とビリ。(そんな顔してると思いません?)
春の再編成。_a0043939_2505452.jpg

ビリがくるりんと、いか丸の方に向きなおして、
春の再編成。_a0043939_2524288.jpg

いかく~ん、いいやんか~~。

いか丸くん、いい気分でニャンモナイトになって寝てましたzzz
春の再編成。_a0043939_2532790.jpg


と、ブログ書いてる今も、ビリがいか丸の頭をペロペロしてあげてましたよ。
だけど、それは長くは続かず、すぐに「シャーーっ」 この辺が今だよくわかりません…



あ、この前こんなお尻ふた~つもみましたよ。
春の再編成。_a0043939_123142.jpg

おんにゃ二人。あったかホカぺの上にて。



4月ももう20日だよ。
はや~~っ。


数日前より、ぷ~が少しダイエットすると言いだして、
夜はてんこもりのサラダにノンオイルのドレッシング。
さらに、しいたけとか、エリンギなんかをたくさん焼いてポン酢で食べる。
しばらく炭水化物抜くんだって。
私は、サラダ食べてるだけで結構お腹膨れるけど、食べなきゃ損みたくきのこたちもパクパク^^
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-04-20 03:03 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2015-04-20 22:20 x
な~ちゃん、ほんま危なかったのが嘘のようやわ(≧∇≦)
嬉しいねぇ^_^
ほんで、なに?
ビリ姫イカちゃんコンビ、ずっと続いてんねんね!
シャー言いながらも一定距離は許してもうてるんかww

ぷーさん、ダイエットしはるん。
うちも来月上旬に健康診断や…
どうしよう~
痩せにくくなってるからあかんやろうけど、悪あがき、しようかな^_^;
今回は、ココナツオイルの効果でコレステロール値に興味ありなん🎶
Commented by kaezzz at 2015-04-20 22:52
暖かくなって来ると布団が寂しくなりますね(笑)
今年は雨が多いし、気温が上がるの遅いから
まだ一緒に寝てくれるけど、もう少ししたら.....
ニャンズ同士だって暑くなったらバラバラになりそう。
でもこうやってみてると何気にカップル出来てたりして
いい感じで寝てるみたいですね〜続かないのはウチも!!
仲良しで居た方が楽しいと思うんですけどね〜。
悪天候もそろそろ終わりだといいですね。
って、きっとすぐウンザリする暑さが来ますよね(笑)
Commented by な~こ at 2015-04-22 02:10 x
【うめままさん】 こんばんわ。

ほんとよね~、まだ手術してから3カ月ほど。
好きなだけ食べよ~な~ちゃんって言ってましたが、
最近ではいっぱい食べたでしょ、ダメ~とまで言うこともあるのよ~。
前みたいな体重にはもう戻らない体になったのかな、
先日はかったら4.2でした。
ちょうどいいくらいかな。

ビリといか丸どうしたんだろね。
すごいでしょ。
けど、しつこく近寄るとめっちゃ怒るんだよ。
ま、ビリはよくわからんってことで^^

ダイエットなんだけどね、今のところサラダときのこ類焼いて食べるしかしてない。
前からなんだけど、私らってこれやるって決めたらひたすら同じものばっか食べるん~~。
でも、そのうち、やめる^^

私も3月くらいかな、お菓子を毎日毎日ポリポリ食べてたから、それが今ど~んと来たんだと思ってる~。
なので、最近はとりあえずスナック菓子はほとんどやめてる。

ココナツオイルってテレビで言ってたよ。
で?食事にまぜたりとかしてるん?
味とか特にわからないんだよね。
若いころはさ、いろんなダイエットやったけど、
ダイエットってやろうとしてる時は結構うまいこと痩せないもんだよね。

腰回りは体重が減っても大きくなってきたよーには思う^^
Commented by kumitin-nyanko at 2015-04-22 02:13 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
また昨日今日と少し夜は肌寒いですよね。
なかなかあったかグッズをしまうこともできず。
お布団がまたちょうど気持ちいい季節ですよねぇ。

にゃんずもまだお布団にくるけど、
そうそうそのうち、いか丸なんか特に絶対来ない^^

ビリといか丸がって意外でしょ~。
最近ほんと多くて。
というより、ちび六とほんとに何かあったのかと心配してしまうな~。
猫の世界もいろいろとあるんですね^^
<< スイッチオン。 またひとつ歳とりました。 >>